Show me hope! (〆)

Show me hope! (〆)

匿名さん  2022-09-12 09:11:42 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.15 by 狛枝 凪斗  2022-09-13 21:17:27 


(/ いえいえ!そんな事無いですよ!
何せ初なのとこのまま維持出来るかちょっと不安です。頑張って狛枝らしくを心掛けますね!!)


予備学科の割にはよく分かってるね。
そりゃあ、正真正銘の超高校級の希望に相応しい彼に余計な心労を掛けたくないからね。
こんなゴミクズみたいなボクにも嫌な顔一つせずに会話をしてくれて、心配もしてくれて優しい彼は未来機関のリーダーとして多忙だからね、ボクと予備学科クンの事で余計な悩みだとか心配だとかして貰う方が烏滸がましいよ。
それに、苗木クンは忙しい身でしょ?ボクなんかが構って良い人じゃない事位察してあげるのが普通なんじゃない?
あぁ、そんな事も分からないからキミは予備学科のままだったんだろうね。
会話なんてしなくて済むならしないけど、報連相って必要でしょ?そんな事も知らないの?

(彼から発せられる言葉はまさに自分が考えていて言いそうな事そのものではある。だがまだ足りない。苗木誠は超高校級の希望と称され、あの江ノ島盾子を打ち破り、この支部のリーダーまで任されているまさに自分が理想とするべき希望そのものなのだ。そんな人物に、日向と反りが合わないから部屋を別にしてくれとか、仕事の場所を変えて欲しいとか頼んだら優しい彼はきっと、困った顔をしながらどの人と相部屋にさせようかとまず悩むだろう。理由は1周目の自分にあるとは言え、同期のメンバーは自分との会話を避けて――というより自分と行動する事自体を避けている傾向にある。あの温厚なソニアでさえも、狛枝さんとはちょっと…と断られ。左右田は言わずもがなだし、田中はまず話が理解出来なくて自分が話しかけてもその回答が斜め上というか厨二病過ぎて話が続かない。他にも花村、九頭龍、弐大が同性メンバーとしているが、花村と弐大が同室で、九頭龍は辺古山さんと同室。そして一応田中にも苗木は話をしてみたようだが、要約すると断られ、何故かソニアと同室。という決定が成され、消去法的に彼と同室になったのだ。皆に良いかと1度聞いて駄目と断られたのに再度お願いしても結果は変わらないだろう。そんな二度手間な事を希望の象徴の苗木にさせたくないし、そうなると自分と日向が一人部屋と言う選択肢が出てくるが、未来機関の最低条件が相部屋でお互いをお互いが監視というものだったらしく、一人部屋も不可。そうなれば彼は頭を悩ます事間違いない為、それは避けたいし、仕事の場所も同様である。そもそも彼は多忙な身なのだ、自分達のこれをわざわざ報告して良いような人物では無いと何故彼は分からないのか。いや、分からないから万年予備学科であのプロジェクトに立候補したのだなと自己解決するとまたため息をついて、心底呆れてますみたいな口調で上記を言い。会話についても仕事の基本である報連相しかしていないのに彼が突っかかって来るのだからこちらも応戦しているだけなのにとさも自分は悪くありませんみたいな表情を見せ。そして何だと問いかけられれば、ハッと我に返り盗み見ていたのがバレたとわかると)

別に。
ただ、日向クンはラーメンなんだなと思っただけ。季節的にラーメンは無いんじゃない?
(そして、嫌なら別々の席に座れば良いし、日向はそれの為に1人用のカウンター席に座ったと自分でも理解しているのに、何故か自分も彼の隣のカウンター席に座っており。嫌ならなんで隣に座るような事をしているのか自分でも自分がよく分からなくなり。そしてこちらに目をやった彼を見れば、取ってつけたように少し早口でまた彼の心を傷付けるような、心労を貯まらせるような事を言うと頬付けをついて彼の方に顔を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック