大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.23 by ポップ  2022-09-16 10:45:37 

(/ ですね、こう…なんか語呂が良いと言いますか。しっくり来ますよね…。
だったような気もします!だからこそ純粋な竜の騎士である自分が紋章はダイに託して、マザードラゴンに運ばれるみたいな展開だった気がします!
あの2人は確実にありますね!
ただ、他の親衛団も仲間意識、仲間思いな部分はあったんじゃないかなぁなんて勝手に思っています。
本当に、作者様の脳内が知りたい位濃密で誰もが主人公のような展開の数々は圧倒的されるばかりです!

ですね、マァムは恋愛そのもののがよくわかって居ないイメージなのと、優しい所は皆に分け隔て無くって感じだったので恋愛感情すらあったのか謎ですよね。
それはよく分かります、何故参加したの?エイミ。ヒュンケルって確かパプリカを壊滅寸前まで追い込んだ張本人だったと記憶しているんですが…レオナ姫は公然の前でヒュンケルを許したのはレオナ姫らしくて良いなとは思いましたが、母国を壊滅寸前まで追い込んだ人物を恨んだり、憎んだりするならともかく、恋情を抱くの?と思ってました。

いえいえ、こちらこそありがとうございます!)

そ、そうだったか…?
マァムの気のせいじゃねぇかなーって…。
良いんじゃねぇの、ゆっくり話でもして来いよ。
チウとかはきっと話したい事沢山あるだろうぜ。

あ、そっちか。
そりゃあ……パーティだったダイは勿論、マァムだったりいけすかねえけど、ヒュンケルだとか仲間だった奴等から言われたら、打つさ。
あとはまぁ、親父とか、お袋。あとは師匠とかか?
(彼女からの指摘に心当たりはバリバリにある為、目を泳がせパーティ随一と謳われた頭脳はどこへやら、気のせいだろうと作戦に出るが、そんなの記憶と比べれば曖昧にも程があるし言い訳にすらなっていない。それは自分でも自覚しているので目を逸らしながら口笛を吹いて誤魔化しに入り。彼女の話の意図をやっと汲み取れば、パーティに居たアバン先生や姫さんは勿論、両親や師匠に言われたらと返すが、師匠の場合何故か世界が平和になったのに修行になりそうな気がしたので、あまり言われたくは無いなと内心考えており。そうして広場にと言われれば、了解と軽い口調で前に向いてしまった為、彼女が頬を赤らめて恥ずかしがっている――言うならば満更でもない様子を見れずにそのまま広間へと歩き出してしまった為、ポップとすればだいぶ惜しい事を見逃して広間へと足を進めており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック