人外の住まう家【 入居者募集 / 3L / 人数制限有 】

人外の住まう家【 入居者募集 / 3L / 人数制限有 】

-   2022-09-25 21:32:41 
通報

─── これは町外れにある幽霊屋敷と呼ばれる廃アパートに住まう人外達の物語。

◆ 合図があるまでレス禁止!

コメントを投稿する

• No.82 by 玉藻  2022-10-23 11:15:01 

( /時間が取れず反応が遅くなり申し訳ありません……!既にキャラリセの期間が過ぎておりますので、リセットされていましたら潔く身を引きますね。問題なければ引き続き背後共々仲良くしていただけますと幸いです……! )

>>77 エル

やあね、見すぎ。エルってばえっちな子。
( 荷物を受け取り、まずは荷物の中にあったアルコール類を冷蔵庫へ。相手に背を向けてはいるものの何やら落ち着かない様子を感じ取れば、眼鏡の奥の瞳をにんまりと意地悪く細め、相手に身を寄せながら揃えた片手の指先を口元へ持ちやり、こっそりと耳打ちするように揶揄って。一度はそうして相手を揶揄して見せるものの、続く相手の素直な感想には体勢を戻しついつい軽く吹き出して )
──ッふ、あははッ、ありがと。そーね、あんまり使ってないから綺麗と言えばそうなのかも。私こういうの得意じゃなくてさー。あんたは割と得意そうよね。いい意味で馴染んでるっていうかさ。

>>78 ユーリ

あー……そっか。食べる必要ないんだっけ。勤勉勤勉。お姉さん感心しちゃうわー。いつも作った後ってどうしてんの?折角だから試食係に立候補しよっかな。
( 相手の反応を待ちながらぱくぱくと手で作った狐の口を開閉させて手遊びを。やがて返ってきた言葉にぽかんと唇を薄く開いて呆気に取られるも、抱く感情は素直に好意的なもので。頷きひとつ返すとぽいぽいっと材料をカゴに入れていき、そのカゴごと相手の方へ差し出して )
りょーかい。じゃ、荷物持ちは頼んだよ。働かざるものなんとやらーって言うじゃん?…──それにしても何のデータ取りしてんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック