【ALL版権/版権オリ・完全創作オリキャラ有り】Dying Light【設定・募集板】

【ALL版権/版権オリ・完全創作オリキャラ有り】Dying Light【設定・募集板】

血塗れたPDA  2022-10-09 16:33:59 
通報
混濁する視界から明瞭になる風景――意識を取り戻した貴方達は見知らぬ古びた洋館のエントランスホールに倒れていた。

外から激しい豪雨と落雷の音が響いて来る。

身に覚えの無いこの世の道理の外に在る不気味で奇妙な洋館にて、貴方達はこれより何時果てるモノかも知れない不条理な脅威や怪異、そして恐怖を相手に戦い・逃れ・守り・抗わなければならない。


尋常ならぬ力も、技術も、異能も

どういう訳か普段通り働かない中で

己が生存本能と機転、そしてその身を頼りに


一人で我が身を守るも良し、他者と徒党を組み助け合うも良し、他者を利用し犠牲にするも良し、或いは―――


何れにせよ生き延びねばならない


―-―何時か深淵なる闇夜が明けて日が昇るその刻まで


(先客が残した血濡れたPDAより)

>募集開始までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.18 by スレ主/本編開始  2022-10-20 18:35:58 


>>匿名様

いらっしゃいませ、当トピは完全オリでも版権オリでも全然大丈夫です故、まずはプロフ投下をどうぞ。

  • No.19 by 匿名さん  2022-10-20 18:45:09 

名前 デイジー・エニエスタ
リリィ・エニエスタ
?年齢 不明(見た目は7歳くらい)
?性別 女

身長 120(デイジー)、122(リリィ)

体重 18(デイジー)、20(リリィ)

容姿
デイジー→金髪碧眼のロングヘアー、頭に白いレースのついた黒のカチューシャをつけていて、白と黒のゴスロリドレスを身にまとっている。
リリィ→金髪碧眼で、耳より下の位置で三つ編みにしている。彼女から見て左の方に赤いリボンの髪飾りをつけていて、赤いリボンなついた黒のゴスロリドレスを身にまとっている。

?詳細
双子人形。排泄以外は人間と同じように行える、『生きた人形』。その証拠に、彼女達の関節は球体関節となっている。明るく騒がしくいたずら好きな性格で、カタカナが混じったどこかぎこちない喋り方をする。
突然消えた『マスター』を探している。

能力
(デイジー)
黄燐ノ炎
半径5m圏内を火の海にすると同時に、黄燐の効果により有毒な煙を発生させる。

炎の結界
赤色の壁が出現し、攻撃を防ぐ。氷属性の攻撃ならカウンター攻撃ができる。

(リリィ)
ダイヤモンドダスト
煌めく氷が降り始め、氷に当たったものは徐々に体が凍らされていく。

スノーカーテン
カーテンを引くように白く透明な障壁で攻撃を防ぐ。攻撃が炎ならカウンター攻撃できる。

武器
フレイムボウ(デイジー)
オレンジ色の鳥のマークがついた焔の弓。矢が着弾すると爆発し、その範囲のみ燃える仕様。

フロストレイピア(リリィ)
小さな雪の結晶の飾りがついたレイピア。刺すとピンポイントで凍らせることができる。


(こんな感じで宜しいでしょうか…?)

  • No.20 by スレ主/本編開始  2022-10-20 19:23:28 


>>匿名様

大丈夫です、特に問題はありませんので本編へどうぞ!
ただ特殊能力関連に関しては当スレの環境上やや弱体化
する仕様になってます故、その辺だけご注意下さいませ。
(詳しくはルールの項目をご覧下さい)

  • No.21 by 匿名さん  2022-10-20 19:31:08 

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

  • No.22 by スレ主/本編開始  2022-10-21 11:46:00 

○プロフィール(版権オリ)

名前:アデレ・ゲルトルイダ

作品:ストライクウィッチーズ1991及びCRP世界観(多作品クロスオーバーサンドボックス https://seesaawiki.jp/w/anicharazatsudan/ )より

性別:女

年齢:17歳

容姿:人種はズールー系黒人、ブラウンのドレッドヘアで顔立ちはそこそこ整っている。割かし獰猛さを隠さない様な双眸に目元には緑と黄の線の刺青、背丈は高め(170cm台)、体格は細身ながらも筋肉質であり鍛え上げられたネコ科の捕食動物の様にしなやか、服装はブッシュ迷彩の陸戦機械化歩兵(陸戦ウィッチ)向け野戦服にP83ベスト、下は黒の伸縮性の高いストッキング(ショルダーホルスター・ベストの右肩越しにMOLLE固定式のカイデックスのバヨネットシース)、頭にはSANDF時代から被っているベレー帽、首~口元にはシュマグと先に逝った戦友達のドッグタグを捲いている(ウィッチ、一般の兵士問わず)また各種戦術情報表示やヴェトロニクス・火器管制装置等のインターフェイスとしてヘッドセットタイプの単眼式HMDを着用。

よく堅い干し肉をガム代わりに口に入れて噛んでいる事が在る。

なおウィッチとしての使い魔はラーテルであり、魔法力発動時はラーテル(名前はムベベ)の耳と尻尾が顕現する。

備考:見た目通りの冗談好きな豪放磊落な性格をしており、歳の割りに鷹揚で細かいことを気にしない(というか気にしなさすぎる)型破りな人物。その反面、幼い頃から最前線に立ち続けて来た事から繰り返される死と戦いに対するある種の達観の様なものも内心持ち始めていたりする(ただ決して“諦めて”はいない模様)


様々なIFがすれ違い衝突し交差し加速するCRP世界に於ける南アフリカ・アザニアの大手PMSCs(民間軍事請負会社)であるC.M.S.C(キャルバリー・ミリタリー・セキュリティ・カンパニー)に所属している陸戦ウィッチであり元はSANDF(南アフリカ・アザニア国防軍)出身で最終階級は中尉。幾つもの異常・怪異渦巻く奇妙な戦場を戦い抜いてきたベテランの陸戦ウィッチの一人であり、その中でも最前線に一番槍で突撃し、敵勢力の注目を引き付ける(デコイ)としての役割を率先して行って来た精鋭中の精鋭。

瞬き一つで即座に死が訪れる人類と異種族・怪異の戦場に於いてその苦痛や恐怖すらも食い物にして真っ赤に染まりながら踊る様に戦い続けるウォーダンサー(戦舞子)の異名を持つ凄腕。

当スレではCRP世界に於けるとある極東の人工島へ展開中に大規模超常現象に遭遇、同僚や戦友共々飲み込まれて何時の間にかこの(洋館)へ飛ばされて来た。

固有魔法:特殊・戦神(Unkulunkulu)

自身の内に封じたズールー族の祖先の精霊を開放し、文字通り“共に闘う”

その他、基本的な陸戦ウィッチとしての技能(身体機能の強化、魔力障壁展開・簡易魔導針による念話通信など)も有している。

使用陸戦用ストライカー:ラーテルⅡ(突撃型)

南アフリカ・アザニア製陸戦ストライカー(ラーテルⅡ)シリーズの派生モデルでありその突撃型、機体サイズは2mあり脚部から腰に掛けてE-カーボンで構成されている。脚部にはレッグローラーを標準
装備し高速機動も可能。後部がバックパックになっており装備や火器、もしくは限定的ながら二名まで兵員を相乗り(デサント)させる事が出来る(これは現地改修である)、また相応に強力な車載クラスの通信装備も有している。

ストライカーの武装自体は突撃仕様故に重装備(パージ可能)

M2ブローニングHMG(12.7mm重機関銃、装弾数120発、ベルト給弾式、予備弾帯×2)

HSH-2試作型連装パイルバンカー(対ネウロイ・対怪異戦用にミクロレベルの術式がミッシリとレーザー刻印された高火力連装パイルバンカー)×1

Y-3A3 40mmオートマチックグレネードランチャー(南ア・ダネル社製40mm自動擲弾発射器、装弾数28、ベルト給弾、予備弾帯×1)

スモークディスチャージャー×6

初期装備品(個人)はRDIストライカー12コンバットショットガン(プロテクタモデル、フラッシュライト&レーサーサイト及びドットサイト装着、装弾数12発、予備弾×24※スラッグ弾×8)、ベクターSP1(サイドアーム、ベレッタF92ベースの南ア・ダネル社製の9mm自動拳銃、スライドを中心に独自の改良を施し、耐久性を強化してある。装弾数15+1発、予備弾倉×4)、M67破砕手榴弾×2、スモークグレネード×3、コンバットナイフ。ファーストエイドキット

呪槍イクルワ(ズールー族の兵士が用いていた短槍の一種、剣のように長く、鋭く平たい穂先をもっている白兵戦に適した得物であり、柄から刃先にかけて特殊な塗料により破魔の術式が書き込まれている。突いて良し、投げて良しと使い勝手の良い武装。魔力の集束具合如何では強固な装甲をバターの様に撫で斬りにしたり霊的存在を文字通り吸収しながら斬り裂く事も可能。)×2

※制限

・魔力減衰に大幅な補正。
・ストライカー着装時の魔力消耗多

  • No.23 by 聖羅  2022-10-21 13:00:26 ID:eae4ee65f

キャラ追加です!

○プロフィール(版権)

名前: ルーシィ・ハートフィリア
作品: FAIRY TAIL
性別: 女
年齢: 17歳
容姿:金髪に茶色の瞳。右手に桃色の妖精の尻尾の紋章がある。
備考:性格は天真爛漫で明るい。
星霊魔導士。

武器:鍵(黄道十二門のうち十所持している)
鞭。

星霊については制限しておきます!

  • No.24 by ヒマジン  2022-10-22 23:32:14 

参加希望です!

名前:安斎 千代美(あんざい ちよみ)

呼び名;アンチョビ

作品:ガールズアンドパンツァー

性別:女性

年齢:18

容姿:淡い緑色で黒いリボンで結んだドリルツインテールが特徴的な端正な顔立ちの少女。ツリ目で不敵な笑みを浮かべがちだが可愛らしい。服装は制服に黒いマントを羽織っている。(PIXIVなどで見ていただけるとわかりやすいかと...)
一応軍服の方もいっしょになぜか所持していた

備考:アニメ「ガールズアンドパンツァー」に登場するアンツィオ高校の隊長であり三年生。戦車がなければ普通にJKなため勿論だが非戦闘員。
性格は、やや男性的な口調が特徴的で隊長らしく演説めいた口調で周りをまとめ上げるカリスマ性を持つ。
その反面すこし自信が無い発言をしたりなどするもののすぐに強気な発言に訂正したりする、すこしポンコツな面もあるが頭が回り、その指揮能力などはさすが隊長といったところ。
美術と恋愛小説が好きで、女子校在学なだけあり周りにも男性が居ないため同年代や少し上の男性に対しては非常に初心な反応を見せる。恋愛に対しては非常に興味がある模様。

名前:種子島 鉄華(たねがしま てっか)

作品:チェンソーマン

性別:男性

年齢:18

容姿:グレーで剃り込みを入れて長髪を一本に結んだ不良のような髪型に赤い瞳でツリ目という非常に強面な人物。ガタイもよく服装は和模様や民族模様などいろいろな生地がツギハギになったような上着に少しサイズが大きめなパンツとガラの悪い衣装をしている。
変身後は、黒いコートのような長い丈の服にいろいろな種類の銃弾で構成された弾帯を鎧や布、鉄板などで補強しつなぎ合わせた服といっしょに着用し頭は鋭い牙を大量に生やした口にデザートイーグルのスライド、撃鉄部分がそのまま巨大になってくっついているようになっており、頬の部分などは全て薬莢や、銃の部品などが凝り固まったような形で構成される。
手足は鉄板に薬莢、弾頭、サイトにマズル、グリップ・マガジン、などなど銃に関連したものを合わせて構成されとこどころ骸骨なども交じる、腕は四本に増えておりその形をアサルトライフル、スナイパーなど様々な銃種に変化させることができる。
(イメージ的にはチェンソーマンのデンジの変身姿をチェンソーから銃に変換してもっと異形にした感じ)

備考:銃の悪魔と一体化した武器人間の一人であり武器人間の中でもチェンソーの悪魔と並んで凄まじい強さを有する特殊な人物。銃の悪魔と限りなくシンクロすることでその強さは保たれるもののこの世界に来てからは返信できても本来の力の50%が限度となる。
能力は、銃に関連して単純に弾幕を雨のように張ったり、銃弾ではなく空気を超圧縮して放出することで建造物を軽々と破壊するなどもできる。
頭の銃は誰かにトリガーを引いてもらうことで発射できどの銃の中でも圧倒的に高い威力を持つがこれを発射すると強制的に頭が吹き飛び変身のリセットが入る。
血液を接種することで他の武器人間同様死ぬことはないが、実際行動不能になることは多々ある、銃の反動で超高速移動することができるなど戦闘能力は凄まじい。
性格はお気楽で誰とでも分け隔てなく接することのできる明るい人物。女性好きだが、かなり一途な人物で一目惚れをすればその人だけを見続ける。

  • No.25 by スレ主/本編開始  2022-10-23 09:35:15 


≫聖羅様

追加キャラのプロフ確認致しました、遅くなって申し訳ないです。問題はありませんので本編へどうぞ!

>>ヒマジン様

いらっしゃいませ、御参加希望ありがとうございます。御二人プロフは特に問題はありませんので本編へどうぞ!


プロフィール(版権)

名前:暁巌(あかつき いわお)
作品:スプリガン
性別:男性
年齢:30代前半
容姿:OD色の野戦服・装具一式にプレートキャリア+チェストリグ、それらの装備の下にAMスーツを着装している。がっしりとした体格に短めの黒髪、年齢相応のきつめながら精悍な顔立ちをしている。

性格:シニカルな現実主義者で基本的に比較的冷静で落ち着いた性格をしているが、その本性は自他共に認めるアドレナリンジャンキーのそれに近い。客観的に物事を見る目に長けておりその点では部隊指揮官としての手腕に大きく影響している。

備考:アメリカやロシアなど大国の軍部と結びついている巨大軍産複合体(トライデント)の傭兵部隊隊長を務めている東洋人の傭兵。どんな過酷な状況でも生き残る「生還者(リターニングマン)」という異名をとる凄腕、機械式でパワー重視の、トライデント製 A・M スーツ(オリハルコン製強化外骨格※米軍の次期歩兵用強化外骨格がベースとなっている。)を装備する。

南米のとある古代遺跡で対抗勢力と交戦中に奇妙なアノーマリートラップに遭遇しそのままポータルでこの(洋館)へ飛ばされて来た。

初期装備はステアーAUG A3(オーストリア製5.56mmブルパップアサルトライフル、M203PI40mm擲弾発射器・レーザーサイト・フラッシュライト、ホロサイト+ブースターを装着、装弾数30/30+1)、予備弾倉×9、40mmHE弾×8発、グロック19(オーストリア・グロック社製9mm自動拳銃、サイドアーム、減音器装着可能、装弾数17/17+1、予備弾倉×4)、 精神感応金属製コンバットナイフ M67手榴弾及び爆発物。

  • No.26 by チャットファンさん  2022-10-23 19:02:57 

名前:佐々木琲世

作品:東京喰種:re

性別:男性

年齢:23歳

容姿:白と黒が混ざった髪色をし、白いスーツに黒いカッターシャツを着ている。

備考:CCGといわれる喰種に対抗する為の機関に所属しており、その中でも『クインクス』と言われる特別な集団の指導者を務めている。その為面倒見がよく温厚で真面目だが、お調子者な所があったりとドジな一面もある。クインケと呼ばれるアタッシュケースから武器になる喰種への対抗手段であるアイテムを所持しており、彼の場合は『ユキムラ』という刀のような形状のクインケである。そしてクインクスに所属する捜査官は喰種と同じ『赫子』と言われる捕食器官を持ち、その中の『鱗赫』という腰から赤い鱗に包まれた触手のような形。他の赫子と比べてバランス力に長けているが、回復力を上回るダメージを喰らうと弱体化してしまう。瞬発力が高い相手や一撃が重い相手などには不利となる。戦闘面で優秀な反面、精神的には弱く混乱したりと恐慌状態に陥ると暴走し、敵味方問わず襲いかかってしまう。

(/お邪魔します、珍しいスレだったので版権キャラでのプロフを投下させて頂きました!不備や改善などがあれば変更致します!)

  • No.27 by スレ主/本編開始  2022-10-23 19:06:44 


>>チャットファン様

いらっしゃいませ、御参加希望ありがとうございます。プロフも特に問題はありませんので本編へどうぞ!

  • No.28 by 匿名さん  2022-10-24 16:24:58 

名前: 東山コベニ
作品: チェンソーマン
性別: 女性
年齢: 20歳
容姿:黒茶色の髪を首辺りで1つ結び、前髪は正面から見て左が長く右は赤いピン2つで止めている。
備考: 公安対魔特異4課所属。引っ込み思案で常にオドオドしている。実家が貧乏で風俗かデビルハンターかと選択させられデビルハンターに。身体能力は非常に高く、普通の三徳包丁を武器に猿の様に動く。悪魔と契約しているが、作中でまだ未登場の為此方では縛りとして使えない事に。悪運は強くしぶとく生き残っている。

(/参加希望失礼します!)

  • No.29 by スレ主/本編開始  2022-10-24 16:39:31 



>>匿名様

いらっしゃいませ、御参加希望ありがとうございます。プロフに問題はありませんので本編へどうぞ!


  • No.30 by 匿名さん  2022-10-24 19:37:38 

>all
(/こんばんは、双子人形の主です。提案なのですが、主の皆さんとお話してみたくて、ここの雑談グルとか欲しいなって思いまして…)

  • No.31 by スレ主/本編開始  2022-10-24 20:00:19 


》匿名様

なるほど、確かにそういう項目自体作ってませんでしたね。了解です。本編と募集板以外で本体間の雑談・連絡用板も立てますね。

ひとまず名前は(洋館屋根裏にて)という板名にします故。

  • No.32 by 匿名さん  2022-10-24 20:10:34 

>スレ主さん
(/ありがとうございます!)

  • No.33 by 聖羅  2022-10-30 20:13:21 ID:eae4ee65f

本編にも慣れてきたので、もう4人キャラ追加です!

名前:ナツ・ドラグニル
作品:FAIRYTAIL
性別:男
年齢: 不明
容姿:桜色の髪と鱗模様のマフラーが特徴の青年魔導士。右肩に赤色のギルドの紋章が入っている。
備考:喧嘩っ早く楽観的な性格で思考もあまり都会的なタイプではない。
グレイと良く喧嘩をしている。
炎の滅竜魔導士。炎系の魔法を使う

名前:ウェンディ・マーベル
作品:FAIRYTAIL
性別:女
年齢:13歳
容姿:青い長い髪。かなり華奢な体格で見た目は幼女そのもの。右肩にギルドの紋章がある。
備考:天竜グランディーネに育てられた天空の滅竜魔導である。
穏やかで健気な性格だが、引っ込み思案で臆病なところもある。
「妖精の尻尾」に加入してからは、最強チームであるナツやルーシィたちと行動する機会が多くなり、彼らの影響を受けてか明るく勇猛果敢な一面も見えるようになってきた。
基本、攻撃系の魔法もあるが回復魔法系メイン。

名前:スティング・ユークリフ
作品: FAIRYTAIL
性別: 男
年齢: 19歳
容姿:外見は金色の髪で、右こめかみの傷に左耳のピアスが特徴となっている。 左肩に剣咬の虎のギルドの紋章がある。
備考:基本的にマイペースで朗らか。いい加減ともとれる言動もみられるが、根は割と繊細らしく、特にレクターや作中に(直接ではないが)酷な思いをさせたユキノに対して、複雑な感情を覗かせる。また、ナツやガジルほど粗暴ではないが、仲間の危機が絡むと激しい憤怒の感情を見せる。
白竜の滅竜魔導士。
ローグと一緒に行動してる事が多い。双竜と呼ばれている

名前:ローグ・チェーニ
作品:FAIRYTAIL
年齢:19歳
容姿:左目が隠れたスタイルの黒髪で、腰に日本刀に似た武器を所持している。黒い服が多い
備考:クールに思われるが、フロッシュの事が絡むと感情的になり、フロッシュが迷子になった時にそばにいたレクターを責めたり、ウェンディやガジルに詰め寄ってフロッシュの居場所を聞く、見つけた時も「ここは心を鬼にして一人でギルドで帰らす」と言いながら見守り続ける等、フロッシュに対して過保護な一面も持っている。
スティングと行動してる事が多い。双竜の片割れの1人。
影の滅竜魔導士。

4人に関しても魔法の制限しときます!

  • No.34 by スレ主/お知らせ(重要)  2022-11-01 18:21:02 


遅くなってしまい申し訳ないです。追加キャラのプロフ確認致しました、遅くなって申し訳ないです。問題はありませんので本編へどうぞ!

≫聖羅本体様


設定・募集板と、当屋根裏雑談スレに関して引っ越しを行います。来て下さった参加者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが新しく建て直しますので以降はそちらでお願いします。色々と至らない主で申し訳無いです。

設定・募集板URL(新※現行板・此方へ投稿下さい。) 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683751/

洋館屋根裏にて(Dying Light雑談・相談※再建)

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683752/

》参加者の皆様。

  • No.35 by 匿名さん  2022-11-06 19:38:23 

(/こんにちは。素敵なトピックに引かれて今回参加希望出させていただきます!希望はこの6キャラです。)

○プロフィール(版権)

名前:蒼井茜

作品:自縛少年花子くん

性別:男

年齢:16~17歳

容姿:
髪色は茶髪、四角いメガネをしている。目は大きく、左腕には生徒会の証、左手首には腕時計を付けている。また、制服にベストを着用している。


備考:かもめ学園高等部一年A組。葵の幼馴染。普段は真面目で大人しく、誰にでも分け隔てなくてクラスのみんなからも頼りにされている。副生徒会長。しかし、小さいころから葵のことがずっと好きで、彼女のことになると少しネジが緩む。葵に認められるよう日々努力をしている。幼馴染の言動によって自ら作り替えては告白して振られ、告白しては振られ、通算0勝3624敗。また、嫉妬深く、葵に好きな人ができた場合や、葵に告白すると釘バットで殺そうとする。
卒業するまでは現在を司る時計守となっているが、止められる時間は五分程度で一日三回まで。学園の中でしか使えない。

今回は学園内(境界)判定で使いたいと思います。






名前:日向創/カムクライズル



作品:スーパーダンガンロンパ2

性別:男

年齢:高校生

容姿:高校の制服を着用している。
ワイシャツに前の高校の校章が描かれた深緑色のネクタイ、それに黒いズボンを履いている。
靴は赤いラインの入ったスニーカー。

髪は緑がかった、ツンツンヘアー。頂点には特徴的なアホ毛(通称「アンテナ」)があり、驚いたり感情が昂ったりすると立ったり揺れる。
前作の主人公・苗木と似たような髪型だが、日向の方が全体的に短く、前髪の中央がアンテナを逆さにしたように出っ張っている。

カムクライズル
黒髪で長い。赤目

備考:周囲が警戒を解きつつある中、警戒心は少し強めだが、基本的に前向き。
前向きなことを長所として挙げている前作の苗木誠と比べて怒りっぽいところがあり、当初は怒りが頂点になるとよく大声で叫ぶ場面もあったが、話が進むにつれ冷静になったり、他の生徒達の流れに乗る一面もある。もっとも彼の場合、性格共に一般的な人がいつの間にか知らない場所でコロシアイをさせられているようなものなのでこの様な事態になるのも仕方ないと言える。

常識のある一般人であるが故に、クラスメートたちの濃過ぎるキャラクターに戸惑っている。
修学旅行に強制的に連れてこられたという事実に、モノクマが現れる前からウサミ(モノミ)に警戒していた。

だが同時に仲間意識や正義感が強く、仲間が殺されて学級裁判が起きた際は、仲間を救うために誰かを疑い、そして、そうしなければ生き残れないという絶望的な事実に何度も打ちのめされ、苦悩することとなる。

誰よりも希望ヶ峰学園を愛し、憧れている。
そのため、希望ヶ峰学園に入学できた時には素直に喜び、今後の学生生活を楽しみにしていた。
才能がハッキリしている他の超高校級の生徒たちの中にいるこの状況で、自分だけ才能がわからないことを気にしていて、少し疎外感を抱いている。


カムクライズル

希望ヶ峰学園の悲願である“あらゆる才能を備えた万能の天才”を人工的に作り出す計画「カムクライズルプロジェクト」によって生み出された人工の天才。カムクライズルという名は、希望ヶ峰学園の創設者である神座出流(かむくらいずる)からとられた。
外科手術で脳内に直接干渉することであらゆる才能を開花させられるようになったが、その代償として才能の獲得に邪魔となり得る思考や感情、感性や趣味、更には記憶といった人間に必要な様々なものが欠如または封印されてしまっており、とても不安定な人格をしている。
また、才能の力によって何でも理解し、実現させられることを退屈に感じているような描写が見受けられ、口癖のように「ツマラナイ」と言う。


本作のカムクラ様は日向が力を貸して、と念じた時魔法少女の様にキラキラリーンと変身するパターンと分離の二パターンがあります。。
今作の日向は、スーダン終了後の日向です。


名前:結城誠


作品:ペルソナ3


性別:男


年齢:17歳

容姿:蒼髪、青目、きたろーみたいな髪型。


備考:私立月光館学園高等部2年F組に転校してくる。中性的な少年。10年前、シャドウ研究所の爆発事故で両親を亡くし、それ以来各地を転々とする。10年前、シャドウ研究所の爆発事故で両親を亡くし、それ以来各地を転々とする。






名前:ユージオ


作品:ソードアートオンラインアリジセーション

性別:男

年齢:十代後半

容姿:亜麻色の髪と緑色の瞳を持つ、青色の剣士服を着ている。

備考:『アリシゼーション』編の登場人物。仮想世界アンダーワールド(UW)の住人である人工フラクトライト。実質的に世界初の真性ボトムアップ型人工知能であり、キリトとともに世界を歩んだ青薔薇の剣士。


時系列的には、ガブリエル・ミラーとの戦闘の後、残留思念が消えたあとです。











名前: アルフレット・F・ジョーンズ


作品:ヘタリア

性別:男

年齢:19……?



容姿:金髪碧眼のアングロ・サクソン系の外見を持つ青年。
メガネはテキサスを表し、独立後から映画の見過ぎで悪くなり掛け始めた。
「普段はメガネをかけた、ごくごく普通の一般人だけど、その正体はヒーローなのさ!」というアメコミテンプレの踏襲でもある。度入りだが別に無くてもいい。だが最近はゲームのし過ぎで近視がひどくなっている。
前髪は右分けで、分け目からぴょんと飛び出た三日月型のアホ毛はナンタケット島を表す。

備考:北アメリカ大陸の大部分を占める超大国。
明るくパワフルで正義感が強い。素手で車を引きずって一時間歩ける怪力の持ち主。
若くてパワーが有り余ってるせいか、あえて空気読まずに突っ走る癖があるので、日本とイギリス以外に友達がいない。また、他の国が出来ないこともごり押しでやってのけたりする。
ロシアとは一時期世界を巻き込んだ冷たいケンカをしており、今でも誕生日にSサイズの避妊具を送られたり、嫌味を言われたり、互いに棘のある会話の応酬をしたりなど、「仲良し」とは言い難い関係。








名前:アーサー・カークランド


作品:ヘタリア

性別:男

年齢:23歳…?

容姿:ぼさぼさの金髪に少々ツリ目の翠眼の青年
何処と無く不思議な空気を身に纏っている。


備考:紳士を自称するも中身はパンキッシュでグランジ、懐古主義傾向がある。忘れ物キング。
自称英国紳士だが、元ヤンで、キャラの中ではかなり口が悪い方。口癖は「ばかぁ」。ただし、上司の前ではちゃんと敬語を使う。 本人いわくブリタニカエンジェルらしく、『ほあた』っていう謎の掛け声で奇跡を起こせる。実は国の化身で、大西洋の島国、イギリスである。












(確認お願いします、そして制限は適度に能力中心に下げておきますね。

  • No.36 by スレ主/本編開始  2022-11-07 11:27:14 


≫匿名様

いらっしゃいませ、御参加希望有難うございます。キャラ5名様も特にプロフに問題は有りませんので本編へどうぞ!

なお次回からは以下のスレでの設定や質問の投下をお願い致します。

設定・募集板URL(新※現行板・此方へ投稿下さい。) 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683751/

洋館屋根裏にて(Dying Light雑談・相談※再建)

https://www.saychat.jp/bbs/thread/683752/

  • No.37 by スレ主/本編開始  2022-11-07 11:30:46 


≫匿名様

失礼、擦れ違いならぬスレ違いになってしまったのでお気になさらず。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック