花を待つ。( 男性アイドル / 日常 / 人数制限有り )

 花を待つ。( 男性アイドル / 日常 / 人数制限有り )

広報  2022-09-05 00:43:15 
通報



 ステージの上で咲き誇る彼らと、彼らと二人三脚で歩むマネージャーの日常譚。


 >1 花芽プロダクション公式HP
 >2 所属タレントと募集人員
 >3 経歴書用紙





コメントを投稿する

  • No.20 by 広報  2022-09-21 20:35:44 




>19

( / お早いPFのご提出ありがとうございます。不備等はございませんが、ソロアイドルはユニット名なしで『伊吹来夏』名義で活動していただきたく思っておりますので、ご理解のほどお願いいたします。PFの訂正は必要ありませんので、ご自由に交流をお楽しみくださいませ! )



  • No.21 by 匿名さん  2022-09-21 20:55:41 

>>20あっ、失礼しました!ではユニット名はなしの扱いでお願いします!
確認ありがとうございました!では、初回ロル投下します!

  • No.22 by 伊吹来夏  2022-09-21 20:57:54 

「それは、なんというか仕方がないですよね」
(事務所の廊下で何人かのスタッフと話している。その顔は少し険しく不安そうな顔をしている)
「こっちから話してみますよ」
(その言葉に話していたスタッフはお礼を言って去っていく。それを見送ったあとため息を着く)

  • No.23 by 小夏 晴斗  2022-09-21 21:23:31 

>伊吹さん

溜め息なんかついてどうしたんですか? 伊吹さん(今日は事務所の一室でgraffitiのメンバーと共に大量のサイン色紙にサインを書いていたのだが、それが終わり解散して廊下を歩いていると憧れの先輩が溜め息をついている姿を見付け、小走りで近寄る相手を見上げながらと声を掛けて)

(初めまして。小夏晴斗の本体です。これから宜しくお願いします!)

  • No.24 by 伊吹来夏  2022-09-21 21:34:26 

>>23
(後輩にため息ついてるところを見られて、慌てていつもの笑顔に戻す)
「小夏君お疲れ様、…見られたか、いや……」
(言おうとしたけど、少し考え込んでやめる)
「なんでもない、今日は何してたんだ?」

(初めまして、よろしくお願いします!)

  • No.25 by 通りすがりさん  2022-09-21 21:48:56 



>>伊吹来夏PL様

部外者の書き込み恐れ入ります
トピックのルールに「ロルは100字以上」と記載されていますが、ご覧になられていますでしょうか?
主様でも無い者が口を挟んでしまい申し訳御座いませんが、今一度ルールのご確認をお勧めします

スペース消費大変失礼致しました


  • No.26 by 匿名さん  2022-09-21 22:13:19 

>>25
24の者です。
ご指摘ありがとうございます、助かりました!
スペース消費して申し訳ないですが、書き換えさせてもらいます!

  • No.27 by 伊吹来夏  2022-09-21 22:18:15 

>>23
(後輩にため息ついてるところを見られて、慌てていつもの笑顔に戻す)
「小夏君お疲れ様、…見られたか、いや……」
(言おうとしたけど、少し考え込んでやめる)
「なんでもない、今日は何してたんだ?」
(話を無理やりにでも変えようと思い、こちらから質問する。あまり自分の事で人の時間を取らせたくないと思ってしまう。)
「頑張るのもいいけど、体には気をつけろよ」
(話を反らせたと確信する)

  • No.28 by 匿名さん  2022-09-21 22:31:15 



>27

合計では100字以上になっているようですが、ロル、台詞、ロル、と分割されているよりも、他の方のようにロルが一続きになっている方が読みやすいのではないかと感じます。

  • No.29 by 小夏 晴斗  2022-09-21 22:33:42 

>伊吹さん

え? 今日はgraffitiの皆と色紙にサインを書いてました。おかげで腕がまだ痛いです(何か言いかけたような、と思いながらも相手の質問に答え。そして、笑いながら右手を振って。自分の健康を心配されると「はい! 体が資本ですから気を付けます!」と元気良く答えて。歌も踊りも筋力や体力が不可欠で必要な筋肉を鍛えるのにも、コンサートで練習の成果を発揮するのにも健康は大事だろうと思って)

  • No.30 by 匿名さん  2022-09-22 01:18:37 

>>28
そうですね!
次から気をつけます、ありがとうございます!

  • No.31 by 伊吹来夏  2022-09-22 01:28:27 

サインか、何百枚って描き続けるのはキツイよなぁ
(腕を組んで思い出しながら話す。最近は握手会とかも減ったが、その時のことを思い出す。元気な姿を微笑ましそうに見て若いっていいな、なんて心の中で苦笑いする。「何か困ったことがあったら周りに言ってくれよ」と小夏の肩を叩く)

  • No.32 by 小夏 晴斗  2022-09-22 11:43:47 

>伊吹さん

腱鞘炎になっちゃいそうです(笑いながら答えて。相手に肩を叩かれるとやっぱり頼れる優しい先輩だなと尊敬の眼差しを向けて、自分もいつかは相手のようなアイドルになるぞと思って。その後、国民的アイドルの相手なのだからこの後も仕事があるのではと思い、「長話をしてしまってすみません」と慌てて頭を下げて)

  • No.33 by 伊吹来夏  2022-09-22 14:46:14 

アレは辛いよな、腱鞘炎。若い頃はよくなったなぁ

(自分語りをし過ぎたと思いここら辺で止める。肩を叩いただけでちゃんと鍛えられてるのが分かる。よく練習しているなと感心する。頭を下げる小夏に目を丸くして「長話なんかじゃないよ、俺は小夏君と話せて楽しいし」と本心から言う。)

  • No.34 by 小夏 晴斗  2022-09-22 18:54:52 

>伊吹さん

若い頃って伊吹さんも若いじゃないですか(相手だってまだ23歳なのにと思いながら話して。しかし、確かに年下の後輩が沢山居ると23歳の若さでも若くないと周囲の人から扱われてしまう事もあるかもしれないと思って。自分と話すのが楽しいと言われると照れ笑いを浮かべて「俺も伊吹さんと話せて嬉しいです!」と答えて)

  • No.35 by 伊吹来夏  2022-09-22 22:04:47 

23はもうおじさんだよ、体だってもうガタがきてるし

(情けないな、と顔に書いて自分の肩をさすってみる。俺も筋トレもっとしないとな、と小夏の体を眺めながら言う。「それならよかった、もっと聞かせてくれるか?」と情報収集もかねて質問しようとする。)

  • No.36 by 通りすがりさん  2022-09-22 22:08:44 



>>伊吹来夏PL様


度々部外者の書き込み恐れ入ります
トピックのルールに「ロルは100字以上」と記載されています。ルールは参加者の義務ですのできちんと守りましょう
主様でも無い者が口を挟んでしまい申し訳御座いません

スペース消費大変失礼致しました


  • No.37 by 小夏 晴斗  2022-09-23 09:07:32 

>伊吹さん

えー!? 23っておじさんなんですか!? あと5歳でおじさんになってしまう……(衝撃的な言葉を聞かされると目を丸くして。少なくとも20代のうちは若者だし、30代以上の芸能人でも若い人は沢山居るので、きっと自分もそうなれるだろうと思っていたので、頭を抱えて落ち込んで。相手に質問されると「筋トレの事ですか? でも、俺も素人ですよ」とやや自信無さげに答えて。自分なりに調べてやっているのだがそれがプロから見て正しいのかは少し自信が無くて)

  • No.38 by 小夏 晴斗  2022-09-25 06:44:40 

(支援上げです)

  • No.39 by 小夏 晴斗  2023-05-20 18:45:13 

(久し振りに支援上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック