ブルームーンを君に 〆

ブルームーンを君に 〆

セイチャットファンさん  2022-10-01 23:04:29 
通報

御相手様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2022-10-02 13:22:01 

(/ご移動されていませんが、お先にレスをさせていただきます。

此方はユースタス・キッドを希望致します。
御相手様の希望キャラは、口調等は掴めていますのでお好きなキャラを選んでいただけたらと思います!

• No.2 by 名無し  2022-10-02 21:51:14 

( / 移動が遅れてしまい申し訳ございません...。トピックを建てて下さりありがとうございます!

ユースタス・キッドの希望了解致しました。もしかしたら非似な部分も出るかもしれませんが、全力でやらせていただきます!
ありがとうございます。それではお言葉に甘えさせていただきまして、此方はサー・クロコダイルを希望させていただきたいです!)

• No.3 by セイチャットファンさん  2022-10-03 18:23:10 

(/ご移動ありがとうございます!
キッドのご提供ありがとうございます…!!
此方もクロコダイル頑張らせていただきます!
pfを作るに当たって、萌え萎えを教えていただきたいです!此方の萌え萎えは下記に記載させていただきますね!)

萌え…萎え以外なら何でもウマウマです。
萎え…ヤンデレ、メンヘラ、チート

• No.4 by 名無し  2022-10-04 14:58:17 

( / クロコダイルのご提供ありがとうございます!宜しくお願いします!
主様の萌え萎えの記載ありがとうございます!早速pfを作成しますので参考にさせて頂きます。此方の萌え萎えも下記に記載させて頂きますね!)

萌え / 萎え以外だったら何でも大丈夫です!
萎え / チート、過度なツンデレ、ヤンデレ

• No.5 by セイチャットファンさん  2022-10-08 17:13:12 

「そりゃ、この美しいルカさんに惚れないわけないよねぇ。素直に好きって良いなよぉ」

「ルカさん頼りなるから、仕方がないね…。こればかりは、経験の差だし」

「私だって、乙女ですけどぉ?!」

名前/ルカ

性別/女性(♀)

年齢/23歳→25歳

身長/176cm(ヒール時:185cm)

懸賞金/8600万ベリー→1億7000万ベリー

容姿/宝石のアクアマリンの様な薄水色の髪に紫のメッシュを入れたロングウルフカット。
前髪は左に流している。
切れ目で、瞳の色は深い蒼色。胸の所に大きな切り傷がある。
黒のホルターネックシースルビキニ(胸元空いている)に、ジー短パン。黒の革ジャン。小網の花と葉の網タイツにガーターベルト。黒と赤のサンダルヒール。首にパンクチョーカーを付けている。体型はナミやロビンと似ている。
武器に三節棍を使っている。

性格/芯が強くハッキリと人物。何でもかんでも包み隠さずハッキリと口にし、それが原因で恨みを買うことも多い。ポーカーフェイスが得意で、演技も得意。自分のポーカーフェイスに振り回されている人を見下しており、馬鹿にしている。
大人、と言う雰囲気を纏っているが、拗ねやすく、我儘で、負けず嫌い。誰よりも子供らしい。その為、寂しがり屋。
キッド達に会う前は、一匹狼で人を寄せ付けなかった。
今はお姉さんぶっている

備考/キッド海賊団の戦闘員兼航海士。
体術、武術、どちらもマスターしている。
戦闘時は、三節棍と体術を駆使して、相手を翻弄して殴り倒すのが得意。三節棍を回して風を起こし、斬撃派の様な物を飛ばす事も出来る。
また、武装色の覇気を会得しており、三節棍、体に纏わせる事が可能。女性にしては、力が強く体も丈夫だが、男には敵わない。
両親にスラム街に捨てられ、1人で自分の身を守りながら何とか生きてきた。
胸元にある傷は、そのときに付けられて戒めとして晒してる。15の時に海に出て、そこから海賊を狩ったり、盗みを働きながら生きていた。16歳のときに1700万ベリーの懸賞金を掛けられる。
21歳の時にキッドとキラーに出会う。6年も海軍に捕まったり、海賊にやられなかったことを認められ、仲間に誘われるが断る。が。決闘で負けたら仲間になると言う条件の元、キッドと決闘し、決闘の結果キッドに負け仲間になる。

希望シチュ/本編軸ではなく、IF系統で進められたらと思っております!
キッドは本編と同じく片腕を失くしていて、キラーはSMILEを食べていない設定。
船の上で星を見て語らったり、島に出掛けて一緒に買い物したり、日常を送るみたいに回せたらと思います。
初回は宴の時に、二人で抜けて話せたらと!

関係性/え、それで付き合ってないの?みたいな両片想いの関係から恋人同士になれたらと!

(/遅れました…!pfができましたので、ご確認お願いします…!)

• No.6 by 名無し  2022-10-11 22:22:35 

( / 自身の創作娘のpfを考えていたらだいぶお待たせさせてしまう形となり、申し訳ございません…。
pfありがとうございます!とても素敵な女性で不備など全くございません…!
そして此方もpfを完成させたのでご確認お願いします。長くなってしまってすみません…。)

「ボスの鬼!悪魔!…ってごめんなさい!怒らないで!」
「ボスー、お腹すいたんでご飯行きましょー…。」
「クロコダイルさん見てください!今日はちゃんと仕事しましたよ!という事で呑みに行きましょ!」

名前 / リヴィエール
性別 / 女
年齢 / 23歳
職業 / バロックワークス 社員
懸賞金 / 7000万ベリー
身長 / 190cm
好きな食べ物 / ジェラート
嫌いな食べ物 / 無し

悪魔の実 / イズイズの実(身体を水に変える自然系。物心がついた頃には能力が使えていたのでいつ悪魔の実を食べたのかは不明。水があれば擬態したり自在に操ったりする事が出来る。但し体力をかなり消耗し、炎天下の中で水に擬態する事は蒸発するので不可能。海水は操れないというデメリットがあり、能力を使える場所は限られている。能力を沢山使った日はほぼ1日寝ている。水系の能力なのでクロコダイルの右手に触れても枯れない。)

性格 / それなりに実力はあるのに昇格するのは嫌で忙しくなるなら一生下っ端で良いという変わり者。今も昔も忠誠心はあり、クロコダイルを裏切るような事をするつもりは無い。
ボス以外の人と接するのが苦手で口数が少ない(彼のパートナーであるミス・オールサンデーとはある程度絡みがある。)。その為クールな性格だと思われがちだが、ボスの前だと思った事が顔に出やすくてお喋りが好きなので喧しい。
幼い頃から過酷な生活をしていたからか出会った当初は感情が表に出なくて何を考えているのか分からないような人物だったが、今は多少甘えても問題無い事に気付いて子供っぽい面を見せたり、ボス相手にわがままを言うので、たまたまその光景を見たバロックワークスの社員からは命知らずの女だとかなり恐れられている。

容姿 / 腰まで伸ばされた黒髪を気分で髪を巻いたり巻かなかったりしている。切れ長の目で瞳の色は海のような蒼色。左の口元にホクロがある。左の胸元にサソリのタトゥーが、背中には奴 隷の印が入っている(元・奴 隷という事を知っているのはクロコダイルのみ)。引き締まっている所は引き締まっていて出ている所は出ている女性らしい体型で、多少筋肉がついている。

服装 / 仕事着はノースリーブタイプの丈が短めのアワーグラス・ドレス(胸元の生地がオーガンジーになっている)に10cmヒールの黒色のピンヒールを着用。
私服は黒色のスカート丈が短めのシンプルなワンピースに5cmヒールの黒色のパンプスを着用。
仕事とプライベート関係なく外に出る時は外側に黒レースが付いた日傘を差している。武器はサソリの毒が塗られた片手剣を使用。

備考 / 日中と炎天下に弱い為、事務仕事をしている(その代わり、最近の仕事量はかなり多めで毎日根を上げながら仕事している。)。たまにボスや幹部達の仕事の手伝いをしているので戦闘で使えるぐらいの剣術はある。
5歳の時に天竜人に買われた元・奴 隷。19歳の時に天竜人の目を盗んで能力を使って逃げ出し、行く宛てもなく途方に暮れていた所をクロコダイルに助けて貰った。彼は気まぐれだと言うが、それでも自分にとっては命の恩人だと思っている。
酒は付き合い程度に呑むが弱い。酔ったら普段より倍以上喋るか時間や場所関係なく寝る。能力を使う分、食べる量も多いが日頃体を動かしているので今の所体型維持は出来ている

希望のシチュエーション / 2年前のアラバスタが舞台でやり取りはオリジナルで進められたらと思っております。時空はクロコダイルの計画の決行より前で進めたら…!
一緒に仕事をしたり、時折リヴィエールのわがままで2人で買い物をしたり遠くへ出かけたりと日常を過ごせたらいいなと思ってます!
初回は最近仕事ばかりしているクロコダイルを心配し、半ば無理やり外へ連れ出して買い物出来たら…!

関係性 / 他人から見れば父親とわがまま娘に見えるが、ただのお互い無自覚な両片想いの関係。暫くは両片想い関係でやり取りをしてから恋人関係になれたらと思います…!

• No.7 by セイチャットファンさん  2022-10-12 17:21:37 

(/素敵な娘様ですね!クロコダイルが気に入りそうな娘様で、今から絡ませていただけるのが楽しみで仕方ありません…!

絡み文は、創作娘ちゃん達から回すのはいかがでしょうか…?)

• No.8 by ユースタス・キッド & リヴィエール  2022-10-14 03:36:24 

[リヴィエール]
>クロコダイル
ボス、何処か行きたい場所とか買いたいものとかありますか?
(夕焼けが街を染める頃、ここ最近仕事ばかりしている彼を心配して少しでも彼が息抜き出来るようにと半ば無理やり外に連れ出してきた。彼の仕事のパートナーであるロビンには外に連れて行くと伝えており、彼女にも駄目だとは言われなかったので問題は無いはずだ。それにいつも我儘を言って色んな場所へ連れて行って貰っているので御礼もしたい。今日は彼の行きたい場所があればついて行って、あわよくば彼の欲しいものをプレゼント出来たら等と思いながら彼の横を歩き、何処か楽しげな笑顔を浮かべながら上記を尋ねて。)

( / お待たせしました!創作娘ちゃん達から絡み文を回した方がやりやすいと思いますので賛成です。早速絡み文を出しましたが、少しでも絡みにくいと思ったら提出し直しますので何なりと!)

• No.9 by ルカ/クロコダイル  2022-10-15 14:59:23 

[クロコダイル]
>リヴィエール

ま、特にねぇな。…そう言うお嬢さんは、行きたいとこはねぇのか?
(己の仕事が中々終わらず立て込んだ毎日を過ごしていた。その中、半ば無理矢理に隣にいる彼女に外に連れ出され、今に至る。部下達が仕事の邪魔をしようものなら「仕事があるんだがなぁ…?」と睨みをきかせるところだが、楽しげな笑顔を浮かべている彼女を見ていると、仕事なんてどうでも良くなってくる。自分らしくない考えに苛つき小さく舌打ちをしながら、何処に行きたいのか考えてみる。特に欲しいものも、行きたい場所も思いつかない。葉巻きを咥え火を付けながら、隣にいる彼女に目をやりつつ聞き返し)

[ルカ]
>キッド

お、見っけ。宴抜け出すなんてらしくないねぇ?ルカお姉さんと二人で飲んじゃう?
(敵船から奪った宝や食料、酒で宴をしながら馬鹿騒ぎしている中、一人抜け出すキャプテンの姿を見つけ首を傾げる。酒と自慢話に夢中で、誰も抜け出したことに気付いていないようだった。煙草が吸いたくなったのもあり、甲板に出る。口に咥えた煙草に火を付けながら、キャプテンの姿を探し。キャプテンの姿を見つけると、酒を煽るジェスチャーをしながら彼の隣に行き話し掛け。煙草を吹かしながら「ま、飲まなくても良いから話しに付き合ってよ。キッド」とウィンクを)

(/絡み文ありがとうございます!とても絡みやすい文でした!口調が迷子になり、似非になってしまったら申し訳ありません…!ゲーム等で、勉強し直しておりますので、ご了承いただけたらと…。此方も絡み文提供させていただきました!絡みにくい等ありましたらお申し付けくださいませ!)

• No.10 by ユースタス・キッド & リヴィエール  2022-10-19 23:54:24 

( / レス返しじゃなくてすみません…!私自身、先日コロナに感染してしまい、体調も日によって不安定なのでレス返しをもう少しお待たせしてしまうかもしれません。なるべく早くお返ししますのでもう少しお待ちください。本当に申し訳ございません…。)

• No.11 by ルカ/クロコダイル  2022-10-22 21:51:30 

(/此方こそ返信遅れて申し訳ありません…!
体調等、大丈夫ですか?私はゆっくりと待っていますので、しっかりとお休みになって下さい!
と言うか、辛い中返信いただきありがとうございます!
治って、時間ができた際にでもお返事いただけたらと!
お大事になさって下さい!)

• No.12 by ルカ/クロコダイル  2022-11-03 08:07:35 

(/下がっているので上げますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック