世界はあなたの色になる 〆

世界はあなたの色になる 〆

匿名さん  2022-09-14 20:35:17 
通報

御相手決定済

コメントを投稿する

• No.42 by 沖矢 昴/白井 鈴菜  2022-09-23 22:13:01 

【沖矢 昴】
なるほど?確かに工藤夫妻と新一君には連絡が行っていますし、工藤夫妻はたまに帰って来ますので交流はありますが……。
探偵の勘ってやつ……っと、貴方は探偵では無かったでしたっけ?
なら、女性の勘と言うやつですね。

らしいですね。
私もそこまで詳しい話は存じませんし、蘭さん達から伝え聞く位ですが……。
夏葵さんはアメリカにいて所在が分からなくても仕方ないかと。
ただ、あの眼鏡の少年。コナン君は何か知っていそうな気がするんですよね…。

(確かに工藤夫妻とは変装術を教わる為、あとは度々帰ってくるのでその時に交流を持ってはいるし、彼等も自分を信頼し、自分も彼らを信頼している。それにこの家を貸してくれているおかげで隣の家にいる彼女を陰ながら守り、組織に入る為に利用して本気で恋をした、例の彼女への罪滅ぼしと自分に課した約束の為に見守っている。あとはあの坊やから頼まれたからと言うのもあるのだが。そこは秘密にして。そして彼女が勘は鋭く外れないと聞けば、つい妹が高校生探偵なのもあり探偵と言う単語を出してしまうが、目の前の彼女は探偵では無かったなと思い直すと女性の勘と言い直し。
放任主義と聞けば確かにそうだろうなとは思う。何せ工藤夫妻は基本海外に、その時も息子の新一は帝丹高校に通うためにここで1人で暮らしていたのだから放任主義なのは間違いないだろう。そこには納得出来たので頷き、次いで出すのは眼鏡がトレンドマークの例の坊や。ここの家の息子の新一は何かとコナン君に連絡を取り、推理の助言や他の言葉もコナン君経由が多い。あの坊や=新一、もしくはあの坊やが新一の所在を実は知っているのどちらかだろう。目の前の彼女から何か情報が出てこないかわざと単語を出すと様子を観察し)

【白井 鈴菜】
え、お……面白い、ですか?
ちょっとよく分かりませんけど……とにかく連絡先の交換っと。

(目の前の彼から面白い判定をくらえば、なんの事?と不思議そうに首を傾げ。正直いうとか何か面白いことを言ったり、行動を取った記憶は………最初の頃以外無い。最初は自分でもどうかと思う位ぶっ飛んだ会話で切り抜けようとしていた自覚はあるのでそこは置いておくことにして、そんな事ないと一応否定はして。そして見せられた連絡先を登録すると、自分の連絡先も彼に見せて。お互いに登録が終わったあと、名前を一応偽名側の安室さんで登録すると着信音を自分の1番好きな音楽に設定して他の人と区別がつきやすいように着信音も変更し。これで良しと一つ満足気に頷くと)

お仕事、大変だと思いますけど無理しないで下さいね。お巡りさん。
あと、これ……市販なので大丈夫だと思いますけど、公安の人達と食べてください。国を守ってくれてるせめてものお礼って事で

(連絡先の登録がお互いに終わると、ふとそうだと立ち上がり食品を保管している棚から自分へのご褒美にと買って手付かずだった、まだ賞味期限のあるちょっと奮発して買った、そこそこ量があり味も色々入っているチョコサンドクッキーが入った箱を取り出し、それを目の前の彼に差し出し。その箱は言うように未開封で箱の周りはビニールで覆われ、箱の上には紙も巻かれており、一目で未開封で細工は不可能とわかる代物で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック