* Say the name! ( 17 / 1:1 )

* Say the name! ( 17 / 1:1 )

名無しさん  2022-12-02 18:14:09 
通報

◎此方は 17(宝石) nmmnでの1対1限定募集となります。
御相手様が見つかり次第 募集〆です。

募集要項 >>1
サンプル >>2

コメントを投稿する

• No.19 by  jh  2022-12-11 01:59:46 

( 笑顔が引き攣ったかと思えば動揺したりコロコロと変わる表情が本当に可愛い。しおしおと弱々しくキッチン台へとやって来て、今度は凛々しいはずの眉が慣れ下がって今にも泣きべそをかきそうな表情。... お、触った所気にして指で擦ってる。あんでぇ、そんな顔しちゃ。俺が見てるんだから。もっと触りたくなるじゃんか。先程背中に伝わってきた彼の激しい心臓の音はしっかり把握済みで、思い出して密かに口角が上がる。つい最近まで、もしかしたらこの子も俺と同じ気持ちなのかもしれないという期待と推測で済んでいたのに。お前のせいでもう確信に変わっちゃうよ、みんぎゅや。彼の一挙手一投足を眺めながら、肩を上下させて一つ呼吸を置く姿にくすりと笑いを溢す。相変わらず分かりやすいやつ。腕捲りをしたことで露わになった頑丈そうな腕に早速触れたくなってしまうが、今は我慢我慢 ... 。なんて内心ちょっとした葛藤を繰り広げていると、鼻に掛かった低い声に視線を上げる。「 あぁ ... うん。バレてないと思ったんだけど 」バツが悪そうに視線を逸らせば首の後ろに手を遣り、珍しく歯切れ悪くもにょもにょと呟く。ご機嫌、なんて何気なく言った言葉なんだろうが、彼にそれが伝わってると思うと何だか気恥ずかしいのも事実で、睫毛を伏せて控えめにはにかみ。「 誰かさんと朝から2人きりになれたから浮かれてるの。... 皆には内緒ね? 」不意にこしょこしょと耳打ちをして、彼の耳に一層甘い囁き声と微かな吐息を注ぎ込み。実際彼がリビングで眠っていてくれたお陰で朝から上機嫌だし、それは紛れもない本心だが、生憎タダで教えてやるような良い性格はしていない。... もっともっと俺を意識すればいい。目一杯意識して、早くヒョンのとこまで堕ちてきな。そうして耳元から顔を少し離せば悪戯っぽい笑い声を残した後、距離を詰めていた体をあっさり離す。先程までの恥じらいなど何処かへ行ってしまった様な涼しい顔でくるりと踵を返すと。彼に背を向けて調理器具が収納されている棚を開けると、使い込んだフライパンを取り出し。「 使うのってこれ? 」用意出来る事は準備しておこうとコンロの上にフライパンを置いておき、何事も無かったように戻ってきたのはキッチン台に立つ彼の隣。台の上に昨日の残りのキムチが置いてあるって事は朝ご飯はキムチポックンパかな。「 ウリミンギュの~、クッキングショ~ 」ライブを付けている訳でもないのに呑気な音程に乗せ。すっかり見学モードになればぱちぱち、と軽い拍手を一つ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック