Show me hope! (〆)

Show me hope! (〆)

匿名さん  2022-09-12 09:11:42 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.13 by 狛枝 凪斗  2022-09-13 18:19:04 

(/ え、なんか……凄い…宇宙猫状態みたいな感じになってますが、大丈夫そうですか……?
なんか、凄い初なりがゲシュタルト崩壊しそうな程書かれてる…。そうなんですよ、これが初の狛枝なので心配だったんですが…今は別の部分が心配です…)

はぁ……もう少し頭を働かせてみたらどう?
苗木クンはキミを心配して、ボクとの会話を切ってキミの所に行くかもしれないじゃないか。
そこも希望と呼ばれる苗木クンらしい部分だけど、それは不本意なんだよ。
だからこうして日向クンと行動すれば、苗木クンも日向クンは大丈夫かななんて心配せずにボクと会話をしてくれる。その位少し考えればわかりそうなのに、そんな事も分からないの?
それに鬱憤晴らしなんて人聞きが悪いね、ボクは真実しか話して居ないでしょ?手術を受けて才能を手に入れようとした自分を責めるならともかく、ボクを責めるのはお門違いってやつじゃない?

(彼がご飯の為にだろう、自分の横を素通りしてまるで居ないかのように扱いながら歩き出したのを見れば、それに着いていくように自分も彼の行く方向へ足を向けて歩き出し。確かに彼の言うように、苗木に一言言えば苗木はそれに納得してくれるだろうし、納得させられるだけの舌と頭脳はあるとゴミクズの自分でもあるとは思っている。だが、彼はとても優しいのだ。もしかしたら自分の言葉が足りなくて優しい彼は自分を置いて目の前を歩く彼の所に様子を見に行ってしまうかもしれない。自分が1番崇拝し、尊敬しまさに希望そのものであると言っても過言では無い苗木を、たかが予備学科で才能もなければ、才能に憧れてカムクライズルプロジェクトに立候補して、頭を開き性格、趣味、思考、人格それらを全て捨ててまで才能を手に入れた彼の所に行かせたくないのと行かせるのは許せないという気持ちがあり。そのまま腕を頭の後ろで組むと、彼の後ろを追い越すことも隣で歩く事もせずにただ歩いていれば、自分の言葉が心に刺さるのか、元予備学科生の生徒でありながら自分の言葉に対して鬱憤晴らし、暇では無いなんて言葉を投げかけてくる。その言葉にわざと深ーいため息を着くと、自分は事実しか言っていない、恨むのならプロジェクトに立候補したあの時の日向クンであって自分じゃないなんていけしゃあしゃあと言い放ち。ただ、彼の言う事もきちんとわかってはいるのだ。自分が嫌いな要素しか詰まっていない彼とは仕事の時と自室が同じなのでその時に顔だけ合わせて会話なんてせずに、自分が好きな苗木を始めとした未来機関の素晴らしい才能を持ったメンバーや初めこそ元絶望だった事から毛嫌いしていたが更生を得て、その才能を活かして外で腹甲作業をしている同期の誰かといた方が自分だって嬉しいはず。それなのに何故自分は今もそうだが、彼に着いて歩き会話をしているのだろうか?人間本当に嫌いならとことん避けるのが普通である。現に1周目の記憶を引き継いだまま行われた2度目の更生プログラムの時、自分があの時やった内容に言動も合わさって左右田あたりなんかはとことん避けていた。それが嫌いな人、苦手な人に対する普通の行動だとわかるのに何故自分は真逆な行動を取っているのか。それなりに読書をしていてそういう心情的描写もある筈なのに、自分の中で納得出来る答えが出ないまま彼と共に食堂に着けば、自分も何か食べようと食券機の前に立つと、何しようかと指を食券機のボタン周りをさ迷わせながら悩み、決まったのか蕎麦を選択し、食券機から蕎麦のメニューが書かれた小さな券が出てきたのを確認し、それを手に取ればチラリと隣の食券機にいる彼の様子を横目で盗み見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック