貢ぎ部屋 〆

貢ぎ部屋 〆

飼い主(仮)  2022-08-31 22:16:54 
通報
\猫の奴隷になりたい!!!/


お相手様待ち中です。

コメントを投稿する

  • No.24 by 本橋 伊織  2022-09-09 22:06:04 



そう、なんですね……だから、あんなにも怯えていたのか…。
(獣医の診察が終わるとよろよろとした足取りでこちらに近寄ってくる子猫。ぴっとりと寄り添う様が母猫の温もりを感じようとする姿に似ていて、子猫の不安や心細さを感じ取れば余計に胸を打たれるようだった。また、獣医からの話を聞けば、家に帰ってから行うことを記憶する。帰宅したらまずは水分補給、あとは食事。袋に詰められた缶詰を見て、食べてくれれば良いと一抹の不安を感じては、最後に風呂に入れて汚れを取って上げなければと計画を立てる。また、やるせなさを含んだ瞳と口から発せられた言葉に、目をみ開けば自分も同じ気持ちを抱えた。あの公園には子どもも出入りをするため、時に残酷なことを簡単にすることを考えれば安易に予想が着いた。どれ程悲しく、悔しかっただろうか。子猫の体に降りかかった不幸を考えては、スーツ越しでは温もりなんぞ感じないだろうから少しでも感じ取れるよう指先で優しく汚れた頭を撫でた。「あと、他に注意することはありますか?猫を飼うのは初めてで、何も分からない状態なんです…」拾った以上、その命を養うのは自分の責任だと感じて獣医にどうすれば良いかを尋ねる。少しでも子猫が安心出来る暮らしを、と。幾分か貯金には余裕があるためお金を心配することは無いが、知識がなければ実践することは難しい。子猫の頭と体を優しく撫で続けながら獣医の話を聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック