大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.34 by マァム  2022-09-23 20:11:38 

(/まあ、そうなんでしょうね…。息子の拒絶に絶望したのかもですね。記憶消してでも取り戻したかったんですね。本当に、過去の事がなければ親子3人仲良く暮らしてたかもですね。
マヌケなキャラな印象強いです(笑)図体デカいくせに!

確かにー!無理だってダイかレオナに返してそうですね!ダイ自体も父親とヒュンケルを重ねてそうですし、やっぱり似てるんですね!

言われてみればそうですね。自分に向けられた好意には疎くて他人の人に向けた好意には敏感でしたね。だからマァムも、出てはいたかどうか忘れましたがメルルの気持ち気付いていたかもですね。そういえば、アバンも鈍かったような気がします。それでフローラ様の気持ちはみんな気付いてる、みたいな!
三賢者、確かに戦闘シーンあんまりなかったですよね、他二人は魔法でちょっとだけ参戦したのは出た気がしますが。エイミは完全に浮いてますね。)

ダイ、背は伸びたかしら?女王様になったレオナも気になるわね!ああ、そうね、三賢者の人達も教えてそうだけど、頭を掻いて悩むダイが目に浮かぶわ。
ふーん、魔法使いは誰よりもクールね…。ポップ、アバン使徒だった時から魔法使いなのに、初めて会った時はクールじゃなかったけど?
あら、戦略も戦術も人並外れてるのにセクハラだけはやめないって話、ポップの事を言ったんじゃないわよ。マトリフおじさんの話よ?
(一緒に旅をしていた頃は背が誰よりも小さく、王様になった今では少しは背が伸びたんだろうかと思い、女王になった姫がどんな感じかと相手に言われ自分も気になると告げ、文字の指導もレオナや三賢者から教わりながら頭を掻いてるダイを思い浮かべ笑い。アバンの使徒だった時から魔法使いだった相手が、初めて会った時全くクールじゃなかった事を思い返して疑いの目を向け軽く睨んで、どうやらセクハラ行為の話については自分の事を言われてると思っているようでキョトン顔でマトリフの事だと言い。
服を引っ張り歩いてる最中、「アプローチって…なによ、アプローチって…」と思いながら頬が赤くなってしまい、まずいと思って相手の方へ視線落とせば、目が合い驚いて引っ張っていた服を離して「も、もう!いい加減一人で歩きなさいよ!」と自分で引っ張った割には文句を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック