懐 刀  〆

懐 刀  〆

鍔  2022-09-23 23:31:31 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.74 by 綾女  2022-10-15 17:00:29 

( 内心期待は薄かった、未だ短い付き合いながらこの子の性格はよく知っている。抵抗なき承諾の声はつまりかなりの予想外、ぱあっと顔中に笑顔を広げ、黄色い声をあげかけて。それすら読んでいた大人びた友だちにすっと静かに制されると、慌てて両手で口を抑え。
説明にこくこく頷き、そしてまた性懲りもなく「そんな簡単に妬いてくれるかなあ?」と相好を崩したりして。__ああ楽しい!不満があるわけじゃないけれど、本丸は常に男所帯だ。やっぱりこういう恋の話は、同じ年ごろの女の子としかできない類の楽しみだ。
摘まんだ裾をまたパタパタさせ、「妬いてくれるくらいあたしのこと意識してくれたらいいんだけどね!」と当の長谷部の目も憚らず破顔していると、今説明されたばかりの監査官殿が、間を見計らって自分達の傍に。「主殿、ご歓談中失礼します。この後、少々立ち寄りたい店がありまして…」、穏やかに卯ノ花に話しかけるのを、煌めくどんぐり眼で見入ってしまう。
うんうん、見たことない男士だけど、やっぱり国宝級に顔が良い。何の監査か知らないけど、卯ノ花を丁重に扱ってくれてるみたいだし、ファッションの系統に反して執事めいてるギャップも良い。恋人じゃないと言ってたけど、これだけ真面目そうなイケメンなら、まるで卯ノ花とお揃いだし、もしかしてもしかしたり?と口を三日月にしていたところで、後ろから怖―い長谷部の声が。いつまで油を売る気ですかとちくちくされるのを、ヤキモチ?ねえねえヤキモチ?とつつきまくってやり返し、友だちの方を振り向くと、長谷部の手を引いて遠ざかりながらぶんぶんと手を振って )

じゃあ、そろそろあたしたち行くね卯ノ花!また演練所で会おうねー!

(/!?一部抜粋の本物の本丸日記!?なんですかそれすっごくすっごく読みたいです、お外に出ししてもいいなって気になられた暁にはぜひ拝み倒させてください~!!
破敵剣の精神年齢が思ったより幼くなって頭を抱えていたのですが、真面目すぎて男士との恋愛を考えていなかった伊万里様とは、ちょうどつり合いが取れて良いかもしれませんね。少しずついい男に成長させるつもりですが、若くて初々しいふたりも存分に眺めたいところです!
もちろんもちろん、待望の瞬間でしょうから、その日はしっかり推しと過ごしてあげてくださいね!数日間愛で倒していらしても私はにこにこ見守ってますので◎
楽しくてたくさんお返ししてしまいましたが、ご配慮ありがとうございますー!わくわく内番体験に向かうので間違いないです!石切丸はなんとなく性格的に言いそうだなって出してしまっただけですので、提案してくださった当初の予定通り歌仙さんの監督でお願いします。ややこしくしちゃってすみません;;
内番風景の端折り方もとっても素敵なアイデアです、そうしていきたいと思います!私の方では、これを絶対やりたい!というのは今のところありません。鏡プラシーボの伏線も回収しましたし、和菓子と油揚げの購入については省略して、二日目(今日)の夜まで飛ばし、破敵剣がこんのすけを買収するシーンに出くわすところにするのはどうでしょうか?それをきっかけに少し話してから就寝時間、伊万里様は鏡の話を早速試してみて、明日いよいよ三日目から内番風景開始…だと自然な流れかと思います。今日に限っては破敵剣も真面目に取り組む殊勝さを見せるけど、明日からはまだだらけて…って感じだと、歌仙さんとうるさく言い合う風景にもできるかと~!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック