* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報





◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。



募集要項 >>1
サンプル >>2









コメントを投稿する

  • No.24 by mg  2022-12-12 19:37:03 





( 何事も躊躇わず周りを顧みずに突き進むタイプだけど、恋愛となっては違う。そもそも数少ない青春の間の恋愛経験なんて片手に収まってしまう程しかなく、どれだけ過去を遡っても彼のような人に恋慕を抱いたことは一度もなかった。ましてや俺と彼が生きるこの世界で、簡単に恋愛なんて出来たものか。少し普段と違う行動を取ればすぐに指摘され、後にはありもしない話をでっち上げられて。俺が、あろうことかメンバーに“そういう感情”を抱いてしまったことは全て他でもない俺自身の責任だ。彼にも、他のメンバー達にも、事務所自体にも、そしてカラット達にも。どう転んだって悪影響は目に見えてる。だからこの感情は知られてはいけない、と。そう隠し通して来たのに。…ヒョンは、ハニヒョンはさ。高嶺の花だよ。同等の立場に居るはずなのに、手を掴む前にどこかへ行ってしまいそうで、すぐ触れられる距離に居るのに、触れることは叶わない。ヒョン。でももしヒョンが、俺に対して…俺と同じ感情を抱いているとするなら。俺はヒョンに、この想いを伝えるべきだと思う?_ ひたすら目の前の料理を仕上げることに全意識を集中させようとした。変な汗が背中を伝ったのは嫌な予感が的中したから。今は溜まる予定だった洗い物を片付けてくれるヒョンの優しさも、ご飯も二人分盛って用意してくれた手際の良さも、何もかも頭の中から抜け落ちていくようで。「 …っ。」ふわりと彼の髪が首を擽り、甘い声はいとも容易く耳に流れていく。といだ卵をご飯と一緒に混ぜ合わせて炒める光景はきっと食欲をそそるはずなのに。…やぁ。なんで。俺だって、こんなにも幸せなのに。それ以上に苦しくて仕方ないんだよ。「 …なんで、…っ、ハニヒョンは俺を好きじゃないのになんでそんな事言えるんだよ…!」まるで俺を、好きみたいに。口は嘘をつけても、背中越しに感じる温もりと微かに感じとった鼓動まで嘘をつけるなんて絶対に有り得ない。腹に巻き付く細い腕を、思わず片手で掴んだ。そうして無理やり引き剥がそうと入れた力は感情と比例して、朝最初に彼を押した時よりもずっと強く。俺からしたら全部ぜんぶヒョンのせいだ……っ。カラン、と菜箸が床に落ちる音がした。だけどそんなのも目に留めないで、切ない声を出す彼の顔を見てやりたくて。顔を見るまでは、大好きな人の…彼の肩を、思いっきり押すつもりで居たのだから。俺はもう…最低だ。「 ぅっ、ヒョン…、ミアンっ、ミアネヨ…、」だけど、彼の顔は想像と違って声そのものだった。どこか悲しそうで、辛そうで。そう見えたのは一瞬だったかな。でも。所構わず彼を引き寄せるように腕を伸ばすとギュッと力強く抱きしめてしまった。どうしてかな、ヒョンの言うことを冗談に取れなかったのは。もし、俺と同じ感情だとしたら。と思ったけど。わずかに期待してもそうであってと願わないのは、その期待が外れていた瞬間 彼に嫌われてしまうのが何よりも怖いから、だろうね。溢れてしまった感情は止めることができない。情けない、これがただの“設定”だということも次いでに抜け落ちてしまって。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック