* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.22 by mg  2022-12-11 22:02:34 

( 今日に限って激しく鳴り続ける心臓の訳を考えたら、どうしたって行き着く先は“彼”になるのだけど。…おかしいんだよ、だって。彼を好きだと気付いて、その感情を自身に受け入れた“その日”から今まで、今日ほど煩く心臓が鳴ることはなかったんだ。何故って、思い返したら。どうやら俺は、“その日”から彼と二人きりになる機会を無意識に避けていたらしい。記憶を遡っても…彼と誰かを挟んでの会話が多く。ふと廊下ですれ違った一瞬、ステージ裏に降り立った時、たまたま傍にいた彼とアイコンタクトで笑いあった瞬間…そんなわずかな一瞬でしか、彼と二人きりの空間を作って来なかった。しかも故意に二人きりになった訳ではなく、どれも偶然。…今日、今この瞬間が必然だとしたら_。とくとくと、いつもより早めな鼓動が心地良いなんてさ。俺はやっぱり彼のことが大好きだと、改めて気づいてしまうから。もう…ヒョンのせいで感情が追いつかないよ。この世界ではない別の世界で彼とまた出逢う運命が存在するなら、友達にもそれ以上にも発展しないで、ただの他人として生きるだろうと考えていたのに。今はそれ以上を願ってしまう程、ハニヒョンしか考えられない。期待薄で示してみたが、ついに野菜とピーラーを手に取った彼を横目に見て満足気にふっと頬を緩める。手伝ってくれてる間は、余計なこと言わないだろ。…なんて、思い込んでいたのはやっぱり阿呆だ。「 …何だって? 」すっかり切り終えた食材はそのまま、熱したフライパンに油を敷いて、豚肉のパックを開けようとしていた時だった。聞き間違いだと信じたくて、一度止めた手をすぐに再開させる。…まぁヒョンがそれを許すはずないよね。「 …。何言ってんの俺ら男同士じゃん。」 ふと横目に見た、野菜を手に視線を下に落とす彼の表情。俺にとっては最早死活問題なのに、のうのうと話す声の柔らかさと表情の緩さ。何度見ても綺麗に生え揃った睫毛、バランスの良いパーツに骨格。手は細いのに骨張ってて、儚くて消えてしまいそうな綺麗さに、どこか芯の男っぽさが滲んでて…。素直な脳内は易々と想像を膨らます。ヒョンと、恋人同士、…。そんな脳内を悟られてはいけないと、態度は少し不機嫌を装い、視線が合ってしまう前に逸らした。火を通した豚肉と具材を一緒に炒めて、頭上スレスレの換気扇のスイッチをようやくオン。設定たって、そんなの…俺の気も知らないでさ。ただのお遊びだと巫山戯るのはさすが彼らしい。だけどそれは絶対に現実になり得ないことに思えて。…実際、その通りだから。「 ヒョンはつまんないかもしれないけど俺は忙しいんだよっ。絶対に選ばなきゃダメ? 」フライパンを振って具材を混ぜ合わせたところで、菜箸で具材をつついて呆れた様子を装い彼を見遣る。もっとこう…他にいい設定あったでしょ、何でよりによって。しかもヒョンが滅多にしない恋愛の話なんか。まるで拒否権はありませんとでも言うように3本立つ指と、ムカつくほど可愛らしい仕草。「 ん~…。ハニヒョンとは絶対同棲できないから、片思いがいい。」もうヤケになって淡々と、少しツンと棘のある答え方をすれば、後は勝手にしてくれとでも言わんばかりにフライパンを持ち直す。ヒョンのせいで舞い上がったり落ち込んだり、早朝から忙しいったらありゃしない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック