世界はあなたの色になる 〆

世界はあなたの色になる 〆

匿名さん  2022-09-14 20:35:17 
通報

御相手決定済

コメントを投稿する

• No.55 by 沖矢 昴/白井 鈴菜  2022-10-01 23:50:14 

【沖矢 昴】

おや、起きられましたか。
よく眠れたようで良かったです。顔色も良くなってますね、まだ少し時間は早いですが、夕食は何が良いとかありますか?
と言ってもリクエストに答えられるほど料理の品はあまり作れないのですが……。

(彼女が荷解きに行ってから電話であの坊やに連絡を取り、完全にイレギュラーだろうが、この家の娘である夏葵が帰ってきた事、自分が赤井秀一だと何かの拍子で疑いその洞察力を駆使して見破る可能性がある事を連絡すれば、自分が代わりに間を取り合うと言われそのまま任せることにし。そして荷解きが終わってもおかしくない時間になっても降りてこないので、時差もあったし寝てしまったのだろうと推測すると、暇つぶしも兼ねて先程話に出ていたホームズの本をテーブルに置いて読んでおり。そんな事をしていれば思いの外時間が経過しており、彼女が2階から降りて来れば本から目を離して彼女の方へと目をやると、微笑み優しげな口調で上記を言うも、料理に関しては彼女の方がレパートリーが多いかもとちょっと苦笑し)

【白井 鈴菜】

良かった。
じゃあ、これで正式に降谷さんの協力者って事ですね。これからよろしくお願いします。

(書類を確認してもらえば抜けなども不備も無く問題ないと言われれば、どこかミスしたらどうしようと思っていたので良かったと胸を撫で下ろし。そうなると彼と自分は正式に公安警察とその協力者と言う関係になる。まだ協力者として動いた事は無いが、それでもとよろしくお願いしますと言いながらぺこりと頭を下げ。
用はこれで終わりと思っていたが、サンドイッチの話を振られれば、一瞬目をぱちくりさせると)

好きですよ!パン系は全般というか食べる事が好きでして。
お菓子作りやパン作りが趣味なんです。
そういえば、サンドイッチは何サンドなんですか?箱にお店の名前が書いてあったのは覚えているんですけど、店名を覚えてなくて…ちなみにお店の名前って……?

(好きだと満面の笑みを浮かべて答えた後に、ふとこれでは幼稚すぎる!と思い、ちょっと気まずそうに頬をかくと、食べる事全般が好きで、趣味もお菓子作りにパン作りと食べる事が多く、他にも可愛いもの集めもあるがそれを言うのはちょっと恥ずかしいのでそれは言わずに。そういえば、箱を受け取ってろくに中身も店名も確認せずに冷蔵庫に入れてしまった為、何サンドでお店の名前は何かと首を傾げて質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック