世界の中心 〆

世界の中心 〆

セイチャットファンさん  2022-08-26 09:20:47 
通報

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.2 by セイチャットファンさん  2022-08-26 23:35:58 

(/移動ありがとうございます!
此方もOPは初なのでお気になさらず!また、一見さんと同じで口調、キャラに違和感があるかも知れませんが、ご了承いただけたらと…!ゆっくり、自分達のペースでやりましょう!
此方からはコビー大佐と創作女子、一見さんからはロブ・ルッチと創作女子の提供でお間違いないでしょうか?
知識、萌え萎え、教えて頂けると幸いです!
此方の萌え、萎えは下に載せさせてもらいます。)

萌え…萎え以外なら何でもウマウマです。
萎え…ヤンデレ、メンヘラ、チート

• No.3 by 一見さん  2022-08-27 14:19:33 

(/いえいえ、此方こそ!お互いのやりやすいペースで行きましょう!
はい!間違ってないです。大丈夫です!
OP知識は初期~ドレスローザまで止まっており、FILM REDは未視聴です。
アニメや本誌も最近は全く見ていない状況ですね……。
萌え萎えはセイチャットファンさんとほぼ同じです!病み系はどうしても苦手でして……

設定としてはどういたしましょうか?)

• No.4 by セイチャットファンさん  2022-08-28 02:33:11 

(/ご回答頂き、ありがとうございます!
ご回答いただいたものを参考にpf等を作らせて頂きますね!

そうですね…パロディものか、原作の世界線でやるか…。
こちらは、原作の世界線でやりたいなと考えておりますが、一見さんは何かご希望はありますか?)

• No.5 by 一見さん  2022-08-29 18:51:12 

(/原作通りの世界線で、ルッチは退院後のアナザーストーリーとして、
コビー大佐とは海軍本部での日常みたいな形で話を広げていきたいと思うのですがいかがでしょうか?

それとお伝えし忘れていた事がありまして申し訳ないのですが、当方は
普段夜10時に就寝、金曜日と土曜日のみ12時まで起きています!
時間のズレはあると思いますが、セイチャットファンさんが大丈夫そうな時は
此方と合わせて会話ができたら嬉しいと思っております。
もちろん、人それぞれのペースがあるので無理強いは致しません……!)

• No.6 by セイチャットファンさん  2022-08-30 13:29:53 

(/とても良いですね!
賛成です!

此方も私用で9時辺りまで返信できないことが、あるかもしれません。一見さんと合わせて会話できるときは、できるだけしたいと思いますのでよろしくお願いします!)

• No.7 by セイチャットファンさん  2022-09-01 23:17:00 

名前:アイリス

性別:女性

年齢:28歳

能力:トリトリの実。モデル、孔雀

身長:193cm(ヒール時203cm)

性格:フレンドリーで、上官であろうと敬語抜きで話す(忠誠心がないため)。一応敬っているつもりではいる。ムードメーカー的存在で、明るく振る舞っているが警戒心は人一倍強く、心を許す人物も数名ほど。悪戯っ子の様な事をして、飽きられることもしばしば。トラウマのせいで、何に対しても強がる癖、笑う癖がある。
任務は着々とこなし、普段と打って変わって冷静沈着。

容姿:銀髪にも似た白髪をハーフアップにして結い、月と花弁の簪を挿している。ツリ目で、アンバー色の瞳。人よりも少し白い肌。黒のクロスホルダーフィッシュテールドレス、黒のハイヒールを着用。
能力変身時には、250cmの巨体になり、脚、腕共に孔雀のものに変化させることが可能。
尾の羽は虹色(褐色)ではなく、白。
ちなみに、尾の羽でも攻撃する事が出来る。
カリファと同じ様な体型。

備考:CP9の諜報部員。生まれつき見聞色の覇気を所持しており、気配、心の声、未来、を感じ取ったり、見ることが可能。村程の距離なら感じ取ることは可能だが、島全体、数km離れた場所の気配等を感じ取ることは不可能。
脚技を最も得意としており、カクと同じく六式の中でも嵐脚を得意としている。
人よりも白い事で馬鹿にされ続け、能力を得て変身しても白だったのを馬鹿にされた為に白イジリには敏感。ルッチが連れてるハットリにはシンパシーを感じている。
物心ついた時から実験施設に居た孤児。髪や肌は元から白ではなく、本来は黒髪で、瞳も黒色だったが、とある実験により髪、瞳、肌の色が変化した。悪魔の実も実験施設に居た頃に食す。失敗作だと捨てられるように世界政府管轄の修練場に入れられる。
実験内容は詳しく覚えていないが、兎に角これがトラウマ。弱いと馬鹿にされるし、利用される、と言う事を理解し強がったり笑う癖がついた。
『アリス』の愛称で呼ばれることも

(/寝ておられるかも知れませんが、pfが出来たので提出します!お手隙の際に、不備等確認して頂けると幸いです!)

• No.8 by セイチャットファンさん  2022-09-04 09:08:02 

(/一応上げておきますね!)

• No.9 by セイチャットファンさん  2022-09-09 19:26:00 

(/上げます!!!宜しければ、一言でもご返信頂けると嬉しいです!)

• No.10 by セイチャットファンさん  2022-09-18 13:47:35 

(/お返事が頂けないので、再募集を掛けさせて頂きます。
ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック