(〆)famme fatale

(〆)famme fatale

匿名さん  2022-09-03 19:19:45 
通報

改めてご用意いたしました。よろしくお願いいたします…!

コメントを投稿する

• No.69 by ドロシー / ラギー  2022-09-20 12:58:08 

【 ラギー・ブッチ 】

お、ヘレナくん。
いいッスよー、今日はレオナさんのおつかいもないし。

(終業のチャイムと同時に気を緩め始める周囲を尻目に、未だ書き写し終わらない板書をノートに殴り書いて背を丸める。既に入学から数週間経ったが、スラム育ちの自分には慣れないことばかりで未だに周囲よりも数テンポ遅れてしまう。やっとのことで写し終え、インクの墨溜まりだらけのノートを見下ろし一息つく中、ふとこちらに近付く相手の姿に顔を上げ。食事の誘いに二つ返事で了承を返し、腕を頭上へと伸ばして凝り固まった肩を解してみせる。骨の軋む音を幾つか響かせやっと疲れが取れると一息ついて。寮長の小間使いのない昼休みが間違いなく一番の至福の時間だ。こうして彼女が声を掛けてくる日は殊更。舞い上がる自分から目を逸らすのも既に諦めている。散らばった教材を鞄へと押し込み、代わりに空のタッパーを数個抱えて立ち上がり。)

【 ドロシー・エルリッチャー 】

それこそ貴方の胸三寸だと思うけど、……まあ、安易に抱き締めて刺されたりしても困るものね。美人局みたい。

(言いたいことは二、三あるが、それを呑み込んで溜息に代える。欠けた自尊心のせいで酷く心細い。自分で自分を抱くように片腕へと手を掛けながら、彼の言葉に「こちらこそ」と短く返して扉を出る。こんなところ早く帰ってしまいたい。
送ってくれる寮生にもあわよくば誑かしておきたいところだが──と一瞥を向け、見覚えのある容姿に内心で肩を落とす。この人は駄目だ。ここに来るためにお膳立てをしてくれたクラスメイトだが、彼はこちらに興味がなさすぎる。…少しいつもと雰囲気が違うように思えるのは、規定通りに着た寮服のせいだろうか。取り敢えず世間話として褒め、愛想良くにこりと笑って。)

こんにちは。……寮服は着崩さずに着るのね。とってもよくお似合い。

(/ お答えくださりありがとうございます!改めて畏まりました~◎今のところ特に質問等はありませんので、また何かあればお声掛けさせていただきますね。主様もご要望等ございましたらいつでもどうぞ!

同じ気持ちで本当に嬉しいです~!!急にこんなこと言って引かれないかな~とどきそわしていたので、お優しいお言葉に安心と感激でいっぱいです…!
わ~素敵な発展案!!わかりますわかります、わかりやすいです!!n年後まで引きずってる版権くん重くていいですね……。こちらも語彙が死 んで言葉が出てこないのですが、どっちのパターンも大変滾ります、選びがたいですね!本当に気の早い話なのであくまで保留となってしまいますが、このシチュエーションができるくらいまでご縁が続けばいいなと願うばかりです*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック