・:*+.─ The Door to Dreams ─・:*+. 【 twst / 相互夢NBL 】   

  ・:*+.─ The Door to Dreams ─・:*+. 【 twst / 相互夢NBL 】   

 ▼   2022-10-29 19:52:39 
通報







Welcome to the world of dreams.
“  ようこそ夢の世界へ。  ”

Are you sure you want to open this door?
“  本当にこの扉を開けますか──?  ”





【 >>1 - 規則 】
【 >>2 - 提供&募集 】









コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2022-11-01 13:03:22 



(/ わわっ、身に余る程にミラを褒めて下さりありがとうございます!ベタの人魚という事で鰭の描写はあのベタ特有のヒラヒラした鰭の麗しさが伝われば…!と思って力を入れて書いただけあってとても嬉しいです!性格もぽやんとした女の子よりもエース相手ならしっかりしつつも女の子らしい所がある性格、趣味がある子が良いかなぁと思っていたので本当お褒めの言葉に感謝です!

ミラは現在エースに対して
同じクラスでノリのいい気さくなちょっと意地悪な所がある普通の男の子と言った認識です。
これから錬金術や箒の練習での体育で男女関係なく出来る授業などでミラは交換留学生という事で余りがちになるのをエースが気づいてさりげなくペア、もしくはデュースと共に3人でする事が増えて休日なんかで日頃ペアになってお世話になっているし…と買い物でエースに似合いそう且つ好きそうなものを探すようになる→ある時にペアになる回数が本当に多いなと思うようになり、その時にエースの気遣いに気づきちょっと意識しだす(無自覚)→少し経って買い物に行く度にエースの顔が頭に浮かぶようになり、あれ?この状況は所謂片思い中なのでは?と気づく→完全に意識してしまい、嬉し恥ずかしの毎日を送ることになり、それら全てが顔や態度に出てしまうのでエースにはバレバレだがミラは隠しているつもり→エースもエースで満更でもない様子でお互いに両片思い状態に→少し経ってから2人でお出かけする事が増え、お互いに好きだと確信を持つようになる→ミラもしくはエースのどちらかから告白し交際開始

みたいな流れで恋心を初めに自覚するのはミラでアプローチもミラからと考えております。
告白についてはどちらがと言うのはまだ決めておりませんが、ミラだった場合はついポロッと「好き」と言っちゃう系が良いなぁと考えてます。
ミラの寮ですが、エース達と交流がしやすそうなオンボロ寮でも良いでしょうか?

pf拝見させて頂きました!
芯のある精神的に強い娘様で尚且つ悪戯好きで悪戯で好きな人を振り向かせようとするなど好きな子に悪戯する。みたいなどこか幼さが垣間見えてとても素敵で可愛らしい娘様をありがとうございます!
自由奔放で悪戯好きとなるとジェイドのお気に入り判定に入ってそうですし、どこかフロイドを彷彿とさせる娘様なので、ジェイドが構いに行くかもしれません。そうなるとトレイもちょっと横槍を入れられたというか焦りを感じてしまう事もあるかと思いますが、グッと堪えつつもある時に我慢が崩壊して想いを告げるとか嫉妬心を見せる事もありそうで今からどんな風に絡んでどんな恋人になるのかとても楽しみです!
見た目はどこか儚げですが性格は自由で友好的とそのギャップが娘様の魅力が更に磨きがかかっていて本当に良きです!ルークも何かにつけてボーテ!と同寮なので言いに行くかもです。

セリフ&ロルに不安点など無さそうで安心致しました!
こちらとしても是非御相手下さればと思っております。他に質問等が無ければ、サンプルセリフとロルのコピペにはなりますが、宜しければ初回文を投下させて頂こうかと思っておりますが、ここから開始したい!と言う希望がございましたら遠慮なく仰って下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック