世界はあなたの色になる 〆

世界はあなたの色になる 〆

匿名さん  2022-09-14 20:35:17 
通報




御相手決定済






コメントを投稿する

  • No.47 by 工藤 夏葵/降谷 零  2022-09-25 15:37:57 



【工藤 夏葵】


え?あぁ、そうですね。本を読むのは好きです。
たしかにシャーロック・ホームズは大好きな作品のひとつなので、話が合うかも。もしかして、沖矢さんも好きだったりします?

( コナンがシャーロック・ホームズを好きだということには、新一だからなと内心思いながらも顔には出さず。自分の父が推理小説を書いていることもそうだが、昔から本を読むことが好きで、よく父の書斎で本を読みながら過ごすことが多かった。新一とも一緒になってシャーロック・ホームズシリーズを読み進めて語り合ったものだ。もしかしたら、相手も本を読むのが好きかもしれないなんて思いながら尋ねてみて。)

趣味ですか…?んー、最近は美味しいスイーツ探し、ですかね。

( 出されたお茶にお礼を告げると一口。とても美味しいことに感動すると、きっと淹れ方が上手なのだと思う。趣味は、なんて聞かれると少し考えた後に甘い物が好きな為、そういうお店を探しては1人ぶらぶらするのが最近はまっていることだろうか。)



【降谷 零】


もしもし。
…あぁ。じゃあ今から向かう。

( 電話口にこの前の彼女の声が聞こえると、予定も特になく空いていると分かり頷く。また彼女の部屋に行くことになれば、スマホの地図アプリを開き現在地と目的地までの最短距離を出す。それにしても約束通りきちんと自分を『安室』と呼ぶあたりもしっかりしていると思う。協力者としては安心できる人物だと思いつつ、今からそちらに向かうと告げれば、車のエンジンをかけるとシフトノブに手をかけ。ふと、サンドウィッチを差し入れる訳だが、相手は夕食を食べただろうか。まぁ、そうであれば次の日の朝にでも食べて貰えばいいが。)

…もう、夕飯は済ませたか?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック