夢心地交差点/〆

夢心地交差点/〆

匿名さん  2022-10-23 21:09:02 
通報
相互夢

コメントを投稿する

  • No.12 by ギルガメッシュ/佐々木 優衣  2022-10-24 18:04:04 


(/ お褒め下さりありがとうございます!
開始場面ついて把握致しました。こちらは休日にポアロに初めてやって来たら度々顔を見る安室さんが働いていた。と言う場面から始めたいと思っております。
では、僭越ながら下記から始めさせて頂きますね。ロルが長くなりやすいので見にくい、分かりにくい等ありましたら、遠慮なく仰って下さい)

―――――――――――――

【ギルガメッシュ】
フハハハッ、我を呼び出すとは一生分の運を使い切ったな!
…………うん?なんだ、此度の召喚者は小娘か。

(触媒を用いたのか、はたまた召喚者との相性が良かったのかその判定はこちらでは分からないので、服はあの金ピカの鎧としか言えないあの姿でそのまま召喚されれば、召喚用の陣の中心で高笑いをし、王の中の王。英雄王。様々な肩書きを持ち、様々な英雄達が持つ宝具の原初の宝具全てを手に入れ、それらを何の遠慮なく使い捨てるような宝具の使い方や元々のスペックの高さ。魔術師ならばそれらを知っているものはそれなりにいるし、召喚をと触媒を通して自分を召喚しようとするものはいることを知っている。いつもは召喚に応じず、自分に縁のある誰かが召喚されるのが常だが今回は気まぐれにもなるだろうと応じて見れば、召喚者――つまりはマスターとなる人物はまだまだ尻の青そうな小娘。元々名前を呼ぶと言う事をしない自分ではあるが、今回のマスターとなる人物は自分で言う所の雑種かと些か落胆し。そんな娘対して興味が無くなったのかルビーのように赤い目を離して今いる場所はどこかと思い周りを見渡し。それだけの仕草だが容姿は神々が作ったと言われるだけあって顔立ちも金色の髪も赤い瞳全ての位置が黄金比と言われる程には整っているのでその様子も様になっていて)


【佐々木 優衣】
ここがポアロ。職場でオススメされたから来てみたけど……うん、レトロな感じがあって味があるいいお店っぽい。
それじゃ、中に………こんにちは…。

(とある休日の日。職場で自分の趣味を知っている人がここは料理もケーキも美味しくて、何より店員さんがイケメンだからオススメ!とオススメをされたので店員さんはともかくこんな場所にカフェがあったのかと思い、ややガーリー混じりのフェミニンチックなベージュ系で裾や袖に付いたレースのロングワンピース、靴は茶色でレースが可愛らしいブーツに、鞄はチェックと茶色のバランスが可愛い小さめな鞄。髪の毛も服に合うようにアレンジをしていつも愛用しているピアスはそのままにお洒落をしてポアロへと辿り着いて。空は青く快晴でそよ風が心地よい陽気な日で休日だからかウィンドウ越しにチラッと中を見ればそれなりに人は居そうだが、せっかく来たのだ。中にと扉に手をかけ、扉を開けるとカランカランと扉に付けられているベルが自分の入店を知らせる。やや小さめな声で挨拶をしながら入店すれば、女性の店員さんと金色の髪に褐色肌と見慣れた後ろ姿を確認すれば、あれ?と首を傾げてその男性店員を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック