大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.32 by マァム  2022-09-21 23:26:21 

(/程がありますよね。記憶奪わなければ父として名乗れないのかって。正々堂々自分が父ですって言えていれば、例え魔王軍でも。人間が憎くて引き離したかったんでしょうけど。
呼び名変えましたよね!致命傷の時はディーノ呼びしてましたけど、「そうか、俺の名前か」みたいな事言ってましたけど、その時は既に親子でしたね!良いところはいっぱいあったと思います。
動いた瞬間の爆発する寸前の「ん?」みたいな顔思い出しました!ウケましたよね!

ダイとレオナの子、恐る恐る抱っこして、子供に泣かれてそうですよね。ヒュンケルもまたバランの寝かしつけるのが…の過去の感じに似ていそうで。

マァムも気付いてましたっけ?ポップが自分を好きだった事は驚いてましたけど、メルルの件はどうだったかな?常に一緒の占いババにはバレバレでしたね。
なりそうですね!レオナからはっきり恋愛としてって言われないと気付かないで終わってますね。ダイは疎そうだな。でもポップがマァム好きなのはなぜか気付きましたよね?ポップ、お前胸が好きなんだな発言だったかも。
あー、なるほど!()内を見ると一目瞭然というか…エイミ本当ダメダメでしたね。

はい、ありがとうございます!)

ええ。じゃあ、ダイ達の次に行ってみる?
そういえば、そうだったわね。文字はレオナが教えてるのかしら?レオナ、なかなか厳しいからね。
いつの間にか頼もしくなったわね、ポップ。
本当に、戦略も戦術も人並外れてるのに、セクハラだけはやめないのよね。
(ルーラでならロモス付近まで行けそうと聞いて、パフニカの次に行ってみるか提案して、ダイに関して文字を読めなかった事を思い出し、今はレオナに教わっているのだろうかと思いながら尻に敷かれていそうなのを想像すると文字の指導すらも、厳しく指導してそうな様子を思い浮かべてしまい笑ってしまい、回復呪文を自分に任せろという相手を見ては、頼もしくなったなと思い笑顔で答えて。マトリフの戦略や戦術のすごさを聞けば呆れた顔をして、戦闘はすごいのだからセクハラをやめれば完璧なのになと思い、広場で子供の質問に否定をしていれば、ポップと話した子供は「アプローチ?」と首を傾げており、「ポッ、ポップ!何余計な事言ってるのよ!えっと…クッキー配り終えたから今日はおしまいね!」と慌てて言えば、相手の服の首部分を引っ張り歩き出し「ほら、そろそろ戻るわよ!」と来た道を引き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック