ワンピース お相手募集

ワンピース お相手募集

ハチ  2022-08-25 21:45:22 
通報
ゾロ、サンジどちらかの予定です。どちらがいいか希望などあれば仰ってください。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.100 by ナミ  2022-09-07 17:25:33 


……はあ。
(朝になりキッチンのドアに手をかけ開けようとするが、昨日の自分の行動に何となく気まずくて入る事が出来ずに溜息つきキッチンのドアに額を当て、後ろからルフィ達に「ナミ、寝てるのか?」言われ、ムッとし)
うっさいわね、寝てないわよ!入ればいいじゃない!
(ドアの前から離れ、ルフィ達を中に入れ)

(/ありがとうございます!)

  • No.101 by サンジ  2022-09-07 20:53:35 

(ルフィ達が入ってきたので、机に料理を並べているとルフィが食べようとしたのを止めて)
……揃ってからだ、ルフィ。

  • No.102 by ナミ  2022-09-07 21:10:14 


……。
(ルフィ達が中へ入ってからも中に入らず一歩ずつ下がればロビンにぶつかり)
あ…ごめん。お先、どうぞ。
(苦笑しながらロビンにも入ってもらえば、突然無数の手に背中押されて驚き振り返り、無数の手を見ればロビンの技だと気付き慌てて)
…え?えっ、ちょっと、何してんのよ、ロビン!

  • No.103 by サンジ  2022-09-07 21:44:21 

ロビンちゃーん!……ナミさん。
(ロビンが入ってくると駆け寄って席へとエスコートしようとすると、その後にナミが入ってきて昨日の事が蘇り思わず顔を逸らしてしまいおはようと声を掛けて)

  • No.104 by ナミ  2022-09-07 21:56:50 


………。
あ…おはっ、おはよー……ございます。
(中に入れられロビンを見ればクールに笑っておりジト目で見て、挨拶してきた相手にどう接したらいいかわからず、目を逸らし挨拶するが何故か敬語混じりで、思わず「失敗した…」となんか居心地悪くなり)
えっと…わ、私今日、外で食べよーか…な。
(くるっと後ろ振り返りキッチン出ようとし)

  • No.105 by サンジ  2022-09-07 22:29:14 

(相手の辿々しい挨拶に微笑むと、キッチンを出ようとする相手の手を掴んで隣に座るように問いかけて)
ナミさんは、ここで。

  • No.106 by ナミ  2022-09-07 22:46:35 


………はい。
(「なんで敬語…」と思い自分の額に右手をやり、キッチン出ようとすれば手を掴まれ立ち止まって、相手の問いかけに再び敬語で返事をし、席に座れば何から言わなきゃいけないのかを色々頭で整理して)

  • No.107 by サンジ  2022-09-08 20:38:05 

……ナミさん?
(料理を食べない相手に声を掛けて)

  • No.108 by ナミ  2022-09-08 21:03:24 


………は、はい!あ、ごめん…昨日は、ごめん!
(とりあえず昨日の事を謝らなきゃと考えていれば、名前を呼ばれビクッとし返事をして)

  • No.109 by サンジ  2022-09-08 21:17:05 

なんで謝るんだ?
(昨日のことで謝る事はなにもないと思い相手に問いかけ)

  • No.110 by ナミ  2022-09-08 21:28:19 


調子に乗って……。
(周りに聞こえないような声で話して)

  • No.111 by サンジ  2022-09-08 22:18:18 

そんな事ないさ。
(相手に合わせ少し小さな声で話すと、相手の耳元で)
それに昨日のナミさん、クソ可愛かった。

  • No.112 by ナミ  2022-09-08 22:38:50 


………。
(顔が赤くなるのに気付き、両手で顔覆い)
ねえ、もしかして…サンジくんに会いに行った最初から全部……覚えてるの?

  • No.113 by サンジ  2022-09-08 22:53:28 

あァ、もちろん。
(相手の顔が赤くなるのを見て微笑み)

  • No.114 by ナミ  2022-09-08 23:07:18 


全部…。
(顔を覆った手を口元まで下げ目だけ出して)
サンジくん、今日…朝食食べれないかも。フルーツ持って、買い出し行く?

  • No.115 by サンジ  2022-09-09 21:23:40 

サンドイッチでも作るよ。片付けたら行こうか。ちょっと待っててね、ナミさん。
(相手の頭を撫で、立ち上がると皿をキッチンに運び)

  • No.116 by ナミ  2022-09-09 21:40:07 


ありがと、サンジくん。
(相手にお礼を述べ、頬杖ついて待つ間、未だ食事にがっつくルフィが目に入り)
……あんたのその食欲、ちょっと分けて欲しいくらいね。

  • No.117 by サンジ  2022-09-10 18:14:06 

(準備が出来たので相手を呼びに行き)
お待たせしました、ナミさん。

  • No.118 by ナミ  2022-09-10 19:05:23 


ええ、じゃあ、行きましょうか。
(相手に呼ばれ席を立ち、相手の方へと歩み寄り)
無駄遣いしないようにしてね?

  • No.119 by ナミ  2022-09-12 21:07:34 


(/下がっていたので、上げておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック