世界はあなたの色になる 〆

世界はあなたの色になる 〆

匿名さん  2022-09-14 20:35:17 
通報




御相手決定済






コメントを投稿する

  • No.54 by 工藤 夏葵/降谷 零  2022-10-01 22:48:43 



【工藤 夏葵】



( あれから暫くして荷物の片付けが一通り終わり、どうやら少し眠っていたようで目を覚ます。窓の外を見ると日が落ちかけており、結構寝ていたのかと思えば大きく伸びをして欠伸をひとつ。手に持っていたスマホを見ると新一からの連絡。液晶に映った文字『沖矢さんは悪い人じゃねぇよ』を見ると、これだけ言葉を濁して曖昧に返事をしてくるなんて、新一らしくない。その様子を見る限り、悪い人ではないのは当たっているが、何かしら秘密を持っていることに違いは無さそうだ。新一が答えてくれないとなると、自分で何か情報を得るしかなさそう、と思い少しウキウキしながら新一に返事を返して。それから立ち上がると、再びリビングへ下り、コップに水を入れ一気にそれを飲み干す。)



【降谷 零】


あぁ。問題ない。

( 相手が書類を読む様子をじっと見つめて。やはりさっき一度『かわいい』なんて思ってしまったからか、待つ時間に妙に緊張してしまう。そう思っている間にペンで書く音が聞こえてくると、我に返ってそのサインを見る。こちら側に差し出された書類を見ると、綺麗な字で書かれており。ひとつ頷くと問題はないと告げる。きっと、仕事柄書類を読むことには慣れているのだろう、読むのは速かったがしっかり理解してもらえているようで安心した。書類を封筒の中にしまうと、今日の用事はもう済んだのだが、なんとなくまだ離れ難いような不思議な気持ちになり、他愛もない会話をしようと先程のサンドイッチの話に戻して。)


…サンドウィッチは好きだろうか。
作ってみたはいいけど、好きかどうかなんて聞かずにもってきたから。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック