Show me hope! (〆)

Show me hope! (〆)

匿名さん  2022-09-12 09:11:42 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.9 by 狛枝 凪斗  2022-09-13 10:05:28 

(/ なるほどなるほど!こちらこそ情報提供助かります、ありがとうございます!

いえいえ、お互い楽しくなりが出来たらと思っていますのでお気になさらず!
とても見やすいロルで、勉強になります!ですので私のロルに不安など無ければ是非このまま末永くよろしくお願い致します!)

嫌だなぁ、元予備学科のキミが何かミスでもしていたら同じ場所で作業していたボクにも責任があるとか言われて、連帯責任で何か言われたら嫌だからここにいるんだよ。
そんな事も察せれないなんてやっぱり予備学科は予備学科でしないよね。才能もない、多額のお金を払ってまで希望ヶ峰学園に入学していつかなんて希望を持って在籍していたんだろうけど……そういった希望は嫌いなんだよね、才能が無いのに本科に入れるわけないのにさ。

(自分の口からサラサラと流れるように言葉にされる内容に、他の人からは相談窓口、温厚と言われる彼でも思う所はある、と言うかあったのだろう。些か乱暴と言うか手荒な仕草でパソコンのキーを押し遠回しに何処かに行ってくれと言われれば、自分だって元予備学科で才能も無くて、後付けで才能を付けた彼の側ではなく、別のそれこそ同じ才能を持ち、未来機関の同期のメンバーから超高校級の希望と呼ばれている体の小さな彼の元になんて頭では考えるのに何故か体は彼のいるこの空間から離れようとせず、また口からは嫌味を言う。自分からしてみれば今ここにいる彼より、未来機関所属でこの支部のリーダー的存在の彼の方が好みというか尊敬、尊重出来て居心地も良いはずなのに何故?と不思議に思い。だが口から出される内容は確かに自分が思っている事だし、予備学科生の厚かましさとでも言うのか、愚かさには自分以下だとも思うのも事実。それなのに離れようとしないこの体と思考回路が一致せず、まるで彼が仕事を終わるのを待ち、一緒に行動したいかのように体は動かず、そのままペラペラと彼に話しかけ……嫌味を言って。そんな事をしていれば彼から嫌われると心の奥底のどこかで自分の声に良く似た何かが呟いた気もするが、何故自分がそんな事を思わなければいけないのか、そもそも予備学科の厚かましさと身の丈に合わない考えは嫌いな筈なのにと首を横に振るとその考えを飛ばし、腕を組むと早くと言いたげに人差し指で腕をトントンと叩いて彼の仕事している姿を眺めており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック