君と話す僕、僕と笑う君。 〆

君と話す僕、僕と笑う君。 〆

青年  2022-11-21 22:36:14 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2022-11-23 18:26:03 

豆ロルですね、了解いたしました! ですね、気軽にやっていきましょう…! また1~4まで、丁寧なお返事ありがとうございます。3をメインにそれぞれ回答させて頂きました。ご確認よろしくお願いします…!
※上記の文章はお返事を強要するものでは御座いませんので、適宜カットして頂いて大丈夫です!

( 3 )
なるほどなるほど…! 旅人様や当キャラクターの伝承や噂話という形で、商人・仕立て屋さん──等、名前は出さずにサブキャラクターの動きも混ぜる事で、世界が広がりそうで楽しそうだなと。( 『白い屋根の仕立て屋さん、月明かりのようなシルクが欲しいみたい』『旅人さんは、そのシルクをご存知?』みたいな形で…! )

時間旅行を提案しておきながら、醍醐味の過去改変を全く意識してなかったので、目から鱗でした…( 笑 )お相手様が仰られたようにフレーズにも合っているので、是非そちらで進めたいなと思っております…!

きっかけとなる出来事/
土地を上げての『祝祭の日』の夜に、何らかの厄災が起こる( パンドラの箱的な物を開けてしまう、巨大流星群、天変地異など )→ 周りを避難させた後、確認できていない旅人様や家族を探しに行ってしまう。又は祭りの最中にはぐれ、同様の結果を辿る。
などはいかがでしょうか。人間関係の事件ですと、物によっては元々のイメージから乖離してしまうかなと( 血生臭い事件ですとか…  )

記憶の制約に関しても賛成です!ちなみに時間旅行ですが、精霊として遡る力が『満月で星が耀く夜』に発動する方法。もしくは懐中時計などのアイテムを用いた方法など、現時点で何かお考えはありますか?

その他/
完全に此方の趣味ですが、当キャラクターの持ち物、職業に関連する物として『モザイクランタン』要素を取り入れたいと考えている所です。宿経営をしながらランタンを作り、売れ行きが振るわない所を精霊である旅人様の魔法や『お話によるインスピレーション』という手助けを受け、唯一無二の輝きを放つように。
ふとランタンを傍に置いて、星空の下で語らう光景が浮かびまして。ミスマッチでなければ、二人の関係を表すキーアイテムになったら良いなと…!

( 1・4 )

1について/
回答ありがとうございます! 初めは青年のお相手様の話に胸を躍らせ、段々と自分が貰ったの楽しさや身内からの愛情を伝えて、葛藤を和らげ心を包もうとする令嬢のイメージが湧きました。最後の方は令嬢の方が積極的になりそうだなぁと。個人的に、1番可愛らしい二人になりそうです…!
4について/
此方も1と通じる点が多く、1の青年のお相手様を持ってきた場合でも、全バージョンの中で最も大人びた雰囲気の二人になりそうな印象を受けました…! ご令嬢ではなく普通の子ということでしたので、隙のなさを前に心配しつつも踏み込むのことを躊躇してしまうのかなと。大人びたというか、静謐で儚い雰囲気ですかね。

此方も一番しっくりきた3をメインにお願いしたいです! 1と4の物語もサブストーリーとして展開したい気持ちもありますが、ひとまず3の方を( 笑 )また後々で問題ありませんので、プロフィールを作成するにあたり容姿や性格のご希望があればお聞かせください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック