大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.33 by ポップ  2022-09-22 11:16:00 



(/ まぁ、息子は魔王軍に敵対している勇者で。自分は息子と敵対している魔王軍に所属しているってなると、素直に父親とは言いにくかったのかもですね。ようやく会えた息子から拒絶されたらそれこそ絶望でしか無さそうですし、だから記憶を消して、1度は息子と父として受け入れて欲しかったのかも?
咄嗟に出たディーノ呼びはなんか…狡いですよね、その後も治療をしないと!って背中で庇ったりときちんと父親が出来ていたので、アルキード王国の事が無ければ不器用ながらもきっと夫婦円満で仲の良い親子だったんだろうなぁと思います。
ありましたありました!ん?って顔して爆散したので物凄くマヌケなキャラとして印象が強いんですよね(笑)

有り得そうですね。
それで泣かれて俺には無理だって言ってダイかレオナに返しそうです。それを見て、ダイも父さんもこんな感じだったのかななんて思いを馳せてそうです。バランとヒュンケルって似てる所結構ありますし、重ねそうな気がします。

どうでしたっけ…。
なんか、ダイのキャラ達って自分に向けられる好意には疎くても他人が向けている好意には敏感なイメージなので、マァムもメルルはポップが好き。レオナはダイが好きと気づいていたかもです。ポップもエイミがヒュンケルを、レオナとダイがお互い想いあってるのに気づいて確か、ダイに隅に置けないみたいな事を言っていたような気がするので…。
ダイも自分に向けられているのは気づかないけど、他人のポップが誰に好意を寄せているのか気づけたのはそこの共通点からかなぁと思ってます、勝手に。
そうなんですよね、そもそも三賢者の人達はあまり戦闘シーンは無かったイメージですが、あとの2人は恋愛をしていて現を抜かしていたりするシーンが無かったから余計にエイミが三賢者の中で浮いて見えたのかもです。

いえいえ、こちらこそです!)


そうするか、俺もダイに会いたいし、姫さん……じゃなかった今は女王様か。どんな感じか気になるしな。文字は…三賢者の人達も教えてるんじゃねぇか?中々骨が折れそうな気もしなくもねぇけど…。
おうよ、魔法使いは誰よりクールであれって教わったからな。
あの時の俺とは違うのは間違いないね、今なら逃走したりなんかしないしな。
その辺も多分…師匠に似たんだよ、今はそんなにして無いから良いだろ?そろそろそれで弄るの止めてくれよー。

(パプニカにはメンバーにいた姫さん、今はパプニカの女王として国を治めているレオナやレオナと結婚した親友のダイに、ヒュンケル、ラーハルトと共にバーンに挑んだ人達が多くいる為、顔を出すのにはうってこいの場所だと笑い。かく言う自分も腕を買われてパプニカの王宮魔道士にならないかという打診がレオナ姫からあったが、元々庶民の自分が王宮に仕えるなんて息苦しいし、礼儀作法なんかもよく分からない。だから断ったのだが、断って良かったと内心考えており。旅の時はレオナが度々ダイに変わって説明書や本なんかを読んであげたりしていたが、一国の王になった今そうはいかないので、きっとスパルタで文字の読み書きを教えていそうだなと笑い。戦闘面では頼もしくなったと言う彼女の言葉に満更でも無い様子で笑ったが、次いで出たセクハラ行為については、困りきった顔で今はして無いから時効だと言い出しては再度謝り。そして服を引っ張られその場を去ることになれば、おわわっ!と言いながら足がもつれないように何とか着いていきつつ、この様子はやっぱり満更でも無いのでは?とチラッとマァムの顔色を見ようと上を見上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック