生活の広場

生活の広場

ふーちゃん  2022-08-25 16:35:47 
通報
衣食住のこと、生きる意味、そんなテーマで、話し合えたら。ぼくの提供する話題は、相当地味で、おもしろくはないかもしれませんけど、最も、おもしろくないとこから、順番に、少しずつ、発信していこうと思ってます。   ただ、通信障害とか、何かの訳あって、ここに、ログインできなくなったときは、あと、そのまま、プッツリということもあるのかと、心配があります。その時は、そういうことなのだと、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.1500 by ふーちゃん  2024-04-23 09:19:21 

ノーせんざい せんたく を
したひと だけが じっかんできること

くろい ふんじん が パンツに まで
しみついています

あしもとから そして くびの あいた とこから
ふんじん わ はいってきて したぎ や はだに
くっつくのです

しかも いがいに しげきせいが あるのか
どーも あまり ながく おふろに はいらないと
ぷつぷつ が でるくらい の えんしょう を
おこしはじめて も おふろで しっかり
あかを おとせば そく その かゆみ わ
なくなる・・

ふんじんにわ みずむし の きん まで くっついて
くうきちゅー を ただよって いるので しょーか

ぼくだけ でわ ない だあれも ほんとの こと なんて
わかってる ひと わ いない のかも しれません

でわ ね!

  • No.1501 by ふーちゃん  2024-04-23 09:57:34 

・むせんまい と ゆう あらわなくて たける
 おこめでも つかうまで の どーゆー たび を
 してきたのか で あらってつかう ほうが ベター
 に なってる の かも しれませんよ
 (ぼくわ べんりすぎる おこめ わ つかわない
  のですが・・)
・どうぶつたち の ようにわ よつんばい じんせい
 にんげんさん わ してないので よく かんがえて
 みると しせい の かんけいじょう りょうて つかって 
 しごとが らくに なるとわ いえない ケース
 いろいろ ありそうですよ
・ただし おこめ とぐときわ この れいがい です
 さすがに にばい の のうりつを よくばってわ
 ダメ だと おもうのだけど きぶんてきにわ
 うんと らく で はやい ハズ ですがね 
 とく すると おもうよ きもちてきにわ ぜったい! 

りくつでわ すくなくても にばい にわ ちかい こうかわ
あって いい はずだな と かんがえたく なります
 
 

  • No.1502 by ふーちゃん  2024-04-23 18:25:58 

いきる ことわ そんなに らく でも
かんたん でも ないよね
かつかつ いきている だけなら きぶんわ
かえって らくな じかんも あるだろうけど
ぎゃくの つらい きょくめん にも ぶつかる
ことが なんどだって あるはず だから・・

かんがえる ことわ むずかしい
こたえっぽい ものわ みつかる ことだって
あるよ  ただ うちゅう わ よのなか わ
その いっこの かたえ だけで なりたってわ 
いないから
AI が あたま よくても にんげんさん の ことばで
その せいかい を ひょうげん すること にわ
むり が あるだろな・・=ことば の げんかい
そもそも そんな せいかいの わかる AI ないない

めのまえ の じんせい いきる のにわ きらくに いきても
いい
でも とおい はるか みらい の こと かんがえるとき
それでわ じゅんびぶそくだよ

たとえ もの いってる ほんにん わ にひゃくねん わ
いきられない はず の ものだけど・・

それわ そうと・・わたしたち わ ひとの かずだけ ちがう
じんせい が ある ことを いしき しない ほうこうで
いきて いこうと する ことが おおいだろうよ
そして それで いいのだけれど その じじつ わ
ひてい してわ いけないのだと ゆう きが するんだよね

まあ きらくに いきましょー
たった いま りくつ こいといて こんな こと
いった ごめんね みなさん  でわ!

  • No.1503 by ふーちゃん  2024-04-24 10:39:42 

この むくち?な? はず の ぼくも
だべりはじめたら けっこう だべるもんだ

いちねん と はちかげつ かきつづけて きてるよ
きょうわ さすがに どんな テーマが いいのかが
うかばなかったんですよね ごみん!

ブラックサンダー かいに いく  でわ ごみん!
 

  • No.1504 by ふーちゃん  2024-04-24 12:09:39 

びょうき わ ふだん かんけいないから
いしき しないけど・・こわいんだね

なんでも おくすり が ある なおせる って
おもっているけど しんでしまう ひとわ いるんだ

たとえば はしか でさえも
あついくにでわ マラリア ってゆう びょうき
うんが いいか わるいか で いきるか しぬか
きまってしまう・・
せきり コレラ でも

マラリア わ だんだん くすりに たいする たいせい
を かくとくちゅー なんんだって!
くすり の きき が わるくなる
さいあく きかない ことにも
たいせいきん ほかにも いろいろ あるんでしょ
けっかくきん でも コロナ も (きん でわなくて
ウイルス なんでしょけど ・・めんどくさいね!)
ほかにも あるんだよね くわしくわ わからないけど

でわね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック