ミツゲツ / 募集。 

 ミツゲツ / 募集。 

双子  2022-10-17 21:24:45 
通報






「 今は一番好きだよ 」が彼の決まり文句。






コメントを投稿する

  • No.19 by 相宮 春樹  2022-10-21 18:26:46 



>律

痕つけたいから噛んだに決まってんじゃん。
(目を覚ましたかと思えば途端にぷりぷりと怒り出す彼に悪びれもせずに平然と宣えば、彼の視線を追うように自身もワインボトルを目に映し。上機嫌に肯定すれば、先程まで彼に向けていた熱がまるで嘘だったかのようにそちらへと興味を持っていかれ。あっさりと彼から離れれば、待ちきれないというように手早くボトルの包装を剥がし。キュポンとコルク抜きで封を開ければ、そこから漂う甘い香りにソワソワと浮き足立って。トクトクと二人分のグラスへと注がれていく酒はブランデーのような濃密な色合いをしながらも、フルーティーな甘さが煮詰められたようなアルコール臭がじわりと室内へ広がっていき)
そうそう。度数高いのに、甘くて飲みやすいんだってさ。カルーアミルクみたいにすいすい飲めちゃうってカワイイ声で熱心に教えてくれたの。


>凛

やぁだ。学校で先生って呼ばれる度にさ、オレのこと思い出してほしいもん。
(期待通りの反応を見せる彼に口端を吊りあげれば、林檎のように紅く色付いた頬に手を添えて、すりすりと撫で。会わない時間まで一方的に己で染め上げたいという企みはひどく自分勝手なもので、自分は彼方此方へと気を逸らして彼のことを忘却する時間も長いというのに、彼に対しては自身の爪痕を残してやらんとするように、涙目の懇願を一笑に伏して。ふぅ、と耳へと熱い息を吹きかければ、抱き寄せたまま耳朶へと噛み付いてくすくすと笑い挑発的に先生と呼び重ねて)
あー、悪いことしてる気分になんね。これが背徳テキってやつ?教えてよ、凛センセー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック