Show me hope! (〆)

Show me hope! (〆)

匿名さん  2022-09-12 09:11:42 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.18 by 日向 創  2022-09-14 14:46:28 

(/私も確り出来ているか不安でプレイしなおしているので大丈夫ですよ、お互い緩くやっていきましょう、暖かく見守ります……)

なるほど、お前なりに俺に気を遣ってくれてるってことなんだな?それはそれでいいとしても、ならなんで態々こう悪態をついてくるんだよ?毎日のように喧嘩吹っ掛けてくるから俺の事が嫌いなのかと思えばこうやってお前はついてくるし、好きな奴に素直になれなくて意地悪してる小学生みたいだぞ。…………、まぁ、それはそうだな、いつ食っても美味いから好物なんだろうし。だろ?冬にアイスと言えば、冬にこたつに入って食うアイス本当に美味いんだよな。寒くなり始めたら部屋にこたつおいてもいいか?

( 先ほどと比べれば―依然言い合いは続いているが―幾分か落ち着いた感情と語気に、貴方が隣で蕎麦を啜る様子を視界の端にいれつつ言葉を吐いた。自身でいう事ではないのだろうけど、77期生の同期からはかなり慕われていると自負しているものだから己が貴方から離れたとて己が孤立することはなく、寧ろ孤立するのは貴方の方ではないかと心の中で呟いた。今まで一緒に過ごしてきた貴方なら、己が孤立するなんて事はないと分かるだろう。けれど、分かった上で己が孤立しないためと理由をつける様子からは、貴方も貴方で思うところがあるのだろう察せられた。そこを追求したとてまた言い合いになるのは目に見えているのであえて追及はせず貴方の言葉を飲み込むのだが。それでも、仕方なく話すのと悪態をつくのは全くの別物である。仕方なく話す、だけならここまで悪い方向に事は進展しないはずだけれど、貴方が悪態をついて己がそれに対抗するからこうなるのだ。悪態をつかないと生きていけないと言わんばかりの毎日のようなそれに、理由を求めるのはさも当然なことで、先ほど思案していた例を交えつつ疑問を投げかけた。
貴方に次いで箸を手に取ればもくもく湯気の立つラーメンを掬って口に運ぶ。淡々と言葉を返す中、久しぶりに言い合いではない普通の会話ができたようで嬉しくて、咀嚼をしながらゆるり、貴方に視線を移せば首を傾げて、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック