(〆)famme fatale

(〆)famme fatale

匿名さん  2022-09-03 19:19:45 
通報

改めてご用意いたしました。よろしくお願いいたします…!

コメントを投稿する

• No.65 by ドロシー / レオナ  2022-09-19 23:20:12 

【 レオナ・キングスカラー 】

───あァ、もういい。
俺と親しくなりたいんだろ?質問さえしてりゃ気心知れるってわけでもない。俺としては時間をかけてじっくりと仲良くしたいところだが。

(媚びるために言葉を選んでいるとも聞こえない否定に、不機嫌な尻尾が一度動きを止める。幾らでもやりようはある。相手の発言を頭の中で咀嚼し静かに思案する中、女の好みの質問が飛んでくれば再び尻尾がシーツを打って。跳ねるように起きると顔だけそちらへと向け、最初に告げられた彼女の目的を引き合いに出して、思ってもいない己の心情を伝える。面倒ごとを後々の自分に回すのはしたくないが、式典と不躾な質問とで溜まった疲労が安易な選択を勧めてくる。お前はどうだ、と目で語りかけてからベッドを下り、彼女の横を通って大股で部屋内を移動すると扉を大きく開ける。顎で廊下を示して退室を促し、とぼけられないよう言葉にして意志を伝え、これで駄目なら目の前で着替えるくらいしか手が無い。これが同性であれば首根っこを掴んでぽいと投げるだけで済むというのに、国の風習に対して本日何度目かの恨み言を思い浮かべながらじとりと視線を向け。)

……また来てもいい。今は寝かせろ。

【 ドロシー・エルリッチャー 】

ふふ、素敵な言葉。
貴方にもご予定があるでしょうし、勤務についての具体的な話は後日にしましょうか。

(どう聞いても上辺だけの言葉に内心で不満顔を浮かべながら、こちらも上辺だけの喜びを顔に張り付けて。これ以上いくら言葉を交わしてもプライベートな彼は引き出せないだろう。時間の無駄だ。席を立ってスカートに跡がついていないかを確認してから、にこりと笑顔を残して扉の方へと歩みを進め、数歩の後にぴたりと止まり。このまま帰ってもただ労働者が一人増えたくらいにしか思ってくれないかもしれない。最後に無理矢理にでもひと押ししておくべきだろうか。暫く戸を見詰めた後、どこか緊張した面持ちで振り返る。彼に一瞥を向けた後、僅かに俯き目を伏せたまま控えめに腕を広げ、歯切れ悪く小さな頼み事を口にして。)

早速こんなことを言うのは恥ずかしいけど、……お別れの前に、抱き締めてくださる?少しでいいの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック