この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.35 by バーティア  2022-09-11 16:04:14 

っっ~~~~!?きき、期待!?わ、私そんなつもりで言ったわけでは……!
っ…もう、もう!セシル様、からかわないでくださいませ!

( 意地悪な、それでいて甘美な彼の言葉に、今日一番の赤みを顔全体に帯びながら目をぐるぐるとさせて。今すぐにでもあの猫のような叫び声をあげて逃げ出したいのだが、このままここから離れてしまっては自分がそういった事を求めていたと後押しする形になるのではと。走り出したい気持ちを何とか堪えて必死に弁明をするが、今更いくら首を振ったところでもはや後の祭り。いつも彼が浮かべている優しげな笑顔が、今はこちらの反応を楽しんでいるように見えて仕方がない。あまりの恥ずかしさに潤んでしまった目できっ、と相手を見据えて )

え、えーっと……そうですわね……、
まずは基礎代謝を上げるために簡単な柔軟体操とストレッチは欠かさず続けておりますわ。あとは…ついおやつを食べ過ぎてしまった日なんかは、部屋にある燭台をこう…ダンベルの代わりに。
本当はお城の周りをぐるっとマラソンしたいのですけれど……あ、それと腹筋ですわね!なかでも効果が高くてオススメは自衛隊式腹筋ですの!

( 相手の問いかけがこちらを責めているわけではなさそうだということを感じ取ると、空中に視線を向けてひとつひとつ思い出すように挙げていき。一時期のがっつりダイエットメニューは、過去にやんわりと諌められたことがあるせいかさすがに今はやってはいないが、それでも女性が日課とするには些かハードに聞こえるラインナップばかりで。自室を彩る装飾品の数々も、自分にすれば物によっては立派な筋トレ道具だ。手振りで部屋にある燭台を形作り、それを握って上下に振る動作を交えて説明し。欲を言えば他にもしたい運動はあるのだが、現状では難しいだろうという事はさすがに理解をしているつもりで。それでも前世の言葉を交えながらの説明、最後は聞かれてもいないお勧めメニューを笑顔でプレゼンして )

それはもちろんですわ!セシル様が倒れられるなんて……あのような、心臓を締め付けられる思いはもう二度としたくありませんわ!
( ただの例え話である事は理解しているのだが、実際に彼が倒れた事が自分の知る限り一度だけある。卒業式のあの日、これ以上ない不安が全てを飲み込み、胸が締め付けられて息苦しくなるほどの思いをしたのだ。原因は違えど、もしまた次に彼が倒れる事があれば間違い無く自分はパニックを起こすだろう。件の事件を思い出しては涙を滲ませ、絶対に嫌だという気持ちを相手にぶつけて。しかしその後すぐにハッと、このままだと彼にも同じ心配を掛けてしまう事に気付き。彼の言う通り、ありがたい事に自分は環境に恵まれている。学生の頃から何かと力になってくれる素敵な友に、頼もしい契約精霊、そして何より優しい夫がいる。注意とも提案とも取れるその言葉はとにかく優しさに溢れており、それを噛み締めるようにしっかりと頷き。少しばかり照れ臭そうにぺこりと頭を下げて )

…ええ、私は本当に素敵な皆様に支えられておりますわ。
セシル様だけでなく、もう皆様方に心配をかけたくありませんの。……なのでその、まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いいたしますわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック