あいのけもの。( 指名/NBL )

あいのけもの。( 指名/NBL )

主  2022-10-29 22:21:08 
通報

__「獣、退け者。」

>>1 /規約
>>2 /PFテンプレート
>>3 /用語・施設の説明

>>4 /生徒一覧

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2022-10-29 22:39:31 

◆佐伯周( さえき しゅう )…1-弐/177cm/橙色のふわふわとした癖毛、襟足は首元まで。金の猫目。袴の袖はかなり長め、中には式神が居る。/あざとい。隠れ苦労人。
『短刀』【転移】:鼬
「やっほーせんぱい!ひっさしぶり♪最近全然会いに来てくれないけど、もしかして僕以外に気になる人が出来ちゃった?なーんて、そんなワケないよね?」 「──あーもー!皆作戦通りに動いてってば~!」

◆八重樫春臣( やえがし はるおみ )…1-参/168cm/髪色は桃色と白、中央で色が別れている。編み込みハーフアップ。淡い翡翠の瞳。/勝気。自信家。
『弓矢』【伝達】:鶯
「ふふん!この館で一番可愛くて優秀なハルを友達に持ったあんたは世界一の幸せ者ね?」「あたしの事はハルって呼んでちょうだい。その代わり、あたしもあんたの事は名前で呼ぶから!…何よ、嫌なの?」

◆墨村筆( すみむら ひつ )…2-弐/185cm/黒髪短髪。前髪は目にかかる程度の長さで左流しに。眠たげな半目、目の下には薄い隈。黒縁眼鏡。/根暗。自虐的。
『刀』【防壁】:蛇
「また君ですか。自分なんかと一緒に居たら陰気が移りますよ…。ああ、ほら。ヘビ丸も『離れろ』と言っています……って、お、おい。寄るな。話を聞け!」「家柄とか御役目とか、なるだけ考えない事にしてるんです。眠れなくなる…」

◆梵颯々( そよぎ さっさ )…2-壱/201cm/銀髪アップバング。下睫毛が長く、水色の垂れ目。皮膚の所々に無数の傷跡。制服着崩し。こめかみと喉仏に銀色のピアス。/気分屋。無頼漢。
『メリケンサック』【捕食】:ツンドラオオカミ
「羊ちゃんじゃん、おつー。…あ?名前?知ってる。オレがそう呼びてぇから呼んでんの」「テイキコーサ…あー、いや、どうせ今回の順位もケツから数えた方が早ぇに決まってんよ。それより飯食い行こーぜ、羊ちゃん」

◆伏見言彦( ふしみ いいひこ )…2-参/179cm/焦茶の髪は外ハネ。前髪で左目を隠す。吊り目、困り眉。制服の中に白のハイネックを着込む。/狡猾。守銭奴。
『クロスボウ』【窃取】:狐
「おやまあ今宵もよう来てくれはりました。ささ、ずずいっと奥まで!伏見賭博は合法やさかい安心してご贔屓に♪」「おやおや、どうもどうも。今から儲け分で茶でもしばこか思とったところやねん。君も来ぉへん?」

◆青江吉宗( あおえ よしむね )…3-壱/182cm/灰色髪、V字前髪。癖のないさらりとした髪質。右目の下に泣き黒子。黒い覆面で口元と鼻を覆う。/クール。天然。
『太刀』【粉砕】:鮫
「俺の式神は他のお憑き様と比べて気性が荒い。…その所為で、館側から連れ歩くのを制限されていてな。普段は表に出さないようにしているんだ」「ん、怖がらせてしまったな…すまない。立てるか?」

◆善( ぜん )…3-壱/180cm/白みがかった金の長髪、姫カット。瞳は常に伏せられている。薄化粧を施し、手首や指の幾本かには金の装飾品。/呑気。自由人。
『鉄扇』【治癒】:蝶
「うーん。駄目だね、美しくない」「君は私にとって最も価値ある存在だよ。ふふ、不思議。見た目は全く普通の人間なのに、こんなにも心惹かれるなんてね。魂の有り方?…なのかな、どうしてか目を離せないんだ」

◆泡条尊( ほうじょう みこと )…3-参/195cm/頭頂部から毛先にかけて黒→紫のグラデーション。もみあげの長さは膝辺りまで。左右を三つ編みに結ぶ。紫と赤のオッドアイ。/悪戯好き。享楽嗜好。
『薙刀』【拘束】:蛸
「おお、こわやこわや。いたいけな人の子を寄って集って甚振るとはの~。悪魔とはかく恐ろしいものじゃて」「…何、敵襲かえ?その程度の悪魔一匹を屠るのに手を貸りる必要なぞあるまいて。お主なら出来るぞ、頑張れ♪」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック