(〆)famme fatale

(〆)famme fatale

匿名さん  2022-09-03 19:19:45 
通報

改めてご用意いたしました。よろしくお願いいたします…!

コメントを投稿する

• No.56 by ヘレナ/アズール  2022-09-17 12:12:51 

【 ヘレナ・アンティパス 】

本当?それは嬉しい。…でも、書類上だけの認知じゃ寂しいですから。

( 特別枠の女子生徒となれば当然寮長は承知しているだろう。そう考えて彼の言葉に納得しながらも、自分のことを覚えているという言葉に嬉しそうな声色で応える。とはいえせいぜい入学時の情報を知っている程度だろう。それでは距離を縮めることもままならないとばかりに付け加えつつ、自分の要望通りにこちらを向いた彼に満足げに表情を和らげる。
自分の知る貴族とは雰囲気が異なるが、百獣の王らしい雰囲気はあるかもしれない。そう彼を見て思案しながらも、彼の緑の目を見据えて言葉を選ぶ。そもそも今この瞬間に済むような用事でもないし、度々彼に声をかけるつもりなら十二分にあるのだが、あくまで簡単に自分の用件を告げて愛想良く微笑み )

それなら単刀直入に申しますが、あなたと親しくなりたいんです。夕焼けの草原の王子様がどんな方なのかを知りたいし、私がどんな女なのかも知ってほしいの。…今全部済ませるのはちょっと難しい用事ですし、これから少しずつ用を済ませようと思って。だから、今日はそのためのご挨拶に来ました。

──────

【 アズール・アーシェングロット 】

ええ、残念ながら。…僕に一目惚れしてくださったとおっしゃるのなら、光栄に思いますよ。

( 彼女は自分に一目惚れしたというのだろうか。生憎なことに、彼女の言葉通り自分は一目惚れの経験なんてない。それに、一目惚れ自体馬鹿馬鹿しいことだろう。見た目以外に何も分からない人間に惚れて理性を欠くなんてあまりにリスクが大きすぎる。自分なら恋をするにしてももう少し相手の吟味をするだろうと思いつつも、やはり彼女の意図が読めずに一瞬微かに眉を寄せる。その理由もなんだかどこか胡散臭さを感じるし、どこまでも何を考えているか分からない女だ。そんなことを思いながらも愛想よく言葉を返す。
しかし、もしもこの得体のしれない女の弱点を知れたら有用かもしれない。そんな考えを静かに巡らせているうち、どこか本当に切ながるような様子で相手がいるのかなんて問いをかけられるとその目を探るように見てからにこやかに否定する。そのうえで契約への了承を口にしては、彼女を観察するように見つめて対価についての考えを巡らせ )

いいえ、そんな方はいません。ドロシーさんは今までに見たどの人魚や人間よりもお美しい女性ですよ。ですから喜んで契約を結ばせていただきますとも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック