Evening Primrose 〆

Evening Primrose 〆

探偵♀  2022-09-23 20:42:24 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.5 by 殺人鬼♂  2022-09-24 18:03:26 

名前: Isaac( アイザック )

愛称: Zack( ザック )

年齢:22歳

性格: 仏頂面がデフォルトで何を考えているのか分からない印象を持たれやすい。実際には、思ったことをよく口にするし饒舌な方だが、基本的には他人を信頼しておらず、甘やかされる事も甘える事にも慣れていない。その癖自分では気付いていないが結構な寂しがり屋。他人に興味がないので命を奪うことに躊躇いが無く、善悪関係なく誰にでも実行する。

容姿:黒髪はマッシュショートで整えられており、前髪が少し長くて目にかかる程度。瞳は濃い茶色で切れ長の鋭い目付きをしている。身長は182cmと長身で細く、意外と筋肉質。全体的に容姿は整っている方だが、笑わないため高圧的な印象が強い。アジアとのハーフで、顔つきでも見て取れる。
普段から動きやすい格好を好み、出かける時はいつもマスクを付け、お洒落にはあまり興味がない様子。両耳にピアスを4.5個づつ付けているが、お洒落ではなく自分自身を傷つけるため穴を開けただけらしい。
殺人をする時は基本黒ずくめの格好になるが、頭に血が上ると洋服に関係なく手が出るので、返り血を浴びているのも割と日常的。

備考:初めて命を奪ったのは実の母親だった。幼いことろから母子家庭だったが、母は育児を放置気味で、いつも彼氏を連れ込んではだらしない生活ばかり。虐待を受けて育った為に母が大嫌いで、母の顔に似ている自分のことも好きではない。
14歳になった時、母と酷い口論になり、そのまま殺/してしまった。その時の快感と高揚感が忘れられず、今でも罪悪感や自分への嫌悪感は無い。その後は施設で育ち、真面目に学校にも行っていたが、気に入らない人がいると静かに殺/人を行ってきた。
高校卒業後暫く就職もしたが、働くことが肌に合わず、程なくして殺/人を生業にするようになった。知る人ぞ知る裏サイトで個人の恨みつらみが吐き出される場所があり、そこに書かれた人の中から無差別に選んでは仕事をしている。
いつもバレないよう慎重に犯行に及んでいたのだが、ある親子を殺害した時ヘマをして警察沙汰になり、探偵である女と出会った。いよいよ捕まるのかと思っていたが、女は捕まえるどころか自分に興味津々で衣食住まで世話をされることになった。今となってはこの生活にも慣れ、お互い狂っている者同士居心地の良ささえ感じている。

________

( / 長くなってしまいましたがこんな感じでどうでしょうか;
何か変更した方がいい所や付け加えがありましたら、こちらもお気軽に仰ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック