懐 刀  〆

懐 刀  〆

鍔  2022-09-23 23:31:31 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.76 by 破敵剣  2022-10-15 20:59:23 

……べーつに。
あの長谷部使える奴だな、おかげで店を探し回らずに済んだわ。

( 面白主従は雑踏の奥に姿を消した。監査官としての体はすぐに解き、本来のかなり砕けた表情に。しゃんとしていた姿勢も、重心を傾ければ柄の悪さを滲ませる。
と、昨夜も今朝もあんなにきりりとしていた主が、こころもちジト目になっている様ないない様な、そんな様子であるのに気づいて。されど気にせぬ肝の太さ、それぞ己の良い所。含みのある声も単に肩を竦めて一蹴すると、増えた手提げ袋を掲げる事で買い出しの状況を伝え、まだ残っている最後の買い物に付き合って貰おうと。いくつかの品物は、主の同伴がなければ購入できない条件だ。
万事屋通りに滞在したのは彼此一時間程となろうか。本丸に帰り着いたのはおやつどき、短刀たちが庭で饅頭にぱくついている。しかし己はそれに倣えず、出迎えに来た歌仙に捕まり、馬当番をする羽目に。あの獣臭いにおいのする場所は好きでは無い、というか嫌いだが、今日だけは仕方がないと渋々真面目に取り掛かる。
あっという間に日が落ちて、夕餉も入浴も終えた男士たちが皆めいめいに寛ぐ、本丸に来て二日目の夜。厨で皿洗いを済ませると、したためる文があるからと言い訳をつけて退散。探し出したこんのすけを私室傍の納屋に連れ込めば、大きく分厚く柔らかい、最高級の油揚げを堪能させてやっていた )

(/わわ、首を長くして楽しみにしています…!有難い誘導にそのまま乗りまして、時間を大きく進めさせていただきました。背後様ならではの歌仙さんも楽しみにしています~!!それでは背後は再びお暇しますので、何かあればいつでもお呼びください◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック