この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.37 by バーティア  2022-09-12 10:40:15 

も、もちろん嫌なはずありませんわ!
ですが、その……べ、別に私、いつもいつもそのような事を考えているわけではありませんのよ!?

( もうこれ以上の辱めには耐えられない、といった様子で何とか弁明を図ろうとしているものの、口に出せば出すほどなぜか墓穴を掘っている感じになってしまっていて。いっぱいいっぱいの本人がそれに気付く事などもちろん無く。だがはっきりと否定をしたい訳ではない、むしろ愛しい相手に触れてほしくない女性などいないだろう。彼が自分を本気で想ってくれている事は日頃からとても伝わってくるし、自分も同じくらい相手を想っている。それが事実なのだが、先程の発言で自ら誘ってしまったという形になっている事の恥ずかしさにどうしても耐えられず )

そ、そうでしたわ!
ええっと、基礎代謝は体を動かすために最低限必要なエネルギー…力のことですわ。これを上げることで、太りにくい体になりますの!自衛隊はいわゆる軍ですわね。兵士の皆様が体を鍛えるためのメニューって、一般人には少しきついと思いますの。けれどその中でも腹筋は比較的やりやすいんですのよ!

( 相手からの質問で、つい無意識に前世の言葉を使っていた事に気付き。それに関してはいつもの事なので、謎の単語を意図せず出してしまう事を彼は咎めたりしないだろう。できるだけ分かりやすいような言葉を選びながら説明を。お勧めしたものを断られた事に対しては特に何とも思っていないが、確かに彼の線の細さは自分と違ってそもそも甘い物を好まないという事が大前提なのだろう。もちろん適度に筋肉がついているのは日々何かしらの鍛錬をしているのかもしれないが。羨ましそうな目でちらりと見ては、甘さ控えめに作ったとはいえ量的にはすでに自分の方が半分以上は食べたであろう目の前のクッキーに視線を落とし、まだ食べようかと伸ばしかけた手を止め少し考えながらぽつり呟き )
……こ、この1枚がお肉の元…。

( 何かを思い出すように遠い目をしている相手に気付かず、ましてや自分が尼になろうとしていたのは勢いそのままに泣き叫んでいたため無意識といってもいいレベルだったであろう。彼の考えている事などつゆ知らず、にこにこと微笑みを浮かべながら友人たちに恵まれているという実感をひしひしと感じ。学生時代に培った友情と、その彼女たちお相手…つまり夫の友人たちでもある彼らも、きっと声を掛ければ自分と夫を手助けしてくれる事だろう。本当にお互い良い友人関係に恵まれたと笑い )

分かりましたわ!
…けれどセシル様も同じですのよ?何かありましたら私や、チャールズ様たちを頼ってくださいませ!
きっと皆様もセシル様のお力になってくださるはずですわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック