For All Eternity.(〆)

For All Eternity.(〆)

名無し  2022-10-18 14:02:58 ID:931a41540
通報

待人あり。

コメントを投稿する

• No.9 by 名無し  2022-10-18 16:10:59 ID:931a41540

(/蛇足ですがタコちゃんたちの一味やその他の施設などの軽い説明もしておいた方が後々いろいろと楽かと思って考えました!)

・海の魔女
深海に住む海の魔女で表向きはジョーの母親。実際瀕死の彼を拾って手下として息を吹き込んだのは彼女なので実質母親である。手厳しく妥協は一切ないとても破天荒な蛸さん。対価を払えばなんでも叶えてくれる有能さん。ジョーのことは可愛がってはいるものの荒い使い方をする。

・兄弟ウツボ(フロット、ジェット)
ジョーの兄弟であり悪友であり直属の上司。からかい好きで好物のタコであるジョーを捕食しようと日々目論んでいるとか。
2人とも左右どちらかの目が金色で、それを使って魔女に尾行の報告をしたり対象に催眠をかけたりする。

・残骨の館
魔女たちの住処。魚の骨でできたほの暗い館。
魔女の魔力によって外界には見えないようになっているとか。
なので場所も存在も噂にしかならない。
この海の人魚の子供たちは両親に残骨の館に連れていかれたくなければ言うことを聞けと叱られて育つとか。

・王宮
王家の人魚たちが住むロイヤルハウス。
王様とその息子たち、使用人の魚たちや人魚たちが毎日きらびやかな生活をしている。たまに開かれるコンサートは兄弟たちが順に社交界デビューする場になっているとか。

・海流
ジョーが帰宅する時や人魚の海域へ出る時に使う移動手段。マスターが采配を握っているので好きな時には出かけられない様子。
人魚くんと会う口実として『勧誘に行ってまいります』を使うと海流を作ってくれるらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック