flos 〆 

flos 〆 

匿名さん  2022-11-22 12:40:22 
通報

その日、一輪挿しの花瓶を買った

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2022-11-25 22:01:08 

( / 分かりやすく纏めていただきありがとうございます!まだ見ぬ二人に思いを馳せながら、楽しく目を通させていただきました。以下に回答及びご提案と、こちらからも質問事項を追加させていただいております。お手数ですがご確認のほど、よろしくお願いいたします!

【 世界観について 】
どの世界観も魅力的でつい目移りしてしまいますが、募集の概要を拝見した際に抱いたイメージが「洋名」かつ「少し古い文明」であったため、一番目の世界観に一票を投じさせてください。また、息子様が長命種または不老不死と言う事で、人智の及ばない神秘の気配がひっそりと残っているような世界だと心躍るなと思った次第です……!

【 提供(息子様)について 】
息子様の人物像について把握いたしました。既に萌えの気配を感じておりますため、思うように作成いただけましたら幸いです!一応ご参考までにお伝えしておきますと、萎えは「対話不能」や「非常識」、萌えは萎え以外のすべてなのですが、強いて言えば「何らかのギャップ」や「娘にしか見せないような一面」などがあると嬉しく思います……!
どの職業も素敵で想像が膨らみますね!もしよろしければなのですが、娘がある程度成長したらお手伝いをさせていただけないでしょうか。軽食屋なら店員として、医者や講師であれば助手のような立場でお支えできればと思っております。

【 二人の部屋について 】
スタート時の部屋について承知いたしました。素敵な要素をありがとうございます!住居を転々とするにあたり、最初は簡単だった引っ越しが次第に物が増えて大変になる、という想像で大変和みました……!花瓶をご用意くださったと言う事で、こちらの提供に「花が好き」と言う設定を付加させていただこうかと思います。花瓶や花に興味を示したのを会話のきっかけとするもよし、花瓶に挿す花を一緒に選びに行くもよし、などと考えた次第です。
打ち解けて以降は、滞在した場所の思い出を象徴するような品々を増やしていければと思いますので、随時ご相談させていただければ幸いです!

【 引き取られた少女について 】
ひとまずは少女時代の人物像を作成するにあたり、方向性は募集版で記載したもの(以下に再掲いたします)で考えておりますが、あくまでお声掛け時点でのイメージのため変更や追加等も可能です。つきましては、こちらも背後様の萌萎に沿って作成させていただきたく、萌萎をお教えいただけますと幸いです!

提供のイメージ:孤児院から引き取られた身寄りのない少女。始めは頑なだったが、一緒に生活していくうちに次第に心を開いていき、いつしか本当の父兄のように慕うようになった。性格は素直で天真爛漫。歳を重ねると流石に落ち着きが出るものの、お茶目な部分は変わらず。若ければ若いほどに育て親でもある男性に対して妄信的。

引き取られた経緯につきまして、全面的に同意です!こちらの提供につきましても、引き取られて直後は本来の性格が出せなくなるだけの事情があることを想定しておりました。孤児院がなくなると言う方向性ですと「親のように慕っていた院長などが亡くなる」や、反対に「劣悪な環境の孤児院のため摘発された」などで孤児院の解体と共に引き取られた、とすると自然な流れとなるのかなと思いました。現時点では思いつきに過ぎませんので、詳細につきましてはまた後ほどご相談させてくださいませ。
そしてこちらこそ、お相手として迎えていただきありがとうございました……!これからどうぞよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック