花を待つ。( 男性アイドル / 日常 / 人数制限有り )

花を待つ。( 男性アイドル / 日常 / 人数制限有り )

広報  2022-09-05 00:43:15 
通報

ステージの上で咲き誇る彼らと、彼らと二人三脚で歩むマネージャーの日常譚。

>1 花芽プロダクション公式HP
 >2 所属タレントと募集人員
 >3 経歴書用紙

コメントを投稿する

• No.1 by 広報  2022-09-05 00:44:32 

〈 花芽プロダクション(かがぷろだくしょん) 〉

いつか花開くアイドルたちを育てる芸能事務所。
花芽が枯れてしまわないように、傷ついてしまわないように、アイドルに寄り添う経営がモットーです!
あなたもアイドルに、アイドルをサポートするマネージャーに、なってみませんか?

【 応募要項 】

・セイチャットのルール遵守
・keepは二日、キャラクターリセットは二週間
・ロルは100字以上
・ドッペル推奨 ( ドッペルしない方は特定の相手だけとの交流にならないようお願いします )
・事務所内恋愛禁止 ( メンバー愛、事務所愛、信頼関係は大歓迎! )
・リーダーはメンバーが揃ってから、背後様同士の話し合いで決定 ( ソロアイドル以外のアイドルはPF提出時に「リーダーが必要だと思うか」「リーダーに立候補するか」の二点に○×でご回答ください )

• No.2 by 広報  2022-09-05 00:46:56 

【 所属タレント(デビュー順) 】

● ( 活動名 )
デビュー6年目/23~25歳
圧倒的なオーラとカリスマ。ストイックな孤高のソロトップアイドル。イメージカラーは白・黒・灰の無彩色、もしくは紺・群青色などの深い青。アイドルを追っていない層にも広く知られている、まさに国民的アイドル。彼に憧れて花芽プロダクションに来るアイドルの卵も多数いる。

●Candy*Carat(キャンディ*カラット)
デビュー4年目/19~22歳
キュートでポップな中に、誇り高さを持つ中性的三人組ユニット。ファン層は彼らよりも年上の社会人女性、社会人男性が多い。表では仲良くかわいらしい彼らだけれど、裏ではビジネスライクでドライな関係性。友達でも仲間でもなく、共に戦う戦友として認め合っている。

●Louise(ルイーズ)
デビュー2年目/18~22歳
息ぴったりなキラキラ正統派二人組ユニット。ファン層は学生から社会人、主婦層まで幅広く、ほとんどが女性。お互いがお互いの一番の理解者であり、一番のライバルであり、一番のファンである。

●graffiti(グラフィティ)
デビュー1年未満/16~19歳
今一番勢いのある若手。青く瑞々しいストリート系四人組ユニット。ファン層は主に10代などの若い層。普段から元気でお調子者だけれど、やる時はやる男たち。

【 募集人員 】

● ( 活動名 )
ソロトップアイドル
マネージャー

●Candy*Carat
メンバーカラーピンク
メンバーカラー水色
メンバーカラー黄色
マネージャー

●Louise
メンバーカラー赤
メンバーカラー青
マネージャー

●graffiti
メンバーカラー紫
メンバーカラーオレンジ 〆
メンバーカラー黄緑
メンバーカラー空色
マネージャー

• No.3 by 広報  2022-09-05 00:47:58 

【 経歴書(アイドル用) 】

活動名:
本名:
性別:男性
役柄:ユニット名/メンバーカラー
年齢:
容姿:
性格:
備考:

ユニットにリーダーが必要だと思うか:
ユニットのリーダーに立候補するか:
※ソロアイドルは回答不要

【 経歴書(マネージャー用) 】

名前:
性別:
年齢:23~
役柄:ユニット名/マネージャー
容姿:
性格:
備考:

• No.4 by 広報  2022-09-05 00:50:19 

( / これより募集開始とさせていただきます。ご興味のある方は是非ご応募ください。魅力溢れるアイドルとマネージャーの皆様をお待ちしております! )

• No.5 by 匿名さん  2022-09-05 01:13:32 

質問いいでしょうか?
恋愛はNLのみですか?それともBLやGLもありでしょうか

• No.6 by 広報  2022-09-05 01:27:54 

>5

( / お問い合わせありがとうございます。>1にもある通り、事務所内恋愛禁止につき3L不可の日常トピックとなっております。但し、片想いまでは可。マネージャーは事務所外に恋人がいる設定も可です。 )

• No.7 by 匿名さん  2022-09-05 01:32:52 

何度も質問すみません
片思いまでは可。ということは、告白されたら振らなければいけないということでしょうか
面倒臭い質問ですみません

• No.8 by 広報  2022-09-05 01:36:20 

>7

( / はい。告白された場合はお断りしていただきますし、告白そのものも非推奨です。また、恋愛を主題としたトピックではございませんので、キャラクターを引き立てる要素として想い人が存在する設定を付け足す程度でお願いしたく思います。 )

• No.9 by 名無しさん  2022-09-05 05:37:00 

活動名:小夏 晴斗(こなつ はると)
本名:小夏 温斗(こなつ はると)
役柄:ユニット名 graffiti/メンバーカラー オレンジ
年齢:17歳(高校2年生)
容姿:生まれつきの茶髪でショートヘア。二重瞼で瞳の色は茶色。目はくりくりしていてやや童顔。肌は少し日焼けをしている。身長172cm。
性格:陽気で笑顔が絶えない。初対面の人とも積極的に話せて、チャレンジ精神、好奇心が旺盛。おっちょこちょいな所がある。
備考:歌唱においては声量の大きさが持ち味だが音程にやや不安がある。ダンスはキレがいいが、繊細な動きが苦手。バラエティ番組に呼ばれる機会が多く、お笑い芸人の友達が多い。

ユニットにリーダーが必要だと思うか:どちらでもOK
ユニットのリーダーに立候補するか:しない

(トピの企画を一緒にした者です。ご確認をお願いします)

• No.10 by 匿名さん  2022-09-05 06:33:58 

( / おはようございます。Louise /メンバーカラー 赤 で、参加希望です。pfを準備しますのでkeepをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願い致します。 )

• No.11 by 広報  2022-09-05 08:42:38 

>9

( / トピック企画ではお世話になりました。PFのご提出ありがとうございます。不備等ありませんので、他の参加者様が集まるまで少々お待ちください。 )

>10

( / 参加希望ありがとうございます。Louiseのメンバーカラー赤のkeep、承りました。素敵な息子様をお待ちしております! )

【 予約状況 】

● ( 活動名 )
ソロトップアイドル
マネージャー

メンバーカラーピンク
メンバーカラー水色
メンバーカラー黄色
マネージャー

●Louise
メンバーカラー赤 >10様keep 9/7
メンバーカラー青
マネージャー

●graffiti
メンバーカラー紫
メンバーカラーオレンジ >9:小夏 晴斗
メンバーカラー黄緑
メンバーカラー空色
マネージャー

• No.12 by 匿名さん  2022-09-05 14:41:59 

【 経歴書(アイドル用) 】

活動名:斎藤 穂高(さいとう ほだか)
本名:佐久間 穂高 (さくま ほだか)
役柄:ユニット名 Louise /メンバーカラー 赤
年齢: 22才
容姿: 黒髪の短めマッシュヘア。179cm。元サッカー部のスポーツ好きで、ランニングと筋トレが日課。マッチョ過ぎない引き締った体型。切長な奥二重で塩顔。正統派なイケメンまではいかないもののすっきり整った顔立ちで、爽やかな見た目と清潔感、愛嬌と人当たりの良さがファンに好印象を与えている。笑うと顔がクシャッとなりがち。
性格: 明るく社交的。見た目の爽やかさとは裏腹に、割と下ネタやその場のノリでふざける事もあり、周りに合わせるのが得意なので音楽番組だけでなくバラエティ番組のゲスト枠も多い。交友関係では、フットワークが軽く誘われれば何処へでも赴き、盛り上げ役も卒なくこなす。その反面、プライベートでは一人旅や一人映画鑑賞などそういった時間も必要なタイプ。
備考: 趣味は映画鑑賞、旅行。特技はスポーツ、ダンス、どこでも寝られること。地方出身で、練習生期間は3年ほど。歌唱レベルは問題ない程度で飛び抜けたものがある訳ではないが、よく通る聞きやすい声質。

ユニットにリーダーが必要だと思うか: どちらでも可
ユニットのリーダーに立候補するか: 必要であれば立候補する

(/ >10です。取り急ぎではありますが、pfを提出します。広報担当様、お手隙の際に不備等がないかご確認をお願い致します。背後事情により、出没する時間帯が疎らだったり、亀レスの場合もありますが、皆さんと絡めるのを楽しみにしてます。どうぞ、よろしくお願いします! )

• No.13 by 広報  2022-09-05 18:28:40 

>12

( / お早いPFのご提出ありがとうございます。不備等ございませんので、ご自由に交流をお楽しみくださいませ! )

【 予約状況 】

● ( 活動名 )
ソロトップアイドル
マネージャー

メンバーカラーピンク
メンバーカラー水色
メンバーカラー黄色
マネージャー

●Louise
メンバーカラー赤 >12:斎藤 穂高
メンバーカラー青
マネージャー

●graffiti
メンバーカラー紫
メンバーカラーオレンジ >9 :小夏 晴斗
メンバーカラー黄緑
メンバーカラー空色
マネージャー

• No.14 by 斎藤 穂高  2022-09-05 19:42:32 

>13 広報担当様
( pfの確認ありがとうございました!それでは、他のメンバー様に初回ロルを回したいと思います。何か問題点がありましたら、お手数をおかけしますが御指摘をお願いします。 )

>晴斗君

(事務所を訪れるとそのまま少人数用の会議室へ足を運び、マネージャーからCM起用の案件や雑誌の特集インタビュー等の説明を同グループのメンバーと共に受けて。要件が終われば二人に軽い挨拶を済ませて部屋を後にすると、次の現場まで空いた時間はどうするか考えながら歩いていれば、廊下の先に見知った後ろ姿を発見し、小走りに近づくと肩に手を置きながら声を掛けて)

よっ、晴斗。お疲れ。

(/ 晴斗君の背後様。初めまして、こんばんは。これから、よろしくお願いします!早速ですが、僭越ながら絡み文を回させて頂きました。所属事務所が同じでデビュー期間も浅い者同士として、勝手ではございますが気軽に話せる間柄とか想像しちゃった感じなんですが、よろしかったでしょうか!(汗)年齢に差はあれどスタジオで練習を共にした時間とか、重なった時は帰り道に一緒買い食いしたりとか、少なからずあるかなぁ~、なんて勝手に妄想しちゃいまして…。不都合であれば、練り直しますので遠慮なくおっしゃって下さいませ。(深々お辞儀))

• No.15 by 小夏 晴斗  2022-09-05 21:33:16 

>穂高さん

あ、穂高さん。お疲れ様です!(今日は雑誌のインタビューとマネージャーから出演が決まっているバラエティ番組の台本を受け取る予定で事務所に来ていて。時間に余裕を持って事務所に来ていたのでインタビューまでまだ時間があり。どんな事を質問されるんだろうと思いながら廊下を歩いていると聞き慣れた声が背後から聞こえてきて、振り返るとやっぱり見知った先輩で、ニコニコしながら頭を下げて)

(斎藤様、初めまして。此方こそ宜しくお願いします! 絡み文をありがとうございます。気軽に話せる間柄いいですね。ありがとうございます! 仲の良い先輩後輩という感じはどうでしょうか?)

>主様

(アンケート答え方を間違えていました。すみません)

• No.16 by 小夏 晴斗  2022-09-08 09:52:28 

(支援上げです)

• No.17 by 匿名さん  2022-09-20 17:28:01 

初めまして!
ソロトップアイドルで参加させて頂きたいです!

• No.18 by 広報  2022-09-20 21:35:13 

>17

( / 参加希望ありがとうございます。ソロトップアイドルのkeep、承りました。素敵な息子様をお待ちしております! )

• No.19 by 匿名さん  2022-09-20 22:55:13 

>>18ありがとうございます
それでは早速、pf失礼します!

活動名: 伊吹来夏 いぶきらいか
本名: 真田伊吹 さなだいぶき(本名は誰にも教えてない)
役柄:ユニット名/僕のプロジェクト(略名、僕プロ)
年齢: 23歳
容姿: 茶髪に少し長めのウルフカット(緩くパーマがかかってる)を結んでいる。妖艶な雰囲気をしている。身長は182cm、62kgとかなり薄い体をしているけど、脱いだらちゃんと筋肉はある。
性格: 見た目とは裏腹に素直な性格、かなりのお人好しで困ってる人を放っておけない為、よく事務所の人から相談をされる。
全ての言葉が本心のため、たまに裏があるんじゃと勘ぐられるが、長い付き合いの人は何も考えてないことを分かってる。ファンにも紳士に対応しすぎて止められるし、プライベートでも対応するから怒られてる。歌声は力強さに中に見た目通りの妖艶さもある。最近はよくテレビドラマに出させてもらっている。今の活躍は周りの皆のお陰です、なんて当たり前のように言ってしまう。
備考: 高校生の時入院をしていた為、少し体力に自信がなく薬を飲んでいる。それを隠そうと必死になってるが、わかってる人には分かってる。よくいっぱい若いアイドルが増えて心配じゃないですか、なんて聞かれるが本心からこの業界に興味を持ってくれて嬉しいと思っている。事務所以外のアイドルの事も気にかけてる。
これで大丈夫なら、初回ロル投稿させて頂きます!

• No.20 by 広報  2022-09-21 20:35:44 

>19

( / お早いPFのご提出ありがとうございます。不備等はございませんが、ソロアイドルはユニット名なしで『伊吹来夏』名義で活動していただきたく思っておりますので、ご理解のほどお願いいたします。PFの訂正は必要ありませんので、ご自由に交流をお楽しみくださいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック