大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.29 by ポップ  2022-09-18 18:50:34 

(/ 父としては不器用、人には絶望中。そんな中自分の最愛の人との愛の結晶で忘れ形見である大切な息子が、自分の大嫌いどころか憎いとまで思っている人間と一緒にいるのが許せなかったのかもですね。バランと会う前にダイの強さが異常過ぎて人から怖がられていたシーンもありましたし、人はどれだけ思って居ても裏切る。それはバランとソアラの父とで実体験として理解しているから、強さが全ての魔王軍ならダイを受け入れて貰える、拒絶されたり裏切られたりしないって考えたのかもですね。
そうですそうです!その王様です!
ラーハルトに切られたことにも気付かずに自爆という中々見ないやられ方もあって登場回は短いのに印象強く残ってます。そして私も他のメンバーは思い出せません!

ダイの次に長くポップと一緒に旅をしてきてますから、その成長具合もきっとダイの次に理解していそうだなぁと思ってます。
だからこそ、その成長の具合や勇気に目覚めたポップと当初のポップとの違いや頼れる部分が増えて、あの告白を聞いて実は満更でも無かったのでは無いかなと、意識はその時初めてしたとは思いますが。
ありますね、ヒュンマ。私個人としても本体様と同様ヒュンケルは誰とも結ばれずに1人を貫き通しながらパプニカに対して罪滅ぼしの仕事?を生涯をかけてしていきそうなイメージです。だけど、誰かが誰かと結ばれて子供が産まれたら純粋に祝いそうですし、何なら抱っこしてみてと言われて穢れている自分が抱っこしていいのかと思いなが恐る恐る抱っこするようなイメージが湧きました。

まさかのレオナがメルルに代わってでしたからね。あ、レオナが言うの!?となりました。マトリフも呆れていましたが、気付かないポップもそれはそれで凄いですが、恋愛的な意味では多分マァム以外眼中に無かったんだろうなぁと考察しましたね。レオナも結構わかりやすいですよね!ダイくんダイくんって感じで可愛いです。
ダイ君、大好きって言ってもダイは最初恋愛的な意味では無い意味で俺もだよ!と言いそうなイメージです。
エイミとメルル、レオナの違いは多分ですが、何かしらの事柄や役割、特技なんかで皆の役に立っているか否かの違いじゃないかなと。勝手に個人的に思っています。

ありがとうございます!
そうですね、主要メンバーではありますがあくまでポップとマァムがメインなのでモブ的ポジションでも宜しいでしょうか?
いえいえ!タイミングはその時に相談でも有りですし、主様がしたいなと思った時でも大丈夫ですよ!)

山か……山なんていくらでもあるからな。
大体はどこの国付近の山なんだ?旅の道中に色んな国を回ったから国ならどこの国でも多分行けるぞ?
だな、ダイがちゃんと王様やれてるか心配だしな。久しぶりに会いに行こうぜ。
回復呪文か、それなら俺も役に立てそうだな。
常にってのは無理だけど、時間が出来たらかけるぜ?
だろ?俺達を倒せる奴なんてそれこそ自分達の師匠位なもんだろ。
(山と聞けば、山なんてこの世界に溢れるほどあるし、修行の度に山の場所を変えているなんてやり方だった場合、ルーラで国まで行くのは可能なので出来るがその国の山にいるか分からないなんて事だと困るかもなと苦笑し。
そして薬草不足と聞けば、指さされたそちらを見てみれば確かに薬草がかなり品薄状態なのが確認出来。魔王軍との戦闘で薬草は一般人にとってまさに命綱だろう、きっとその時にあるだけ採って使ってしまい戦いが無くなった今、品薄状態が目立つようになったのだろうと推測し。
誰かと問われれば、以前来た時はすぐにこの村から去ってしまったし覚えてないのかもと思えば「俺はポップってんだ。マァムとは……まぁ、一緒に旅してた仲間ってやつさ。よろしくな。」と子供の目線に合わせるために体を屈めると子供達に気さくに見える口調でそう笑いながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック