見た目に拘る事なかれ(〆)

見た目に拘る事なかれ(〆)

匿名さん  2022-09-19 20:29:05 
通報
募集板より

コメントを投稿する

• No.17 by 神谷 志穂  2022-09-22 22:05:03 

わっ!?

(突然肩を叩かれる感覚に身体を本気で震わせては失礼な驚き声を口から出して振り返る。
そこには陽キャと言うかThe女の子というか、とにかく今の自分とは縁遠そうな子がいる。そして少しだけ冷静になって、今の自分の態度にうんざりする。失礼な驚き方というのもそうだし、なんかすごいど陰キャみたいで嫌だな……なんて思いつつ。とにかく人に声をかけられるというのが久しぶりだった為仕方ない気はするのだが。

それにしても、目の前の自分に声をかけた女の子は屈託のない笑顔を浮かべている。
俺が変な人だとは何も思っていないのだろうか、そもそもこの人誰だっけ? 他に友達とかはいないのだろうか、なんて色々な思考を頭にめぐらせているせいか。なんて様々な思考が頭を巡って少しの間硬直してしまう。
なんとか頭の中を少しずつ整理しつつ、とにかくこのまま黙っている訳には行かないと思い始めれば何か返そうと口を開いて、少しパクパクとさせてから。)

あ……お、俺はいいけど……。

(なんて素の返事。大学入学前に妹に面白半分に教えられた女の子の言葉遣いなんて欠片も覚えていない。まあ使っていないのだから仕方ない。そもそも使ってもぎこちなくて変な人扱いされたし。
しかし俺なんて言ってしまえば結局おかしいのでは? なんて冷静な思考に至れば、今の自分の発言を取り返す術を考えつつ。ふとさっきまで、「今度人と会話する機会があればいっそ正直に打ち明けてみよう」なんて考えていたことを思い出せば、もうどうとでもなれと唇を噛み締めて。)

あ、あのさ、俺もともと男なんだけど……! …………って、言ったら、信じる……?

(ハッキリしっかり言うつもりが、自分の口に出した異次元すぎる言葉に恥ずかしくなってしまって妙に保険をかけるような付け足しを変にしてしまっては、このトンデモ発言をどう受け取るのだろうかと相手の様子を伺うようにして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック