愛と呪は紙一重 〆

愛と呪は紙一重 〆

主  2022-09-08 17:24:01 
通報

御相手様待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2022-09-08 21:56:00 

(/用事があり返信できずに居ました!申し訳ございません。
セイチャットファンさんには灰羽リエーフの提供をお願いしたいのですがよろしいでしょうか…?
此方はセイチャットファンさんの希望キャラ全て扱えると思いますので、セイチャットファンさんのお好きなキャラを選んで頂けたらと思います!)

• No.2 by 主  2022-09-08 21:56:40 

(/遅れました。申し訳ございません…。
セイチャットファンさんには灰羽リエーフの提供をお願いしたいのですがよろしいでしょうか…?
此方はセイチャットファンさんの希望キャラ全て扱えると思いますので、セイチャットファンさんのお好きなキャラを選んで頂けたらと思います!)

• No.3 by 主  2022-09-08 21:57:48 

(/気付いたら似たようなものを投稿しました…すみません…。どちらかに返信頂ければと思います!)

• No.4 by セイチャットファンさん  2022-09-08 23:41:19 

(/遅くなってしまい申し訳ございません…。スレを建てて下さりありがとうございます!これからよろしくお願いします。
灰羽リエーフの提供もちろん可能です!それでは同じ作品から及川徹をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.5 by 主  2022-09-09 19:25:06 

(/ご移動ありがとうございます!
及川徹の提供了解致しました!では、pf作成に取り掛からせていただきます!)

• No.6 by セイチャットファンさん  2022-09-10 23:10:39 

(/及川徹の提供ありがとうございます!こちらも早速pf作成に取り掛からせていただきます!早くて明日、遅くても明後日には提出出来るかと思います!)

• No.7 by 主  2022-09-11 21:08:26 

(/pf出来ましたので、ご確認お願い致します!
不備、不満、等ございましたら、お申し付け下さい)

名前/紅玉 琥珀(コウギョク コハク)    
学年/音駒高校2年1組
年齢/17歳
ポジション/マネージャー
身長/164.7cm
好物/肉うどん

容姿/黒曜石のような黒髪をポニーテルにして結っている。目は少々ツリ目で瞳の色は琥珀のような茶色。制服は多少緩く着ている部分がある。タイツ着用。

性格/フレンドリーなコミュ力おばけ。
テンションの上がり下がりが凄く、感情も直ぐに顔に出る。
好きな事になると早口で喋り、興奮して周りが見えなくなることが多々。
ムードメーカー的な役割も。

備考/音駒高校2年で、バレーボール部マネージャーをしている。高校1年時に誘われ、好奇心から入部。
バレーボールのルールが分からず、周りからは男目当てとか色々言われた。
それを聞いて、バレーボールについて猛勉強して、今では頼られるマネージャーになった。
父子家庭で育ち、幼い頃から家事をしていたからか家事全般得意。悪ノリが大好き。
ただ、運動が全くと言っていいほど出来ず、転んだり別方向に飛ばしたりと散々。
勉強はまぁまぁ出来るが、平均程度。

• No.8 by セイチャットファンさん  2022-09-12 21:59:54 

名前:水野・菜沙(ミズノ・ナズナ)

性別:女
年齢:18歳
学校・クラス:青葉城西高校 3年2組
部活:男子バレーボール部 マネージャー
身長:170.2cm
好物:フルーツオレ

性格:授業態度や部活時が真面目だからか大人っぽくてクールな性格だと思われがちだが、誰よりもノリが良くてふざけるのも全力。そんな性格だからか男女関係なく友人が多い。兄妹の中では末っ子だが、甥っ子と姪っ子がいる為か面倒見が良い。ツンデレとまではいかないが少々素直じゃない部分がある。

容姿:胸元辺りまで伸ばした髪 , 髪色は黒色 , 普段は髪を下ろしているが、暑い日や体育、部活の時は髪型をポニーテールにしたりお団子にしたりしている , 目の色は黒に近い茶色で目の形は猫目 , 制服は校則に引っ掛からない程度に着崩している , 部活の時は部活のTシャツにジャージのズボンスタイル(寒い時はジャージを羽織るかヒートテックを着ている。) , 私服は動きやすいカジュアルな服装が多い。

備考:北川第一中学校卒業生。中学では女子バレーボール部に所属していて主将をしていたが、中3の引退試合の前に足を怪我してからバレーボール部を退部。高校に上がった時に及川からマネージャーにならないかと誘いを受けて男子バレーボール部のマネージャーになった。現在は怪我も治っており、姉が通うママさんバレーの練習にたまに混じっている。
両親と祖母と愛犬と暮らしているが、両親は単身赴任中なので現在は祖母と愛犬の2人と1匹で生活をしている。兄弟は10歳上の兄と8歳上の姉が居るが、2人とも結婚して家を出ている。
バレーボールは得意だが、それ以外の球技や水泳は苦手。勉強は人並み程度。

関係性:北川第一中学校の時からの同級生。お互い存在は知っていたものの、絡むようになったのは中学の部活で互いが主将になってから。高校に上がってから同じ部活になり、最初は友人としての関係だったが2年の終わり頃になってから菜沙は及川の自分を気にかけてくれる所を、及川は菜沙のマネージャーとして努力している所に惹かれて両片想いに。

(/遅くなってすみません…。素敵なpfありがとうございます!不備などは全くなく、素敵な創作娘様とこれからリエーフとして絡めるのが楽しみです!長くなりましたが、こちらもpf提出失礼します。不備などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.9 by 主  2022-09-14 20:28:17 

(/お褒めいただきありがとうございます。

こちらもpf、関係性確認させていただきました。不備等もありませんので、やり取り楽しみにしております。
シチュエーションにご希望ありますか?
私のは下記に記載させていただきます!)

シチュエーション/梟谷グループでの合宿。
ストーリーに沿った物ではなく、ifというか外伝的な感じで楽しめればと思います…!
関係性/先輩、後輩→両片想い→恋人

• No.10 by セイチャットファンさん  2022-09-15 16:31:51 

(/お褒めいただきありがとうございます。
そして主様の希望シチュエーションと関係性についても把握致しました。ありがとうございます!
それでは私も下記に記載させて頂きますね!初回文はどうしましょうか…。創作キャラから回しますか…?)

シチュエーション:学校生活を中心にたまに合宿や文化祭等のイベントを入れながら進めたく、主様と同じくストーリーに沿ったものでは無く、if的なもので楽しめたらと思います…!

• No.11 by 主  2022-09-15 19:43:26 

(/此方もシチュエーション了解致しました!

創作キャラから回した方がやりやすいかなと思っております!
宜しければ、お返事の際に絡み文を提出していただけたらと思います。改めて、よろしくお願いします!)

• No.12 by 灰羽リエーフ / 水野菜沙  2022-09-15 22:41:54 

(/了解しました!それでは早速初回文を提出させて頂きます。絡みにくい等がありましたら遠慮なくお申し付けください!こちらこそ改めてよろしくお願いします!)

【 水野 菜沙 】
…よし、こんなもんかな。
(朝練に誰よりも早く着くと、いつも通りに練習の準備や部室の掃除をする。1年の頃からして来た日課は今となっては慣れたもので、掃除を早めに終えると息を吐き。上記を呟くとゴミ袋を持って外に出ると、同級生でバレー部の主将である及川が視界に入り。1人で朝練に来た事に珍しく思い、驚いたと言わんばかりの表情を浮かべるも、「おはよう、早いね。」と挨拶して。)

• No.13 by 主  2022-09-17 20:33:42 

〈及川徹〉

おはよう。…そう言う葉沙こそ何時も早いよね。
(驚いた様子の彼女に挨拶を返しながら、ぐっと背伸びをする。自分に言うが、そう言う彼女こそ早いではないか。そう思えば、無意識に上記を述べていて。マネージャーだから早いのだろうが、何時も大変だなと思う。のだが、マネージャーに誘ったのは己で。申し訳無さはあるものの、自分の想い人が居ると言うのは心地が良いものだ。驚いているのは一人で来ているからだろうか。何とも愛らしい表情を浮かべるものだと考えつつ、彼女が手にしている袋を見て首を傾げ下記を述べつつ、手を差し伸べ。)
その袋からして…ゴミ捨て?重いでしょ?変わるよ

〈紅玉琥珀〉

(3年でのミーティングが終わり、背伸びをしつつ渡り廊下を歩いていると、誰も使っていないであろう体育館から光が差し込んでいて。気になって近付くとボールが床に叩き付けられている音が聞こえる。練習が終わって、夕食時だと言うのに熱心な選手だ。恐る恐る扉を開けると、そこには高校からバレーボールを始めた彼がサーブ練習をしていて。昼にも己の同級生や先輩に厳しい特訓を受けていたと言うのに、彼は体力が有り余っている。運動が出来ない己からしたら羨ましく、少々妬ましいそれが、可愛らしくて。彼のサーブが見事決まったのを見計らって、下記を述べ)
自主練なんて…精が出るねぇ、リエーフくん。体力有り余っているようで、先輩嬉しいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック