- 麗らかな - 〆

- 麗らかな - 〆

匿名さん  2022-11-07 21:24:44 
通報

〈 お相手決まってますので
他の方のコメントはご遠慮願います〉

コメントを投稿する

• No.14 by 進ノ介  2022-11-14 20:55:25 

おぉ、剛!声聞くの久しぶりだな~。
ん?いや。俺こそ気づかなくてごめんな。
今終わったところだよ、

( 画面越しに聞こえる声に耳を済ます。傍から見たら俺の顔は何か嬉しい事でもあったんだと分かるくらいに緩んでいるはずだ。長らく会っていなかったが随分と聞き慣れた低めの声は声だけ聞けば大人。だけど4つ下のこの子は俺からしたらまだまだ子供で。そんな彼が自ら一眼レフを手に世界を巡っているんだから、俺にはまだ知らない道があるもんだなぁと感心させられる。_さて。通話すら久々なのだけど、彼から発された提案に思わず目を丸くした。「 ...剛、もしかして今日本にいんのか?」いつも彼の所在だとか滞在期間を完全に把握している訳では無い。嬉しそうな声音に、きっとそうなんだと確信すればこちらまで嬉しくなってくる。そっか、久々に剛の姿、見れんのか。「 おう、剛がいいなら会いたいしな。...あ、今どこにいる?足がないなら迎えに行くよ俺、」肩で携帯を支えながら愛車へと乗り込んだ。心は既に迎えに行くつもりで、エンジンをかける。そうすれば自然と気分も上がるもんだ。ついでに口角も上げちゃって。ハンドルに片腕を乗せながらやっぱり見据える遠くは暫く会っていなかった彼の姿を映すためで。

(/ こんばんは .* 良かったです...!もし何かありましたらいつでもお気軽に仰ってくださいね。
そして素敵なお返事、ありがとうございます!かわいい剛くんにによによしておりました...!!^^*
お返事が遅れる分にはこちら全く気にしないので、ご都合の宜しい時にでもゆっくり返していただいて大丈夫です...!!
ご体調のほうは大丈夫でしょうか?ご無理なさらないでくださいね;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック