* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報





◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。



募集要項 >>1
サンプル >>2









コメントを投稿する

  • No.25 by  jh  2022-12-13 01:52:52 






( 嗚呼、やっぱり離してやらない。世間からしたら、メンバー達やカラット達からしたら。…彼からしたら。俺は罪深い人間なんだろう。今までそれなりに積んできた経験を省みても、まだ幼かった自分の甘酸っぱい思い出の最中でさえ、色恋沙汰なんて大した興味もなかった癖に。彼を見る目が色を含んだのだって、諦めようと思えば容易くて。だって大人なんだから、周囲の状況や積み上げてきた道筋を蔑ろにしてまで自分の気持ちを押し通すなんて。そんなこと、態々しないでしょ。労力だって掛かるし擦り減るものも沢山ある。けど、俺は自分が思ってるより大人じゃなかったみたいだ。酷く子供染みてて、どうしようもない。…ねぇ、お前は皆のキムミンギュだよ。燃える様に熱くて、それでいて目を逸らしてしまいそうな程眩しい。このまま抱きしめていたら火傷じゃ済まされないんじゃないかってくらい。なのにその燃え上がる熱を、真っ直ぐな光を渇望してる。ヒョンとして、メンバーとして。矢面に立たせる訳にはいかないし、弟達に何かあれば俺達が盾にならなきゃ…いけないのに、今お前を内側からじわじわと毒してしまってるのは他でもない自分自身で。出会って初めて彼を視界に入れてしまったのも、悪戯に触れた事も。全部ぜーんぶ、俺の罪。だから、全部俺のせいにしてくれない?頭に浮かぶ事柄、一つも諦める理由にはならないんだ。──…カラン、何かが床に落ちた音がやけに遠くに感じた。好きじゃないのに、なんて。あり得ないこと言うなよ。その瞬間頭の中でパズルの最後のピースがパチ、と嵌ってしまった。先程力加減をしてくれていた事が顕著に分かるほど手首を強く掴まれては今日初めて表情を歪めて。睫毛を伏せたまま眉間に皺を寄せ、ゆっくりと見上げる。視線を合わせたと思えば、目紛しく変わる視界。抱きしめられたと分かったのは、お前の身体が熱くて堪らないから。彼は何を謝っているんだろう、謝るのは俺の方なのに。「 んーん、…お前はいい子だよ。ずっといい子だった。」包み込むように抱きしめ返せば、少しボサついた髪に指を通して撫でてやる。さっき撫でた時よりも丁寧に慈しんで。背後から抱きしめていた時はそんな風に感じなかったのに、自身の体を力強く抱きしめる鍛えられた腕が、苦しくて熱くて。こんな状況にも関わらず、つい数分前までとは比べ物にならないくらい激しくドクドク、と心臓が脈打つものだからコントロール出来ない。「 …そんないい子に秘密を教えてあげよっか。 」正直こんな含みを持たせている余裕もないんだけど。折角だからゆっくり伝えよう。いつも通り緩くて甘い声に加えて一言一言はっきりと。「 ──…俺ね、ミンギュが好き。」大きな身体を撫でていた頭ごとぎゅう…っとより一層強く抱きしめる。彼は今どんな顔をしてるんだろう。抱きしめた手を緩めて確認することも出来るのに、見たら何かが終わってしまう気がして。睫毛が影を落として瞼を閉じると彼の呼吸に耳を澄ませた。「 冗談でもなんでもない、…お前に惚れちゃったんだよ。好きで好きで、一緒にいると体から火が出ちゃいそう、」こんな熱烈な告白、後にも先にもこの子だけ。自分が思っているより体は緊張している様で、また更に心拍数が上がった心臓は暴れ回って最早手がつけられそうにない。お前だけだよ、俺をこんな有り様にするのは。そんな訳ないのに、もう彼しか要らないなんて思ってしまうから。恋っていうのは恐ろしい。“みんぎゅや…お前が欲しいくてたまらない、ヒョンにちょうだい”すぐ側にある耳元に唇を近付け、切なげに掠れた声でそんな事を囁く。だってもう我慢ならないんだもん。好きな子の身体が腕の中にあって、こんなの。もう離してやれる訳がない。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック