この子は見ていて飽きない 〆

この子は見ていて飽きない 〆

匿名さん  2022-09-06 09:49:48 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.34 by セシル  2022-09-11 00:02:27 

ティアはどっちが良い?
私としては愛を囁くだけでも良いけど…どうやらそちらじゃない方をお望みみたいだから、ティアが期待している方にしようかな。
(彼女の事だ、耐性が無いとか何とか言って顔を真っ赤にさせて黙り込むか、こんな人目で!みたいな事を言ってくるかななんて思っていたが、こちらの予想に反し、顔は確かに赤いが言葉の端々にどこか期待感の滲む声音で確認をされれば、思っていた反応と違い、1度だけ瞬きをすればこれは聞いた甲斐があったかもと笑みを深めると、こちらとして寝室で可愛いとか愛しているとか甘い言葉を囁くだけにしても良かったが、愛する妻から言外に期待されて応じない夫はいないだろう。どちらが良いなんて質問を問いかけてはいるが彼女の先程の反応によって、今夜の予定は自分の中で決定をし。他ならぬ妻の望みならと口では言っているが自分でも妻と触れ合えるその時間は良いものと思っているのでそれは大歓迎であり)

一応、してはいるんだね…。
例えばだけど、どんな事をしているのかな?
(少しと言いかけてかなりと言い直した辺り、自室でウサギ跳びや重しを用いて筋トレをしていそうだなと判断すれば、例えば?とにっこり笑って問いかけてみて。確かに甘い物が好きな彼女からしてみれば太りやすい甘い物を食べながら今のこの痩せている体型維持をするのは大変な事だろうと理解は出来る。まぁ、今の所人目につかない場所でしているようだし他国の来賓客達は分からない事だし、一国の王太子妃――次期王妃が見目麗しく映るのは他国から見ても好印象を持たれる。まぁ、その逆だと国そのものの印象も然りだが。何はともあれ彼女が努力しているのは間違いないので責めるつもりは無いが、さっきも思った『一体何でどのように筋トレをしているか』である。それの答えはきっと面白く楽しいものだろうと予想しその質問をしてみて。)

あぁ、ごめん。
言い方を間違えたかな…ティアを責めているつもりは全く無いんだよ。
ただ、君も私が無理をして仕事して倒れたら心配するだろう?それと同じように私も君が心配なだけだよ。
それに君は1人じゃないでしょ?ジョアンナ嬢を始めとして色んな人に好かれている、たまには頼るのも頼られた側からすれば嬉しいものだからね。
(シュンと落ち込んでしまった様子の彼女に言い方を間違えたかなと少し言い方を変えようと考えると、君も私が同じ事をしたら心配するだろうと疑問形を取っているがほぼ断言に近い言葉を言うと、その心配故に言っているのと、幸い彼女は人を強く惹き付ける。だが彼女は出来る限り自分で解決させようとして周りに頼ったりしない性格なのは分かりきっているため、友達や妻に頼られるのは嬉しいものなのだから存分に頼っていいんだよと笑い。自分のゼノなんかをバンバンにこき使っているのだ、彼女のお願いなんてそれらに比べたら可愛いもので皆揃って手伝うのは目に見えており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック