懐 刀  〆

懐 刀  〆

鍔  2022-09-23 23:31:31 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.71 by 花登伊万里(卯ノ花)  2022-10-14 02:16:13 

ええ────そうですか。うんうん……

( 一度蛇口を捻れば止まらない愚痴兼惚気。彼女の花唇から溢れ出るハートがすこんすこんと己が頭にぶつかる。溌剌と鮮やかな色を湛える菖蒲に惹かれ、路傍の人の通り過ぎていく視線が集まっていることも承知の上。このやりとりも毎回のものだが、毎回同じことを思う。──ああ、いいなあ、と。無論羨望というわけではなく、通行人の皆々と同じような感想だろう。生真面目で堅苦しい気性のため、兎角大らかな者の多い花登の中では少々浮く己ではあるが、この時ばかりは受け継がれる血というものを実感する。うーん、かわいい。お菓子をあげたくなる。
普段であれば胸を温めるのみで終わるところだが、自らの状況のせいか、何となく仄暗い影が心に差す。明るく素直で頑張り屋で愛嬌があって、何より本丸運営に問題がない。いいな、ともう一度。きっと彼女も見えないところで苦労はしているだろうに。鳩尾の辺りがじくじくと疼くような感覚がして、それでも姿勢を崩さずに足裏を地面に縫い付ける。気を紛らわせるために口を開くと、かわいい恋慕に振り回される友人を揶揄うように目を細めて )

綾女さんの本丸の長谷部は幸せ者ですね。聞いているこちらがもどかしくなってしまいそうですが、…振り向いてくれる気配は?褒めてくれるようになりました?

(/ 無事伊万里にこにこです~!!ついでに以前言っていた、綾女ちゃんのらぶらぶ愚痴を聞いて本丸で爆弾発言する伊万里についてですが、「長谷部の女性の好みってご存知だったりしますか?」「刀剣男士から見て主との恋愛は抵抗があるものですか?」「長谷部が意識してくれるような言動って…」「主から急に迫られたら困るものでしょうか?」「振り向いてもらえないのって辛いですね…」みたいなことを夢日記の辺りから時折零そうかなと考えています。ストレスと寝不足で癒しのことばかり考えてしまうんでしょうね。
わーなんて律儀な監査官さん!伊万里はかなり甘党なので甘いものは何でも好きですね。ただ個包装が何個も入っているようなものを貰ってしまうと、いつの間にか全て短刀にあげたりしてしまうので、確実に食べさせたいのであれば甘味処に寄ったりするのが一番かと思います。とはいえ知り合って間もないですし、無難に箱菓子を選んで失敗する破敵剣さんも見たかったり…します……!!徐々に最適解を探っていってほしいですね!
ありがとうございます…!!まぁ色々と思うところはあるのですが、とにかくこれでやっと推しの育成ができるのが嬉しいですね~!丁度特命と切り替わるため、折角なので鳩は使わず一日ずつお手紙を待つ予定なので、正式な命日は来週土曜です!カンスト済みの推しが本丸に何振りもひしめいてはいるのですが、それでも一振り目くんが不在なのは寂しいものですね。し、しんどい…… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック