大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.21 by ポップ  2022-09-15 22:01:01 



(/ ギガスラッシュは本当に狡いですよね。
その後にもダイがマザードラゴンに抱えられて命が尽きるって言う時も、バランが真の竜の騎士は自分だからダイでは無く自分を連れて行ってくれって言うシーンも好きなんですよね……。あぁ、バランの意思はちゃんと紋章と共にダイとあったんだなって感動しましたし、またダイを守る為にマザードラゴンに自分をと差し出したと言う父親の部分が見えて…。
ハドラーとアルビナスも好きですね!アルビナスは自分は人形、駒だから感情なんて無い的な事を言ってましたが、確か最後の時にハドラーの名前を呼んでいたような気もします。ハドラーとアルビナスのCPも有りです!
エモいですよね、そしてその灰が後々アバンを助けるというこれまた胸アツでしか無い展開でした。

マァムは初めは無自覚にヒュンケルに惹かれていたかもですし、それをポップはマァムが好きでよく見てたから気付いていたのかもしれませんね。だから余計にいけ好かないし突っかかって居たのかなぁなんて思っています。
ヒュンケルから見たマァムは確かに聖母のように優しい女性だし、自分に真実を届けてくれ悪意に満ちていたこれまでの意識の愚かさと本当に守るべきものを分からせてくれた恩人的女性であり、同じアバンの弟子で妹弟子位の印象じゃないかなと勝手に思っています。

そうしましょう!お互い緩めにした方が精神的にお互い楽だと思いますし)


げっ、余計なこと言った。
ま、まぁまぁ、ほら……師匠と弟子は一緒に過ごす事が増えるだろ?似てくる部分だってあるって!
その方が良いかもな。お師匠さんも喜ぶだろうし、チウなんてもっと喜ぶだろうぜ。
考えてなかったからなぁ…と言うより打つ相手が居ないしな。
そんだけ嬉しかったってだけさ、好きな人からの手作りだぜ?男ならみんな嬉しいに決まってるね。
(セクハラ行為に関しては自分もだと飛び火すれば、げっという表情を見せ何気ない会話のつもりが墓穴を掘ったと思い、ペラペラとよく回る舌で言い訳を並べるが、ポップのセクハラ行為はマトリフと会う前にはもうあった為、言い訳としてはかなり弱い言い訳を言い。
マァムの師匠は会った事や話した事はあっても、その素顔は見た事ないためどんな人物なのかは少し謎だが、きっとマァムが来てくれた事を喜ぶだろうし、それはネズミ姿のあのチウなんて尚更だろうなと容易に想像が付けば、自分の所の師匠も口ではなんやかんや言いながらも迎え入れてくれるし問題無いだろうと笑って。メドローア10発については嬉しさのあまりつい口から出てしまっただけで、誰に打つというか、そもそも世界が平和になった今打つ相手が居ないので、それはいい事に違いないがそれだけ気持ちが舞い上がったのだと少しだけ真剣な声音でそう言うが、自分で言って少し照れたのか、頬を少しだけ赤くして頬を指でポリポリとかいて。そのまま歩いていれば、「そういえば、どこまでこれを運ぶんだ?広場的な所とかで配る感じなのか?」と顔だけを後ろに振り返ってそう問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック