ミツゲツ / 募集。 

 ミツゲツ / 募集。 

双子  2022-10-17 21:24:45 
通報






「 今は一番好きだよ 」が彼の決まり文句。






コメントを投稿する

  • No.20 by 渡会 律 / 凛  2022-10-22 04:52:53 





律 /

(悪びれもせず平然と言って退ける彼に性悪だと捨て台詞を吐いては、呆気なく離れていく彼へ密かに物足りなさや寂寞感を抱き。そんな偶感を掻き消すようにブンブンと首を振った後、彼の背を追うようにソファから下り上機嫌に酒を注ぐ彼に流し目を送る。ふと部屋中に充満した食欲を唆られるような甘い匂いが鼻を掠め、遅れて自身もワクワクとした好奇心に胸を高鳴らせて。飲んでいいよ、という彼の合図を待つかのように輝く瞳でグラスを眺めていれば引っ掛かる発言を耳にした所為か一瞬で表情は曇り。)
……なあ、その客ってちゃんとただの客なんだよな?まさか身体の関係を持ってるような奴から勧められた酒じゃねえよな?


凛 /

──ッひ、あ!も、やだ。聞きたくない…ッ。
(呆気なく砕かれてしまった懇願に困惑するも、相反して身体は興奮するかのように徐々に熱を上げていく一方で。彼の吐息が耳にかかる度ゾクゾクと小刻みに肩を震わせては、そんな彼の物理的攻撃と言葉による精神的攻撃を遮断するべく自身の耳を塞いで。彼と出会って以降、入念に仕事とプライベートをきっかり分けてきたつもりだったが、気の抜ける休憩時間にはふと彼のことを思い出して身体が熱くなるような経験があり。こうして追撃を受ければ自動的にその頻度も増える訳だが、そんな事態に直面しても職場で対処なんか出来るはずもなく再度懇願を試みて。)
お願い、はるくんのこと考えたら変な気分になるから思い出させないで。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック