ワンピース お相手募集

ワンピース お相手募集

ハチ  2022-08-25 21:45:22 
通報
ゾロ、サンジどちらかの予定です。どちらがいいか希望などあれば仰ってください。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-08-25 21:49:50 


(/初めまして、宜しければサンジ希望で参加したいです。こちらのキャラはナミをやりたいのですが、宜しいでしょうか?)

  • No.2 by ハチ  2022-08-25 21:54:52 

初めまして!ありがとうございます。ぜひぜひ、よろしくお願いします!

  • No.3 by 匿名さん  2022-08-25 22:04:27 



(/こちらこそありがとうございます!宜しくお願いします!ロルの長さは、短から中くらいなのですが主様は希望はありますか?)

  • No.4 by ハチ  2022-08-25 22:17:41 

こちらも短から中くらいで考えておりましたので、大丈夫です!設定など何か希望はありますか?

  • No.5 by 匿名さん  2022-08-25 22:31:00 


(/ありがとうございます!設定は、両片思いか、恋人関係の設定を希望したいのですが、宜しいでしょうか?)



  • No.6 by ハチ  2022-08-25 22:39:11 

両片思いから始める方が楽しくなりそうですね。大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2022-08-25 22:50:13 


(/全然大丈夫ですよ!背後はサンナミが好きなので(笑)主様、素敵な募集ありがとうございます!初回どうしましょう?)

  • No.8 by ハチ  2022-08-25 23:02:22 

それは良かったです。こちらこそありがとうございます!もし良ければ、先にレスしてもらっても大丈夫でしょうか?難しいようであればこちらから始めさせて頂きます!よろしくお願いします。

  • No.9 by ナミ  2022-08-25 23:22:50 


……おかしい、絶対おかしいわ。
(サニー号の蜜柑の木の前で、昨日数えた数より明らかに減っている蜜柑の数に真剣な表情で呟いて)

(/いえいえ!了解しました、初回投下しますね。絡みづらいようでしたら遠慮なく仰って下さい!)

  • No.10 by サンジ  2022-08-25 23:50:07 

ナミさァーん!ロビンちゃーん!
(二人分の紅茶を持って相手を探していると真剣な表情をしている相手を見つけて立ち止まり、今度は優しく名前を呼んで)

ありがとうございます!こちらこそ、この様な感じで宜しいでしょうか?何かあればお気軽に仰ってくださいね。

  • No.11 by ナミ  2022-08-26 00:06:38 


あ、サンジくん。ここの蜜柑使った?おかしいのよ、昨日より減ってて。
(声をかけられ振り返り蜜柑の木を指差して質問して、再度蜜柑の木を見て首を傾げて)

(/はい、大丈夫ですよ!ありがとうございます!)

  • No.12 by サンジ  2022-08-26 00:28:02 

あァ、蜜柑ならさっきウソップ達が食ってたが……あれ、ナミさんが渡したんじゃ?
(相手と同じ様に蜜柑の木を見ながら、先程蜜柑を食べていた事を話すと)

では、これからよろしくお願いします!


  • No.13 by ナミ  2022-08-26 07:31:25 


えぇっ!渡してないわ!…全くもう。1個1000万ベリーね!
(食べてたと聞いて相手の方を見て驚き、溜め息をついて眉寄せて、再度蜜柑の木を見上げればお金の話をし)
あ、そういえば、紅茶淹れてくれてありがとう。

(/はい、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.14 by サンジ  2022-08-26 08:26:15 

アイツらよくも勝手に……昼飯抜きだ。すまねェ、ナミさん。…あ、ところでロビンちゃんはどこに?
(話を聞いて怒る相手に自分も同じように怒るが、相手に礼を言われすぐにデレデレすると相手に問いかけて)

  • No.15 by ナミ  2022-08-26 12:38:13 


サンジくんが謝らなくていいのよ。ロビン?そういえば、見てないわね?
(謝る相手に首を横に振って、ロビンの居場所を聞かれて自分も見てない事を思い出して)

  • No.16 by サンジ  2022-08-26 16:32:07 

そうかい、ありがとう。……そうだ、ナミさん。今夜少しだけ時間くれないかい?
(相手を見ると目が合ったので、思わず逸らしてしまい)

  • No.17 by ナミ  2022-08-26 20:04:27 


今夜?…うん、別にいいけど。
…サンジくん?
(相手の質問に首を傾げ、特に用もなく頷いて目を逸らした相手に気付きどうしたのかと名前を呼んで)

  • No.18 by サンジ  2022-08-26 23:41:08 

あァ、悪ぃ。……さて、飯の準備でもしてくるよ。じゃあ今夜よろしくね。
(目を逸らしたことを後悔しながらも、今度はちゃんと相手を見るとその場を立ち去り)

  • No.19 by ナミ  2022-08-27 07:58:18 



あ、待って、サンジくん!えっと…どこで待ち合わせするの?
(立ち去る相手の背中のシャツを摘んで相手を引き留めてしまい、恥ずかし気に俯きながら待ち合わせ場所を尋ね)

  • No.20 by サンジ  2022-08-27 12:31:52 

……キッチンに来てくれるかい?
(まさかの相手の行動に動揺しながらもバレないよう冷静に接して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック