天っ才とエビフライ(〆)

天っ才とエビフライ(〆)

チャットファンさん  2022-09-11 21:29:19 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.261 by 桐生戦兎  2022-10-01 23:34:24 

…すき、

(本人はそれで満足したらしく、表情を崩してそのまま相手に凭れ掛かる。少しして寝息が聞こえてきたところを見ると、どうやら再び眠りに落ちてしまったようで)

  • No.262 by 万丈龍我  2022-10-01 23:40:28 

おい!…って、寝たのかよ(もたれられると、少し慌てるも、寝ているのに気付くと、呆れたようにため息をつき、仕方ないなと思うと相手を姫抱きして地下へ行き、相手をベッドに寝かせると椅子に座り)

  • No.263 by 桐生戦兎  2022-10-02 13:10:41 

…んん…

(ベッドに降ろされると微かに声を上げて呻くものの、ごろりと寝返りを打って心地良さそうに眠っており)

  • No.264 by 万丈龍我  2022-10-02 13:19:45 

気持ちよさそうに寝やがって…(椅子に座ったまま、プロテインを飲みながら、相手の気持ちよさそうな顔を見ては、どこか不満げに呟いて)

  • No.265 by 桐生戦兎  2022-10-03 07:42:16 

…万丈?

(やがて目を覚ましたらしく、ベッドから顔を起こしてじっと相手の顔を見つめ)

  • No.266 by 万丈龍我  2022-10-03 09:25:12 

やっと起きたかよ…(相手の様子から起きたことを理解すると、ため息をつきながら相手の元へ行き、店内での事を覚えてるのだろうかと思い「さっきの、覚えてんのか?」と尋ねて)

  • No.267 by 桐生戦兎  2022-10-03 18:15:51 

…は?さっきのって何よ。

(案の定と言うべきか、寝ぼけていた時の記憶はないらしく怪訝な顔を見せ)

  • No.268 by 万丈龍我  2022-10-03 18:22:00 

…別になんでもねぇ(覚えてないらしい相手を見ると、ぷいっと顔を背けて、なんでもないと言い)

  • No.269 by 桐生戦兎  2022-10-04 18:22:20 

…?

(相変わらず首を傾げたまま大きく伸びをし、すっきりとした様子でベッドを降り)

  • No.270 by 万丈龍我  2022-10-04 19:01:59 

すげぇムカつく顔…(相手のすっきりした様子を見ると、相手には聞こえない様な声でボソッと文句を呟き)

  • No.271 by 桐生戦兎  2022-10-05 07:42:24 

…お腹減った。

(相手の恨み言など聞こえていない様子で独り言を呟き、カフェの店内へ上がっていき)

  • No.272 by 万丈龍我  2022-10-05 10:19:56 

人の気も知らねぇで、呑気な奴(相手が店内へ上がると、聞こえないのをいい事に文句言い、筋トレ始めて)

  • No.273 by 桐生戦兎  2022-10-05 23:12:20 

…やっぱ分かんない。

(店内でパンを齧りながらも先程の相手の態度の理由を考えていたらしく、それだけ呟いてはカウンターに顎を載せて突っ伏し)

  • No.274 by 万丈龍我  2022-10-05 23:22:35 

やべぇ、俺も腹減った…(暫く筋トレをしていたが、ふとお腹がなり、筋トレをやめて階段昇って店内へ行き、いつものようにカップ麺を作り始め)

  • No.275 by 桐生戦兎  2022-10-06 22:43:49 

…うー…

(とうとう組んだ腕に頭を埋め、地を這うような声で低く呻きながらまだ考えがまとまらないらしく、時々頭を腕に打ち付けており)

  • No.276 by 万丈龍我  2022-10-06 22:58:54 

考えんのは良いけど呻くんじゃねぇよ、怖ぇな(相手が呻くと、出来たカップ麺を食べながら言い、「お前もしかして…発明しすぎて壊れたか?」と呟き)

  • No.277 by 桐生戦兎  2022-10-07 19:40:36 

…馬鹿。

(腕の隙間から一瞬だけじろりと睨むような眼差しを投げ、また腕の間に頭を戻してしまい)

  • No.278 by 万丈龍我  2022-10-07 19:54:52 

馬鹿って言うな、俺は馬鹿じゃねぇ(馬鹿と言われると、カップ麺食べながら文句言い、食べ終わると割り箸とカップをゴミ箱に捨て)

  • No.279 by 桐生戦兎  2022-10-09 22:35:33 

天っ才の俺でも分かんないことくらいあるの。

(未だ唸りながら考えるも、ご自慢の脳は目当ての結論にはたどり着いてくれないらしく不満げな眼差しを向けており)

  • No.280 by 万丈龍我  2022-10-09 22:41:47 

あっそ、お前がわかんねぇんじゃどうしようもねぇな(相手が何に対してそこまで考えているのかわからず、また何か新たな発明品でも考えているのだろうと結論付けてそう言うと、缶コーヒーを相手の前に置くと、自分も飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック